アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。


 私自身はまだ本物は見ていないのですが、今発売している『プレイボーイ』にベン・トーの広告が載っているそうな。
 まぁ1pの普通の広告なんですが、ありがたいことですので記念お知らせですばい。

スポンサーサイト
 どうも、先日二郎インスパイア系ラーメン屋でアブラニンニクマシを食べた所、生のニンニクにやられてしまいトイレが恋人になってしまった、ゲーリー・アサウラです。
 
 あと、屁が半端ないッス。



 これはニンニクに含まれるアリシンという強力な殺菌作用を持つ例の臭いの元のものがお腹の中で片っ端から善玉菌等を大虐殺してしまった結果だとかなんとか(他にも理由はあるっぽいですが、このアリシンが良くも悪くもとにかく強力すぎてヤバイそうな)。
 自慢の兵器が敵に鹵獲されて研究・複製されてさらに強力なって自国に牙を剥いた際にその兵器開発者担当者が言った『真に優秀な兵器は敵だけではなく味方にも作用する』という言葉の通りです。














 (´・ω・`)……まぁそんな逸話はないんですがね(鹵獲云々はフィクションです)。











 話は変わって。













 というか、本日の出来事。
 先ほど半額の総菜目当てに(今日はご飯を炊いてありました)、半値印証時刻に近所のスーパーに行ったんですよ。

 そしたら颯爽と自動ドアに引っかかりましてね……。反応しないの。
(噂ですが、黒っぽい服を着ていると反応し辛いそうです)


 んで、自動ドアの前でヽ(`Д´)ノムキーーーってなっていると、店内から空のカゴだけを持った人が。
 長身で細身(頼りない感じの)、白っぽいシャツにオードリーの春日さんみたいなクリーム色のベストを着た男性の方でした。


 出入り口の所にカゴが山積みになっているんですが、その男性はそこにカゴを戻すと、自動ドアへ。
 んで、当たり前のようにドアは開くので、そこで私とすれ違ったんですが……。


 何かベストの胸の下辺りが膨らんでいるんですよね。ソフトボールよりちょっと大きいぐらいの、それでいて柔らかい袋を膨らませたような……。
 で、そこを手首でベストの上から押さえていました。


 
 こういうことを書くとダメなのかもしれませんが、いわゆる人工肛門的なものなのかなぁ、大変だなぁ、とか私は思って普通にすれ違い、そのまま総菜コーナーに向かったんです。

 




 ……で、そこでふと思ったのが……。










 ( ;゚ω゚)……今の、万引き犯じゃね……?










 いえね、確信は持てないんですけど、確か人工肛門を取り付ける場合は胸の下ではなく、腸の位置からして下っ腹とかそこら辺だったような気がしたってのと、カゴが気になったんですよね。。

 ほら、普通、カゴって買い物をした場合はサッカー台(荷造り用の台)の脇か、レジの横にカゴ置きに戻すじゃないですか。カートならともかく、カゴをわざわざエントランスまで持ってくるってのはおかしいな、と。
(と言いながら、以前私は疲れていたのか、レジを抜けた後、サッカー台に行かずにカゴを両手で持ったまま外に出て行こうとしたことがありますが……)

 無論、持って行く人もいるかと思いますが、手には何も持っていない→買い物をしていない。
 では、特に買うべきものがなかったのか……。

 否!!

 何か良い物があるかないかわからないが、とりあえずスーパーに来てみた……それこそ確実性のない半額弁当・半額総菜だけを狙う狼のような人間は基本的にカゴなど持たんのですよ!
 三巻で沢桔姉妹が言っていましたが、空のカゴを戻してスーパーを出るということは大変な後ろめたさというか、恥ずかしさを伴うのですよ。
(なので作中にはまだ出てこないですが、オルトロスはスーパーを梯子することはまずありません。ないならないで仕方なく諦めます。それがカゴ使いとしての宿命なのです)

 つまり入店と同時にカゴを持つということは、必ず買う物がある、それも複数、または大きなものを買うということなんですよ!








 それらを統計して考えてみると……あれは万引き犯だったのではないか、と。








 今になって思い出してみると、服の下に入れていたのはお菓子にしては立体感があったってのと、ジュース類とかにしては袋っぽい代物だったなって辺りから考えるとパンか何かだと思うんですよね。
 








 ――という結論に達するまでに私は総菜コーナーに到達するまでの時間がかかってしまいました。そのため、総菜コーナーに到達してから「……あっ」とか一人で呟いていたという……。



 ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ /  \













 (´・ω・`)……しかしながら、これが東京の現実なんですね……。
 なんだかしょっぱい話とです。












 さて、話は変わって。









 メールフォームに届いたお便りなどのご紹介。









●たんしおさん
海外だとモーションセンサーに対応した「セガゾーン」っていうハードでるらしいですよwwwww
50本のソフトが入ってるとか・・・・

ソース http://www.terrafor.net/news_JMPDijmqo.html





 ……あぁ、この子……。
 まさかの正規品だというから驚きですよね。
 何だろう、近くで売っていれば欲しいといえば欲しいような……しかしいらないといえばいらないというか……。
 デザインをWiiに似せなくていいからせめてカセット挿入口を作ってメガドラソフトをさせるようにして欲しいところです。






 









●名無Hz@まぞっほさん
ベン・トー布教委員会

広部さんを嫁にください


・ル・_ネ。シ・ョ・ソ。シ



ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル うぉぉおおおぉぉおぉおお!!


 痛ギターだ!!! スゲー!!!


 しかもよく見ると何げにベン・トー5.5巻の半額シール(アブラ神仕様)付きじゃありませんかっ!



 ありがとうございます!! 超嬉しいッス!!


 ……しかしながら名無Hz@まぞっほさんは一体このギターで何を奏でるのでしょう……。



>広部さんを嫁に

 (`・ω・´) ご本人に直接アタックしてください。
 本人が良いというのなら、私は何も言うことはありませぬ!











全体像です

広部さんをまた出してください!
このギターの裏に広部さん(5巻表紙)をはるつもりです!


全体像w




 ( ;゚ω゚)……………………。










 (;゚ω゚ )……どこかから拉致されてきた方か、これから殺される方ですか……?








>広部さん

 裏にも……頑張ってください! 


 ちなみに登場の可能性については……。


 '`,、('∀`)'`,、 シュレディンガーの猫というわけではないですが、シリーズが続く限り、全てのキャラに登場する可能性は存在し続けます。
 今後とも応援、よろしくお願いいたします!!

















●以下コメント返信

●江藤晩翠 さん
ツィッターやりましょうよ!!おはようからおやすみまで新刊マダー?ってつぶやかないように努力しますからw


 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル そんな恐ろしいもの……やらんとですよ!!


●るか さん
こんばんは。僕がバイトしてるコンビニでウィンストンというタバコのキャンペーンやってるのですが。そのキャンペーンのマスコットキャラがですね、スキンヘッドでやたらマッチョな男の方でして・・・ええ、5.5巻にて佐藤氏とタッグを組んだあの警備員さんに酷似しているのです。爽やかな表情でマッスルポーズをとりながらタバコを片手に・・・・白粉先生ごのみのステキな男性でした。けっこういろんなコンビニでやってるの目撃してるかもですが。


>ウィンストン
 ……あの人、始めて見た時正直、若干そっちの人っぽいなと思いました。
 しかしながら何故あの人をプッシュしているのでしょうかね……。
 とりあえず専門家の白粉先生にコメントをいただいております。

(`・ω・´)生で見ていないのではっきりとはしませんが、あの筋肉の雰囲気からすると天然物ではなくステロイドによる筋肉っぽいですよね。ただはっきりしているのはあの人は確実に〝受け〟です。

 ……だ、そうです。


●にくやさいいため さん
どもです。牛丼屋の卵なんて贅沢です。偉い人にはry 私は七味を愛用しておりますw 
ではでは。


 '`,、('∀`)'`,、 私は七味も好きですよ。最初に七味かけて食べて、半分ぐらいになったら卵投入です。
 無論、私にとっても高級品でしたから、牛丼が安売りしていたとしても卵は注文せず、あえて持ち帰りにして、家で安く買ってある玉子をかけて食べていました。


●ネコ さん
正直無理に拍手に返信しなくてもいいと思うんだ。いつもご苦労様です。お身体にお気をつけて。


 ありがとうございます。しかし喜んでくれる方がいる限り……続け……ぐふぅ。
 とりあえず、頑張ります!


●ぱっくぶん さん
どうも。二度目まして。 
随分前に一回コメントしたんだぜ。 
今現在、旧アサウラ先生の様に、超金欠ですわ。あっははは。 
でも、ベン・トー売ってもたかが知れてるので、売るのやめました。でわでわ。 
パクリにわ気をつけてください。


 どうもです! 前回はメールフォームでしたね。
>旧アサウラ
 (´・ω・`)……ご安心ください、今も基本的には変わらんとです。でもお店でラーメンを食べられるぐらいにはなったので、おかげさまで余裕のある生活といえば、そうですね。
>ベン・トー売
 ヽ(`Д´)ノ やめてぇええぇええぇ!
>パク
 ( ;゚ω゚)……また反応に困ることを……。あの話題の作品に言及すると大抵の人は怪我するのであえてノーコメントで……。



●shrimp さん
今日書店に行く用事があったので日販の7月販売予定(文庫)を見たんですが、スーパーダッシュ文庫のところに、ベン・トーがなかった気がします。気のせいでしょうか? 


 ( ;゚ω゚)……俺たちの七月はそう簡単には終わらないんだ……ぜ?
 ……今、ガンバッテマス。


●にくやさいいいため さん
すでにご本人さまが報告されているかもしれませんが。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11037045?mypage_nicorepo  
半額弁当ェ……
私も先日ステンレスマグを買ったんですが……便利ですねえ、コレ。自分の部屋の中でも活用しまくりです。冷蔵庫を空ける手間が省けるんですよね。ではでは。


 さすがは天才……相変わらずのパワーです。素晴らしい!
>マグ
 いいですよね、コレ。
 ホント文明の利器というのは素晴らしい。


●K.S さん
執筆作業の息抜きに、天才の新作でもドゾー。http://www.nicovideo.jp/watch/sm11037045
新型箱丸が発表されましたね!しかも今月24日に日本発売ですって。http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52329453.html


>箱丸
 デザイン的にも好きなんですが、いかんせん、年に一度は里に帰る今の子が元気なので、買うことはないのかなぁ、と思ってみたり。
 ただ次壊れた時はわからないですけどね(保証はとっくに切れているので修理に一万円ぐらいかかるので……)。 


●かた2 さん
こんにちははやぶさ帰ってこれてよかったですねそこで天体の話なんですが 今月の26日夜19時20~22時の間に部分月食があります。20時38分くらいがもっともかけるようです梅雨で雨かもですが暇つぶしに空みてみませんか?あと 自分のバカなコメントは読んでくれるだけでありがたいので返信大変ですし返さなくてだいじょうぶです。それでは、バイバーイ


 しかし返信しちゃうんだぜ!!!
 はやぶさは良かったですねぇ、ホント。
 カプセルの中に砂が一粒もないとか言って騒いでいますが、そんなものは何年も前から予想済み(もしかしたら、という希望はありましたが)で、重要なのははやぶさという衛星が度重なる困難を乗り越え、行って、小惑星に着陸し、そして帰ってきたという事実とその際に使用された技術の実践データだということをわかってもらいたいものです。
>月食
 ……見られる……のでしょうかね……?



●283 さん
どうも283です、お久ぶりです。さて、早速ですが、 
俺→( ゚д゚)………………ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル。o○(ヤベェ、ベン・トー6が8月に…)。   
どういうことですか?(にっこりと笑顔で) 
美少女も音信不通なんですよ。


 はい、お久しぶりです。
>ヤベェ
 ガクガク((( ;゚ー゚)))ブルブル だから俺たちの七月がはそう簡単には(ry
>美少女
 次の本を書かせるためにファミ通編集部に監禁されていたりするんじゃないでしょうかね。
 ……テキトーに言ってみたものの、意外とありそう……。



●なぜかはじめたラノベの感想や日常のことを書いたブログというブログをやってる者 さん
すいません!著莪の名前を本気で間違えてしまって……これはもうベン・トーを買って御詫びするしか・・・あれ?財布がやけに軽いぞ・・・そういえば6巻っていつ出るんですか?小遣いを調整しないと・・・だから教えてくださいよ・・・今月中ですかね?今月中がいいなぁ。今小遣いギリギリだから今月中に買っときたいなぁ(生意気言ってすいません!)


>名前
 '`,、('∀`)'`,、 よく間違われますから仕方ないですよ。一般的な漢字じゃないですからねぇ。ちなみに担当様と柴乃様には「新キャラが出る度に辞書登録の必要が……」と言われます。
>6巻
 ( ;゚ー゚) 俺たちの七月は(ry


●氷結 さん
誕生日おめでとうございます。友達にベン・トーをすすめてみたら、友達は大絶賛でした。ということでもっと広めたいと思います。


 ありがとうございます!
 広めてくださって、こちらもありがとうございます!
 今後とも、よろしくお願いいたします!


●アホの王様 さん
どうもお久しぶりです。
確かに暑い季節になりました。北九州生まれで北九州育ちの自分もこの暑さにへばってます(^_^;) 某出版社のとある魔術の禁書もくろk)ryのように温度を下げるくらいの超能力が欲しい今日この頃です。
さて、この季節になると台所などに出没する黒い三連星ならぬ黒い凶星が今年は現れません。代わりに羽の無い少し赤い奴が現れます。成る程、流石に赤いだけあって見た目三倍は性が悪い(´~`;) まぁ、それにもめげず目の前の期末を乗り越えたいと思います。
6巻の発売を心よりお待ちしております。
それでは毎度の長文失礼しました。


 はい、お久しぶりです。
>北九州
 ( ;゚ω゚)……それでもダメなのですか……。もはや北国以外は人間の住むところではないのか……。
>黒い
 ヽ(`Д´)ノ 一年に一度は我が領土(部屋)に侵入されるので、ホント絶滅しちまえばいいのにね!!
 今年は早めに対策を練るように頑張ります。
 
 期末試験、がんばってください!


 どうも、デブです。









 ……アサウラです。こんばんわ。









 いやー、しかしアレですね。
 梅雨、そして夏です。

 ……道産子のデブッ子に東京の湿気と気温は地獄とですよ……。
 虫も出るし……。


 そりゃシャアも地球にアクシズ落としたくもなりますよ。
 核の冬で地球を冷やしちゃいたいと思……
 






 ( ゚д゚)ハッ! 本当のシャアは北国生まれのおデブ説……。











 ま、それはさておき。








 今、重要な問題はこちら!!



●セガが300$未満の「超高性能次世代ゲーム機」を開発中!?

 某有名ブログ様の所の記事なんですけど……ついに我々の悲願、セガのハード事業部が復活するというのでしょうか。
 ただ、今回の記事の内容、そして昨年のSF大会等で聞いてきたいわゆるハード事業部にいた天才スタッフの方々が散り散りになってしまっている現状を考えると……若干我々が期待するセガっぽい感じにはならないのかも……とか思っちゃいますね。




 ( ;゚ω゚)……なんとなぁく思うのはWiiっぽいのが出てくるんじゃねぇのっていう……。
 


 できることなら先進性を持ち、伝統の拡張機能を有し、技術的なセンスの光る格好良くも無骨なボディをしたマシンであることを祈らずにはいられません。
 何はともかく、続報に期待しましょう。










 さて、話は代わってちょっとこのブログ的に重要なお話。



 ( ;゚ω゚)……え~、実は遅筆なことが災いして現在非常テンパった状態でして……。

 そのため、時間に余裕が生まれるまでは一旦拍手コメントを停止させていただきます。
 現在までにいただいている拍手コメント等は近い内に返信させていただきます。

 皆様、ご了承いただきたく思います。 
















 で、またも話は代わって。





 ヽ(`Д´)ノ マサオさんからイラストを貰ったぞおおおおおおおおお!!!





●マサオさん
  こんにちは、マサオです。六巻はまだですか。

 誕生日を迎えられたとのことで、お祝いコメント多数来たとの
ブログ記事を拝見し、「あ、何か送らなきゃいけなかったんだ」と
思い立ち、絵を描いてみました。

 タイトルは「狼になった奢我」。
 え、奢我に見えない?
 金髪くせっ毛眼鏡じゃないですか!
 これは奢我です。これは奢我です。これは奢我です……(刷り込み

 というわけで、お誕生日おめでとうございます。


100604_狼になった奢我


 個性たっぷりなイラスト、ありがとうございます!!
>奢我
 ご安心ください、ちゃんと誰が見ても著莪だとわかりますぜ!
 正しくは著莪と書くのですが、まぁ、一般の人の変換では出ませんね!
 あと、実は著莪はクセッ毛ではなく、単に朝起きて手櫛で適当にしているだけですので実はほぼ直毛だったり。いずれシリーズが進めば綺麗に整えられた直毛著莪がお目見えするかもしれません。
>六巻
 ( ;゚ω゚)……う、うん。

 ともかく、ありがとうございました!!










○以下コメントを一部返信(残りはもうしばらくお待ちください)

●某猫 さん
秋葉原のゲーマーズで、アサウラ先生のサイン色紙らしきものを発見!くぅ!もっとよく見て拝んでおけば良かった!!アサウラ先生と○○になれますように(´人`)


 '`,、('∀`)'`,、 私のサイン色紙は拝むようなもんじゃないっすよぅ。
 多分、サイン会をやらせていただいた時のでしょうかね。
 しかしながら……
>○○になれますように
 ( ;゚ω゚)……ここには何が入るとですか……?


●江藤晩翠 さん
オーメデトー、オーメデトー、アーサウーラー、もーともーと、うれっこになーれー(モンスターファーム改) アサウラさん、26歳の誕生日おめでとうございます!! 最近白粉先生のおかげで、ウホッ!に抵抗が亡くなってきました。プリティ☆ベル買っちゃいましたww


 ヽ('∀`)ノ ありがとうございまーす!!
>ウホ
 (`・ω・´) 抵抗? 人類は皆大好きなはず!!
(by白粉先生)



●爪切り さん
誕生日おめでとう! プレゼントあげちゃおう。(´σ `) ホジホジ  ●⌒ ヽ(´ー` )
1200㌔のツーリングに行ってきました。出発まもなくナビ不調、バッグのレインカバー飛んでいき、少しあせびちゃんの影響が、でも死なずに帰ってこれて良かったです。(´∇`) ホッ


 ありがとうございます! 貰えるものは何でも感謝しつつ貰う、それがアサウラクオリティ!!
>1200キロツーリング
 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル ……北海道縦断できるお……。
 お疲れ様でした。きっと楽しい旅だったことでしょう。
 ……無事に帰ってこれて良かったですね。写真とかをご確認ください、もしかしたらあせびちゃんの影が……。


●Uすけ さん
なんか5.5巻発売以降、アサウラ先生を筆頭にみなさん不幸な出来事が頻発しているようですね……。自分はむしろ良いことがあったんですが。どんな良いことかと言うと、普段は行かない本屋さんで何と『黄色い花の紅』の“初版”をゲットしました!!なんという幸運!!金色の帯付きです!!ほぉら良いことでしょう?(゚∀゚)どこかで誰かが悲しんでるような気もしますが、きっと気のせいでしょう。だからみなさんの周りで起こる不幸はあせびちゃんのせいじゃないはずです!……たぶん。


>初版
 ガクガク((( ;゚ー゚)))ブルブル…………う、うん、お買い上げ、ありがとうございます!!



●ひげの人 さん
誕生日おめでとうございます!!!といっても何も無いですが…あせびちゃんパワー…そうか…嫌いな人に渡せばいいのか、ベントー読者も増えて一石二鳥だね☆


 (`・ω・´) ありがとうございます!!
 嫌いな方々によろしくお伝えください!!


●喪愛 さん
ハッピーバースデー!デビルマン!(実写版デビルマンは必見です)
 あれ?ガンを買ったのってつい一月前くらいでは???と思わず日付を確認したらせいぜい二週間前じゃないですか……あせびちゃんにスポット当てるのは命がけですね。誕生日更新で自分へのご褒美が壊れた話を同時にするとか心中お察しします。パーツが市場に出まわるといいですね。
話は変わりますけど次巻はあせびちゃんをもっと活躍させてください


 ありがとうございます!
 ……デビルマンは、見ていません。えぇ。どうしてかはおわかりかと思いますが……。
>次巻はあせびをもっと
 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル あれ以上!? 死人が出るぞ!?  


●ジル さん
誕生日おめでとうございます。5.5巻の影響なんてなにもないぜー、と思ってたら今になって風邪をひきました。これが時間差攻撃かっ…!しかもなかなか治りません。これは6巻が来ないと治らない、ことはありませんが待ち遠しいです。アサウラ先生…6巻が読みたいです…………できれば表紙は先輩で。

 ありがとうございます!
>風邪
 ……お大事に。この微妙な気温の季節に風邪を引くというのは……やはりあの子の力なのでしょうか。
>六巻
 ( ;゚ω゚)……私も、早く、できるといいなと思って……います。


●るか さん
こんちは。誕生日おめでとうございます。本格的にサバゲ装備の収集を始めましたが、ほとんどの電動ガンて18禁なんですね・・・・。仕方ないので10禁のハンドガンを買いました。ちゃんとブローバックもしますよ!
 カシャカシャとなんか情けない音ですが・・・・ちなみに一緒に注文したフルフェイスのゴーグルはまだ来てないです。


 ありがとうございます!
>サバゲ
 多分、お買い上げになったのは電動ブローバックシリーズですね。
 なぁに、慌てることはないですよ。
 サバゲは学生時代にやるスポーツの類と違い、ながーくやっていけるものですから! 気長にいきましょう!
 

●ネズタロス さん
こんにちは、アサウラさん。誕生日おめでとうございました。突然ですが、ずっと好きだった娘にベン・トー1巻を貸したら後日付き合えることになりました。ここで相談ですが、2巻以降も貸すべきでしょうか?あせびちゃんパワーが働きそうで怖いですw
P.S.せがた三四郎のCM、見ましたよ。アレは凄いと思いました。


 ありがとうございます!!
>付き合えることに
 おめでとうございます!! ベン・トーは恋のキューピットにもなる!!
 皆さん、ネズタロスさんを見習って好きな女の子にベン・トーをプレゼントしてみましょう!!
 きっと幸せになりますよ!!(私が)
>2巻以降
 '`,、('∀`)'`,、 買ってあげたらいいじゃないですかぁ。懐の広さを見せてあげればいいのですよ。
>せがた三四郎
 ……時代の流れを感じますよね。


●鶏そぼろ さん
誕生日でしたか!アサウラ先生、おめでとうございます!26歳だと、サザエさんより二つ上ですか。アニメや漫画のキャラの年齢を追い越すとなんとも言えない気分になりますよね。私も気づけばブチャラティやアバッキオと同い年ですわ。
ところでサクラ大戦は「鋼鉄の」じゃなくて「光速の」です。間違えるとせがた三四郎に怒られますよ!


 ありがとうございます、サザエさんより上とかいう鬱なことは言わんでください……。
>光速の
 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル う、うわああああああああああああああああ!!! ゆ、ゆるしてください……すみません。
 やっちまいました。


●いちにっ さん
はじめましてー、5.5巻を今更買って一人で盛りあっがりましてー それでー 電動ガンのメカボ買って入れ替えればいいかなーと、まぁメカボ結構高いんですが(´・ω・`)


 いちにっさん、はじめまして、アサウラです。お買い上げ、ありがとうございます。以後よろしゅう。
>メカボ
 ( ;゚ω゚)……それが海外製の代物で、かつ、世界的に見てももう在庫がないっていう最高にファンキーな状態でして……えぇ、本体を新たなに買うぐらいしか方法がないという凄い状況に……。
 しかし、実はつい最近、また新たなカスタム用のメカボフレームが発売。……が、ぶっちゃけ本体を購入した値段とさほど変わらないぐらいの削りだしの高級品。とても手が出なくて……。
 値崩れするのを待っています。


●立花道雪 さん
ブログを見て始めて知ったので遅れましたが誕生日おめでとうございます 
二十六歳なんてまだまだ若いですよ
この先何十年も小説が書き続けられる歳ですからw


 ありがとうございます!
>この先何十年も
 ( ;゚ω゚)……何故でしょう、何か、何十年と言われると若干重く感じてしまうのは……。
 まぁ、書きたいものが一杯ありますので、生涯作品を作り続けて行けるよう、頑張ります!!


●アホの王様 さん
お誕生日おめでとうございます!! 自分もこの間17になったばっかりですがf^_^; さてさて、ちなみに今日は自分にとっても半年以上待ち続けた日でもあります! 実は昨日買った劇場版テイルズオブヴェスペリアのDVDをついに開封して見ました。気付いた時には場所的にも時間的にもアウトでDVD発売をどれだけ待ち焦がれたことでしょう…。とまぁ個人的な話しはどーでも良いですが……。
そういえばつい先日、本屋をうろうろしていると『黄色い花の紅』を発見して即購入しました。かなりビックリしました。近日中に読破したいと思っています! ちなみに余談ですがAngel Beats!というアニメにグロック17とベレッタM92FSが出ていました。


 ありがとうございます!
 テイルズは……何か気が付いた時にはシリーズが一杯あって、何となく手をつけないでいたら今に至ってしまっていたり……。何か機会があればいいんですが。
>黄色い花の紅
 (`・ω・´)お買い上げ、ありがとうございます!  
>Angel Beats!
 ( ;゚ω゚)……この作品に関してはできるだけノーコメントの方で……。ちゃんと見ていないので、よくわからないのですが、とりあえず思ったのは作り手はガンアクションがしたいわけじゃないんだなぁっていう感じました。


●にくやさいいため さん
お誕生日おめでとうございます!……アサウラ先生も早くこちら側へおいでーうふふふふ。しかし、あせびちゃんパワーは恐ろしいですね。合掌。


 ありがとうございます!
>こちら側
 ( ;゚ω゚)……三十路ワールドかしら……?
 できることなら二十代で持ちこたえ続けたいでござる……。
>あせびちゃん
 皆さんもお気をつけください。


●甘蛙 さん
この前はありがとうございました。私は辛い物が苦手なので脅かし過ぎてしまったかもしれません(笑) 
さて、お誕生日おめでとうございました。26ですか……正直ピンときませんがとりあえずおめでとうございます。
半額弁当にはなかなか縁がない私ですが、学食の学校なので基本昼は母の弁当です。最近結構衝撃的だったのが弁当の下の談のご飯が半分白くて半分ふりかけだった事です。どうでもいいですね。あせびちゃんの呪いに負けないよう頑張って下さい。


 いえいえ、こちらこそありがとうございました!
 ……いただいた品物、えぇ、なかなかの辛さでございました。
 でもまぁ、その後にトイレで悲鳴を上げたりするようなことはなかったので、まだセーフティゾーンでしたぜ! 
(今のところ激辛の物を食べてトイレで神に祈ったのはモーゼスさんのケバブ・ダブルチリのみです)
>ごはん
 ( ;゚ω゚)……割と衝撃的展開な気がしますけど……。大丈夫ですか……? ちゃんとご飯、食べさせて貰っていますか?


●なぜかはじめたラノベの感想や日常のことを書いたブログというブログをやってる者 さん
先生がブログで自分の拍手にコメントしてくれて嬉しかったのでベン・トーの一巻を三冊かってしまったじゃないですか。なぜ二・三巻を買わなかったかと言うと、売れてたからです。さすが大人気小説!


 ヽ('∀`)ノ ワーイ  ありがとうございます!!
 いろいろと嬉しいです!!
>大人気小説
 (`・ω・´) ご安心ください、依然としてマイナー小説です!!


●ひるにゃん改めデイドリーム さん
アサウラ先生、あまりブログが更新されてなかったので軽く心配してましたよ?(某美少女は生きているのだろうか?)そういえばこの前、ウチの学科の部屋の段ボールの中にジョジョが入ってました。これはチャンスと思い、取り敢えずそこにあった分は全部読みました。


 ご安心ください、とりあえず生きています!
>美少女
 単にナンパで声をかけてくる男たちを退けるのに急がしいんじゃないですかね?
>段ボール
 ……あなたは一体どんな学校にいるですか。
 とりあえず、JOJOは面白かったでしょう!?


●K.S さん
お誕生日おめでとうございます。こういう時にお祝い絵を描けたら良いのになぁと思いつつも、そんな設備も技量もないので祝辞だけですがw


 ありがとうございます!
 お気持ちだけで十分ですよ!
 私の場合、作中の佐藤君のような誕生日ばかりでしたからね。


●うみほたる さん
誕生日おめでとうございます!誰かからプレゼントは貰いましたか?アサウラさんのことですからきっと綺麗なお姉さんから「私がプレゼントだよ!(はぁと)」とか言われてるんでしょうね!ええ、そうに違いありません!いや、別に羨ましくなんてないですよ?誕生日ですからね。それぐらい当然でしょう。ええ。………一発殴らせろアサウラ!!(血涙)


 ありがとうございます!
>お姉さん
 (´・ω・`)……そもそも人に会う機会が(ry
>一発殴らせろ
 ↑のネズタロスさんを殴るといいと思うよ!!!


●某猫 さん
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!お祝いに何かしたいので、ベントー5.5を年の数だけ買おうかしら。


 ありがとうございます!
>年の数だけ
 ( ;゚ω゚)……いや、さすがにそこまでは……。
 お気持ちだけで、嬉しいとです! 今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。 


●ひなかず さん
お誕生日おめでとうございました(過去形)
それはともかく、作者にまで影響があるあせびちゃん…恐るべし… 某サイレンのキャッチコピーを思い出しました(どうあがいても絶望)
こうなったら作中に幸運キャラを出すか、この「幸せになるタンブラー」を買うのがよろしいかと
今ならたったの50万円でお譲りしてますが、いかがですか?


 ありがとうございました(過去形)
>どうあがいても
 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル ……何というピッタリなキャッチ!!
>50万円
 50円なら…… 

 
●紡夕希だか汐奈だか さん
お誕生日おめでとうございました!
 素敵な大人になって下さい!
 ……違うか。戦場で生き続けて下さい!
 ……これも違うか。とりあえずおめでとうございました


 ありがとうございました!
 とにもかくにもありがとうございました!!


●ねこきむち さん
アサウラ先生お誕生日おめでとうございます( ゚∀゚)
 5月29日更新のときの「Uすけ」さんのメッセージの中にジョジョ→カタツムリの話がありましたが、たぶん第6部のウェザーリポートの能力について話していたのではと思いました。かなりジョジョ好きな方々だったんでしょうか・・・?萌えますねッッッ!アサウラ先生はジョジョでは第何部がお好きですか?私は第5部の「黄金の風」が好きですねー。悪役とされてきたDIOの息子の物語、という発想が好きです。ではでは、ベントー6巻を楽しみにしつつ・・・アリーヴェデルチッッ(さよならだっ)


 ありがとうございます!
>ウェザーリポート
 あー、言われてみれば……。
 全然思いつかなかったですねぇ。ウェザーリポートは相当強いはずなのに、不思議と思い出すことが少ない……というかストーンオーシャンの影がやや薄いような……。
>第何部
 私は第3、4、5部が好きなんですが……その中で一つあげるとすれば……うーん。
 好きなキャラ・スタンドが多い5部、全体、そして最後の吉良戦が好きな4部、でもDIO戦の三部も捨てられない……。
 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 決められないお……!!


●rito さん
僕は今高校二年生です ……男子校の。 なんか花が無い生活も良いものですよ。
汗とパンツと汚尻に溢れたビバ青春。 ちなみに俺も田舎なんで遊ぶところは無いんですが…まさにゴーストタウンこれは田舎育ちの我らにしかわからないでしょうね…。閑話休題。親は「ふじゅんいせーこーゆー」とかに厳しく夜は出歩けないのです…。 さて、話のしめにはなりますが遅れながら、 誕生日おめでとうございます。
26ならこれからもっともっと書かなきゃ生きていけませんよね♪ そういう意味でもこれからも頑張ってくださいね


 ありがとうございます!
>書かなきゃ
 ……えぇ、書かなきゃ……生きて……いけないとです……。
>田舎の男子校 
 ( ;゚ω゚)……それは、それは……辛いですね。
  ↑ アサウラ
 (`・ω・´)シャキーン ……ほぅ。遊ぶ所のない田舎の男子校、自然と少年たちは……
  ↑ 白粉先生

●バブルス さん
はじめまして!バブルスと申します!いつもベントー楽しく読ませてもらってます。槍水先輩がたまりませんね!ところで美少女が音信不通なんですが…


 はじめまして、バブルスさん、アサウラです。
>美少女
 (´・ω・`)……あの子は皆さんが思っているより強い子ですので、多分、普通に元気にしていると思いますよ?


●しぇろ さん
茶髪さんの活躍(主に胸部の凶器的な意味で)に期待しても良いですか?


 ( ;゚ω゚)……メディアミックスするよう、一緒に祈りましょう。


●宇宙間管理職 さん
おひさしぶりです。なんだか最近頭の中がパラサイトってて「ほとばしるエロス 舞い散るシナプス」とか叫びたくなる今日この頃たぶんベン・トーの6巻の発売日が七月にずれ込んでるような気もしながらも多分気のせいだ、と自己暗示をかける毎日をおくっています。そういえば、オススメ漫画紹介があったのでわたしからも一つ、知っていたらアレですが六道神士先生のエクセル?サーガ、Holy Brownieは超お勧めです。ちょっと大きめのブックオフに行けば105円コーナーでほぼ全巻揃います。何故あんなに面白いのに売れないのか。まぁ好みなんて人それぞれですけど、是非読むべきです。あ、そういえばアサウラさんの1000円企画ってどうなったのでしょうか? はっ、まさか今のは禁句?


 はい、お久しぶりです!
>六巻
 ( ;゚ω゚)……今日は良い天気ですね。
>エクセルサーガ、ホーリーブラウン
 '`,、('∀`)'`,、 すでに所持しておりますよ。私はエクセルサーガは何故かアニメから入った超変わり種だったりします。アニメと原作が別物過ぎて逆に面白かったですよ。
>1000円企画
 ( ;゚ω゚)……多分、6巻が無事に発売された後でしか対応はできそうになさそうとです。


●m-asa さん
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。大人の階段のーぼるー君はまだシンデレラさー♪ですね。……SEGAの人素敵過ぎます。


 ありがとうございます!
>segaの人
 まったくですな。
 天才というのはこうでなくては!


●尾張のイナ さん
【iPad】が日本でも発売され中国では【iPed】【APad】という偽物も出回る始末。アサウラさんは【iPad】 を買いますか?


 ( ;゚ω゚)……買う(通信費払う)お金もなければ、買って運用する機会も今のところなさそうなので……買わないですね。
 多分、活用するとしたらサバゲに行く途中でカーナビがない、またはカーナビが死んだ時ぐらいな気がします(過去にiponeを持っていた人のおかげで助かったことがあります)。


●shrimp さん
助言ありがとうございました。調べてみました。ポテチ1袋300kcal、麺職人醤油300kcal……ポテチはだいたい2袋くってるから……。アッーーーーー!! カロリーがほんとにすごいことに! 
ちょっと控えようと思います。 
でも、あのどん兵衛の描写だけは許せない! 
絶対食べたくなっちゃうじゃないか! というワケで今日もポテチは1袋消えました。 深夜なのに。っていうか、勉強中だったのに。自分は意志が弱いということを気づかせてくれたベン・トーよ、ありがとう。でも私はベン・トーを読む。
あと、お誕生日おめでとうございます。


 ( ;゚ω゚)……肥満にはお気をつけください。
 一度付いた脂はなかなか落ちませんぜ……?
>どん兵衛の描写
 '`,、('∀`)'`,、 最高の褒め言葉です、ありがとうございます!
>あと
 ありがとうございます!


●Miyako さん
誕生日おめでとうございます。。ベン・トーという題名につられ全巻まとめ買いしました!これを読んで以来閉店間際にスーパーへ行くようになりましたが、他の狼がだれもいないのでおもしろくないですwww美少女の方のサイトにアサウラさんのリンクが張ってあったのですけどどういう関係なのですか?


 はじめまして、Miyakoさん、アサウラです。早速、お祝いのお言葉、ありがとうございます!
>狼
 学生街とかがオススメですよ? 特に男子寮が近くにあるような高校とか大学の近くとか特に!
>美少女の方のサイトに
 (`・ω・´) 電車で痴漢に遭っているのを助け、その後食事とかを……ね。


●遊美心 さん
うわ~あせびちゃんパワー凄まじいですね~。ところでアサウラ殿、考えたのですが、今度は著莪印のお守りしおりを本に挟むというのはいかがでしょう。この札さえ持っていれば、もう何も怖くない。好きなだけあせびちゃんを愛でることができるようになります。是非希望します。


 (´・ω・`)……著莪のおまけが欲しいのでつけてくれ、というようにしか聞こえんとです……。
 しかしシリーズが続けば、もしかしたら……!!
 ……応援、よろしくお願いいたします。


●なぜかはじめたラノベの感想や日常のことを書いたブログというブログをやってる者 さん
内本くんの仲間入りを果たしました。 
二巻も買いました!そうか……拍手回答をのせてもらうためには大量にベン・トーを買ってくればいいんだな!よし!ちょっくらベン・トーを一巻3冊づつぐらい買ってくるぜ!

>内本君の仲間入り
 ( ;゚ω゚)……何をしたんですか……?
>回答
 ご安心ください、事故や手違い、そして……危険な内容、一部の方々に不快感を与える内容、読んだ人がネガティブになる系のコメント以外は可能な限り返信させていただくようになっておりますので!
 でも買ってくれると……嬉しいとですよ?


●283 さん
お久しぶりです、283です。まず始めにアサウラ先生ハッピィーバースデェー・トゥーユゥー!部屋を暗くしてご覧下さい。そういえば朗報が一つ近くの(自転車ゆっくりでアバウト1時間)書店のラノベコーナー増設でスーパーダッシュ文庫が一列化!(前は五冊)そして元の場所にあったゲーム攻略本が消失。どこへ消えたのでしょうか?ラインナップはこの通り「迷い猫」「カンピオーネ」「ベン・トー」です。順に第二,三巻。第四,五巻。第一,二,三,四,五巻。…………あっれぇ?一番最後の種類がめっちゃ残ってるぞ?えっとタイトルは――っちょやめっはなせっ(強制退場)  
安心してください。下にある本保存箱にいっぱいありましたから!   
ほら、人気があるから在庫が……ねぇ?次巻発売延期しましたし、ジョングッドだし。お元気で!


 はい、お久しぶりです!
>書店のラノベコーナー
 (´;ω;`) ……喜んでいいのかと思えば、その後に悲しみが……。 



●フクロウ さん
Ipad購入記念。オルトロスとツードッグスの4P展開と広部の再登場はまだですか?遅れましたが誕生日おめでとうございます!お身体はもう大丈夫なんでしょうか?


 お、買ったのですか!
>4p展開
 ご安心ください、コントローラーさえ持ち寄ればドリキャスはマルチタップのような機器がなくとも四人で遊べますからね!
>広部さん
 ……シリーズがどこまで続けられるかによるかと……。長く続けば必ず出てきますよ、きっと。応援よろしくお願いいたします!
>誕生日
 (`・ω・´) ありがとうございます!
>身体
 はい、大変順調にデブってます!!


●るか さん
こんばんは。つい昨日体育祭でした。順位は3位でした。で、その後の打ち上げでなんですが。ファミレスで食事する予定だったのに、なぜかスーパーで弁当買って食べようということになりました。20人ほどで打ち上げやってたんですが、もちろんそんなに弁当が残ってるはずもなく、半数はどん兵衛のお世話になってました。ちなみに僕は和風ハンバーグ弁当(半額)と手にする事ができました。これもベン・トー読んでるおかげですね!


 るかさん、おめでとうございます! お疲れ様です。
>ハンバーグ弁当
 (`・ω・´) これぞベン・トーパワー!! ベン・トーを読むことで知識、そして擬似的な経験を積むことでるかさんは知らず知らずに一人前の狼になっているのですよ!!
 おめでとうございます!


●矢印 さん
イケメンなアサウラさん、初めまして。ご飯はきちんと食べられているでしょうか。
ベン・トーは毎回キレのある独特な文章の流れ方が好きで何度もおかわりしたくなりますね^^
つい先日念願の5・5巻を購入して「あせびちゃんやっほおぉぉぉおお」してたんですが、それを機に2週間程本当に運が死ぬ程なくなってびっくりしました(笑)さすがあせびちゃんですね(笑)


>イケメン
 (`・ω・´)シャキーン
>ご飯
 はい、おかげさまで! ……読者様からの支援物資が主な食料であった少し前とは違いますよ……えぇ。あの時は、本当にいろんな方にお世話になりました。心より感謝です。
>あせびちゃん
 油断していると、命すら……。
 お互い、気をつけましょう!



●dai さん
誕生日おめでとうございます。ええいまさらですね…。ゲリですか…ま、まさかあせびちゃんの力?。最近すべてあせびちゃんのせいにしてる気が…


 ありがとうございます!
 いえいえ、いつでも嬉しいものですよ!
>あせびちゃんのせい
 ( ;゚ω゚)……占いの理論と一緒ですね。占いで、「悪いことがある」と言われると、いつもならスルーしちゃいそうな悪いことを強く意識して、覚えてしまうため、『占いの通りだ』と思ってしまうそうです。
 ……これも、そうなのだろうか……。


●なぜかはじめたラノベの感想や日常のことを書いたブログというブログをやってる者 さん
だんだんコメントが馴れ馴れしくなってます(もうしわけございません) 
一回の更新に付き三回コメントを送ります。先生の更新が遅いから!(冗談ですよ^^)と、いうことでベン・トーの5.5巻買いました3,4,5巻を買わずにねwwなぜなら……シールが欲しかったんです……あと部長の水着姿とドレス姿を永久保存したかったのです…… 
あ、そうそう今度はあせびちゃんの水着姿とドレス姿をお願いします!3、4、5巻を五冊ずつ買いますから!アサウラ大先生!頼んどいてくださいよ!
4回目ですが、書き忘れてたことがありましたよw大先生!槍水先輩とそが(漢字変換できん……)は俺の嫁ですから!あと僭越ながら俺のブログでベン・トーを紹介しました!まあ人なんてほとんどこないんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ /  \


 ほほぅ、5.5巻を先に……。ありがとうございます。
 良かったら3、4、5巻もお願いいたします!
>あせびちゃんの水着姿とドレス姿 
 ……死人が出るかもしれませんぜ……?
 まぁ、いずれ、もしかしたら……。
>そが
 ヽ(`Д´)ノ そが、じゃないの! シャガなのですよ!! 著者(ちょしゃ)の『著』に……著莪(しゃが)の『莪』ですよ!!
 ……莪は、例文が存在しないとです……。ガで変換するしかないとですね。
>紹介
 ありがとうございます!

●ピザ山 さん
遅れましてお誕生日おめでとうございます!ちなみに僕も先生の4日前に一つ老けました。そういえば中学校のときは同学年に同じ誕生日の人間があと3人いたのですが、先生は知り合いに誕生日が同じ人はいらっしゃいますか?


 ありがとうございます、ピザ山さんもおめでとうございます。
>誕生日
 (´・ω・`)高校の時だと、同じ学年ではなく、同じクラスに何故か四人も同じ誕生日の奴らがいました。隣のクラスにはさらにもう一人。
 また、同じクラスの奴に著莪と佐藤じゃありませんが、同じ日に、同じ病院で生まれた奴もいましたね(三時間だけ私が早かった)。同性ですが。


●火蜥蜴 さん
誕生日おめでとうございます。明らかに遅いんですが、担当さんの誕生日にコメントしたのにアサウラさんの誕生日についてコメントしないのはまずい気がしたのでコメント送っときます。


 ありがとうございます!
>まずい気
 ご安心ください……私は気にしないとですよ……少ししか。
・゚・(ノД`;)・゚・

●はまち さん
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!! 
……26歳って、呼称が「お兄さん」か「おじさん」かのボーダーラインですよね……。


 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル あ、ありがとうございます……、しかし怖いことを言わんでいただきたい……。
 アサウラはまだまだかわいい子供とですよ……? 





 えぇ、はやぶさの話なんですけど。
 無事に7年かけ、数十億キロの旅を経て、地球に帰ってきました。
 素晴らしいです、えぇ。


 実は数年前(私が学生時代)、はやぶさが飛び立って颯爽とトラブルに見舞われている時にちょっと調べることがありまして、その時点ではミッションの継続は絶望的で……まぁいかにも日本らしいなぁ、みたいな感じでいました。

 しかしながらいくつもの困難を日本の技術者の変態的なまでの能力で帰還にこぎ着けた……そのドラマチックな展開に感動を覚えずにはいられません。
(丁度先日コメントで、マサオさんから『宇宙兄弟』を勧められてドハマリし、勢いでプラネテスを見直し、ドキュメンタリー映画の『宇宙へ…』を借りてきて見ていたりで、丁度宇宙熱がバリバリの時期だったので余計に……)






 ( ;゚ω゚)……まぁ、進展がない期間は完全に私の頭から抜けていたんで、おこがましいというかにわか全開なので、いささか恥ずかしさを感じずにはいられないのですけれどね。











( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ /  \!!!!!









 何にせよ、こういうロマンたっぷりな話っていうのはいいものです。
 生きる希望と、明日への活力が沸いてきます。

 JAXAを始めとした大勢の関係者の皆さん、お疲れ様でした。













 ちなみに担当様はサッカーのことで頭がいっぱいで「はやぶさ? なにそれ?」って言ってました。

 


(拍手コメント返信は今しばらくおまちください)
 はやぶさが帰還しますね。
 あれは技術者のロマンと根性の塊みたいなもので、無関係な私でさえ興奮を禁じ得ないですばい。

 
 ツイッターなどというナウナヤングニバカウケなものには負けずに私も一言更新。


そういや今日で(もう昨日ですが)松屋の牛丼250円が終了しましたね。えぇ、もちろん、行って参りましたよ!こんな時じゃないと行けないもの!












 (´・ω・`)……字数少ねぇッス。



 ちなみに私の牛丼の食べ方は半分までそのまま食べてから卵を投入します。
 以前知り合いに「おい、卵折角注文したのに入れるの忘れてんぞ(笑」と得意げに言われたことがあります。
 ……だから、なんだって……話ですが……。




 あぁ、そうそう、ツイッターの話。
 (`・ω・´) 皆さんご安心ください、アサウラはツイッターはやりません!!
 ……何かアレ、好きじゃないです。
 以前書いたかもしれませんが、言葉を投げてるだけって感じがしてどうも……。
 ……だから、なんだって……話ですが……。








 (´・ω・`)…………。















 ( ゚д゚)ハッ!
















 ( ゚д゚)。o○(何だ、このネガティブな感じは…)












 ( ゚д゚)。o○(このままじゃダメだ、なんとか明るい気分で…)













 ( ゚д゚)………………。












 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル。o○(ヤベェ、特になんもねぇ…)

















 (;゚ω゚ ) あ、えっと、拍手コメント返信は今しばらくおまちください。













 (;゚ω゚ )ノシ 









 と、思ったものの、そういえば一つ、小さな幸せを見つけたことを思い出したので、ご報告。



 (´・ω・`)近所にフレンチブルドッグが住んでいました。
 たまぁに見かけるなぁ、とは思っていたんですが、思いの外すぐ近くにお住まいでして、ご主人にブラッシングかけられていたのを見つけ、じっと見ていたらその子に軽く吠えられてみたり。

 ちなみに黒いフレンチブルドッグで、ムッチムチに太ってるんですよ。
 図体が結構大きいので一瞬本当にフレンチなのかと疑いたくなりましたが(イングリッシュブルドッグは平均フレンチの倍ぐらいの体重があります)、真っ黒具合と頭蓋骨のサイズからしてまず間違いないんじゃないかと。
 フレンチの特徴は耳がピンとしていたりするんですが、その子は若干先端がフニャってたんでそこからは判断がつきづらかったり。

 犬は素晴らしいですね、えぇ。



 みなさま、こんばんは。
 本日、というか昨日の朝、ダイナミックな腹痛で目が覚めてトイレに駆け込んだゲーリー・アサウラです。




 ……悪いものは食べていないはずなんですけどねぇ……。





 さて、そんな爽やかな下ネタからスタートした今回のブログですが、早速本題に。

 先日図々しくも、まるで「祝って!」と言わんばかりに誕生日にブログを更新しましたところ、大勢の方々からのお祝いコメントをいただきました。

 ( ;゚ω゚)……後々自分で気が付いて、何か強要してしまったような気がして大変申し訳ない気持ちになりました。反省しております。


 ともかく、多くのコメント、ありがとうございます!!
 大変嬉しいとです!!

 ……今現在いろいろテンパっていてなかなか返信できずにいます。
 もうしばらくお待ちください。



 しかしながら一つご報告をかねて、ご返信を……。
 

●あくたさん
 あっ、日付変わってる。
 
 Merry NEW ASAURA!(…ッ)
 ・          .
.@:。・∧―∧・☆∴・゜
・゜”∴・:(√ヮ^*):゜'。・
ο| ̄ ̄∪ ̄ ̄∪ ̄ ̄|・*
・|  お誕生日  |∴
・*| おめでとぉ~ |゜
.・|________|◎
☆:・* ∴@∵ ‥ ・・
.         ゜ '
 お祝いに、ほんの少しだけ売上貢献w
今更ですが、新オビでしたし、カラー化してたので!
(これが売れっ子の力か…)

 後、2ピースの「4種のベリーのレアチーズ」189円 を獲ってきたので(ショートケーキは今日は半額にならず…(;ω; )…)コッソリ呪…祝福するですョ。
 ……1人で全部食べちゃいますが、何か?
 
100529_0012~09
100529_0021~26

 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル……すげぇ。
 あくたさん、ありがとうございます!
 まさかの全巻買い……ありがとうございます(大事なことなので二度言いました)。

 レアチーズケーキは私も大好きとです。
 ……その昔、地元に怪しげなファミリーレストランと看板をかかげるお店(チェーン店ではない)があったんですが、そこのレアチーズケーキが大好きでした。
 多分、既製品というか、業者による取り寄せ商品だと思うんですが凄くおいしかったのが記憶に残っております。
 ……が、小学校高学年ぐらいの時だと思うんですが、ある時を境にレアチーズケーキがストロベリーレアチーズケーキに変わっていて……味もややダウンという大変残念な経験があったり。
>1人で全部
 (´・ω・`)……ジュルリ

>帯
 あくたさんもお気づきになられましたように、実は現在スーパーダッシュ文庫の帯は基本的にカラーとなりました!
 以前までは赤と白と黒だけだったんですけどね(ちなみに赤はSD文庫のレーベルカラーだそうです。先日始めて知りました……)。
 これは以前にもブログにてお知らせさせていただきましたように、スーパーダッシュ文庫で発刊される本の紙が変わったことで、帯の形式も新しくしたそうな。
 表現の幅が広がった今後の帯展開にご期待ください。

 あくたさん、ありがとうございました!










 
拍手する