アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、どうも、アサウラです。
ようやく更新いたしまする……。


( ;゚ω゚)いやぁ、本気でここんところ忙しくてですね……五月にデスニード3巻出してからが神がかった速度で時が流れていく……。

と、言いますのも、私のTwitterをフォローしている方や、発表されたものとかを見ていればご存じかもしれませんが……まとめて説明させていただきます。






……そう、新作情報が大量にありましてね……?











●一つ目
富士見ファンタジアBeyondで連載中(毎月20日更新)

『アルコ・ホール三番街の何でも屋』


こちらで告知するのを忘れていたのですが、三話も公開されております。
1話から全部ウェブで読めますので、是非とも上のタイトルをクリックしてサイトでお読みください!
スマホとかで、移動時とかにもお読みいただけますぜ!













●二つ目

オーバーラップ文庫より、10月25日に発売される新作……!
デスニードラウンドから引き続き『赤井てら』さんと今一度組んでおくる……!!

『生ポアニキ』

main_v.jpg

……熱心なアサウラファンでしたら、おそらく察しがついているかもしれません。

えぇ、そうです。
ベン・トー作中で語られていたネタ話が、まさかの書籍化です!

なので、著者名的には『白粉花』と書いた方が正しいのかもしれません。
上記タイトルをクリックで、特別サイトへと飛ぶことが出来ます。
(現在は上の画像しかないのですが、今後なんか増えたりするかもしれませんので、要チェックです)

ちなみにアキバブログさんでも取り上げていただきました~!
いろいろ画像とか、内容とかに触れているので、良かったらご覧くださいませ~!
ヽ('∀`)ノ

●クリックでアキバブログさんの記事へぶっ飛びます。




















●三つ目

集英社の新レーベル『ダッシュエックス文庫』から、新作……!
『晩杯あきら』さんと組ませていただきました。

『ファング・オブ・アンダードッグ』
top.jpg


11月21日発売予定です!!
詳細は上のタイトルをクリックすると公式HPへ飛び、詳細が記載されておりますので、お暇な時にでもごらんくだせぇ!



現状この三作なわけですが、ポジション的にはこんな感じです。


☆シリアス型・『ファング・オブ・アンダードッグ』

☆バランス型・『アルコ・ホール三番街の何でも屋』

☆コメディ型・『生ポアニキ』



……といった感じになっております。
お好みに合わせて……というか、出来れば三作品とも愛していただけると嬉しいです。







……で、何が言いたいかと言いますと……。







( ;゚ω゚)つまり、現状、アルコ・ホールを連載しつつ、新作二本起ち上げるために必死こいている状態でしてね……?




しかも連載しながら10月、11月と連続刊行するという……アサウラ的にはもはや狂気の沙汰。








私の過去の最高が一年に四冊という状態だったのですが……すでに二冊、そこから三作品新スタートという状態で……えぇ、大変テンパってます。





|ω・´)…遅筆の人間が同時期に三作起ち上げるとどうなるのか、全てに目を通していただけるといい感じの研究資料になるのではないかと思われますが……いかがですか?
(……というステマ)



こんな感じなので、相変わらず更新は遅れ気味になるかと思いますが……どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
(新情報はTwitterが一番が早いかもですがね!)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。