アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。



本日、5月22日……!!







『ファング・オブ・アンダードッグ3 沈没の空』

    発    売   !!       


ヽ('∀`)ノ 



image1_R.jpg

 おかげさまでFOUは昨年の11月スタートなので、半年で三冊という……アサウラ的にはおぞましいペースで三巻までやって参りました。
 以前は半年に一冊、その前は一年に一冊ペースだったんですがね……。

 えぇ、安請け合いはするものではないと思いました……。
 最近はともかく、少し前まで体調が酷かったので……。
(しかも原因不明)



 それはそうと、さすがにFC2が限界っぽい気配アリアリなので、緊急避難的に別の場所にて避難先のブログを併設しました。

(;・∀・)どうも、運営会社がまともに機能していない気配なので、いつサーバー上のデータがぶっ飛ばされてもおかしくないような気配というか、忠告があったので、バックアップがてら……という感じですね。



●アサウラの生存観察室(別室)


 アドレスも超簡単で、『http://asaura.blog.jp/』という、暗記出来そうなレベルだったりします。


 しばらくはもう少しFC2で様子見つつ、記事をコピーして……という感じでやっていきたいと思います。

 皆様、どうぞブログ、そして『ファング・オブ・アンダードッグ3 沈没の空』をよろしくお願いいたします。



ps
 富士見書房ビヨンドで月刊連載『アルコ・ホール三番街の何でも屋』は五月更新分はお休みです。
 来月からまた再開しますので、今しばらくおまちくだせぇ。



拍手する



スポンサーサイト

(;・∀・) 相変わらずFC2ブログのシステムが直らない……。

Amazonへのリンクが張れないってのと、ブログの左側にある一覧に新刊を追加できねぇ……


やっぱり、FC2関係者の逮捕の影響だろうか。

最悪移転も考えねばならなそうですな……。


あーろーはー


(;・∀・)…相変わらず更新頻度が酷いですな…。

どうにかせねば、とは思いつつもそれより何より……ファングの新刊出るよ!


『ファング・オブ・アンダードッグ3 沈没の空』



(;・∀・)……が、FC2ブログのシステムに何らかのトラブルが起こっているらしく、Amazonのアフィ的なものを貼ることができないとです……。

なのでこちらをクリックだ!!
(AmazonへGOします)




何か調べてみると前にも似たようなことがあったようなので、しばらくすれば再度きちんと更新しようと思います。
(何か関係会社が逮捕されていたりした気がしますが……まぁきっと関係ないですよね……ハハッ!)


それはそうと、本作を書くに当たって実はスカイダイビングとかしてきたのですが……それもまた、次回の更新の際にでも書かせていただこうかな、と。

(`・ω・´)b ではでは、きちんと復活した時にまた!