アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャパンの皆様、ごきげんよう。アサウラです。


( ゜∀゜)……朝から喰いすぎたでぶー


IMG_9702.jpg

IMG_9703.jpg

本当はデザートでワッフルもいきたかったが、さすがに断念しました……。


拍手する



スポンサーサイト
( ゜∀゜) ごきげんよう、ジャパンの皆さん。

私、アサウラは現在、世界有数のメガシティ・北京のホテルからブログを更新しておりますのよ。

北京からはツイッターが使えないから不便しているの。
けれど、ブログにはアクセスできたからこうして情報を皆様に送るわ。




( ゜∀゜)…………。







(´・ω・`)はい、というわけでね。えぇ、どうも、アサウラです。

IMG_9610.jpg

何か、いろいろあって北京にやってきました。
台湾には二度行ったことがあるのですが、本土上陸は初めてなのでいろいろテンションが上がります。


IMG_9654.jpg


来てみて驚いたのは、やはりイメージとは全然違うってことでしたねぇ。
皆さんも意識している中国っていうイメージとは全然違って、もう大都市。凄い。そして土地の使い方が贅沢だし、街が広い広い……。
ビルもデカイ上に、何故か多くのそれらが妙に個性的なデザインをしていて……

そんなこんなで、スケールの違いを見せつけられた感じがしました。


明日も早いので、ろくな情報もありませんが……とりあえず、北京でアサウラはエンジョイしております……ということだけお伝えさせていただきますぜ。

(`・ω・´)b




拍手する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。