アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

 迷走中。

 いきなりこんな有様。



 まぁ、そんなことはどうでもいいとしてですね。
 ここ三日間マックに行って作業していたんですよ。大体私が家を離れて作業する時って結構ヤバい時だったりするんですが本当にそんなことはどうでもよくってですね。

 最寄りのマックではパソコン用の電源コンセントがあって、私のような輩にとっては大変優しいのですが(理想を言えば深夜になると電源コンセントがある二階が清掃を理由に朝まで使えなくなるのを辞めて貰いたい)、そこにいつも座っているんですよ。
 大体、カウンター的な感じで8席ぐらい?あるんですが、毎回私は同じ席に座ります。どうも、昔からの性格なのか、一度決めるとしばらくそれに頼るというか……一度美味いと思った料理を一週間連続で食べ続けるような性格なんですよ。

 で。

 いやぁ……この三日間、毎回微妙に違う時間に行っているんですが……何故か毎回二つ隣に同じ白人男性が座るんですよ。
 ちなみにイケメン系。似ている人を言うならダイハード4.0で敵側の眼鏡かけたハッカーみたいな奴、あの人を清潔にして少し細くした感じ。
 向こうは向こうで、私同様何やらノートPCで作業しているんですが……今日は実は凄いことに気付きましてね。
 なんと、私と同じ型のDELLパソなんですよ!!
 明らかにモバイルするにはデカすぎるノートPCなんで、それを二台並べて作業している様はきっと傍目からはかなり異様だったはず……。おまけに二人ともヘッドホンとイヤホン装備で、二人して時折頭を抱えたりというペアルック具合。
 もうダメな大学生が、講義中に通信対戦を行っているとしか思えない状況ですよ。
 
 彼は一体何者なのか……。
スポンサーサイト
