アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

●コメント返信

●kt2さん
MINIMIっすか( ;゚Д゚) それほど銃に関しては詳しくはないけど最強クラスですよね?確かHITMANだったかキラー7だったか忘れましたが、最強の隠し武器でもありましたwいったいマガジンに何発入っていることやら(ーωー;) 絶対に敵にはしたくないです(味方にはしたい) 敵になった場合は・・・殺られる前に殺るべし(気づかれないように後ろから)!(`Д´)_;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


 有名な銃ですね、MINIMI。確ボックスマガジンだと実銃の方で2~300発(記憶がやや曖昧)入ったはず。エアガンの場合は千発クラスですね。
 ただ、実銃と違ってエアガンの場合はぶっちゃけどの銃も性能的にはさして変わらなかったりするので、本当にただ好きな人が満足するためのもの……という感じですけど、それでもやっぱり他を圧倒するものがあります。
 何よりレアな銃やあきらかに不利になるようなデカイ銃を持ってくるとサバゲではちょっとしたヒーローに(笑



●岩完茶さん
自分も出身は地方さながらに新潟です。地震しつこいでs(何 今だ現実性が帯びない段階ですが、そう言った地方のデメリットを打開するため、自分の夢は挿絵と本文まで手がけられる物書き、絵描きなりたかったりします。そのために現在講談社文庫様の門下生として身を置かせて貰ってるのですが、いかんせん、受験生にはそんな暇なかったり・・・orz ちなみに、カブの酢漬けとか美味ですy(ぇ
 おぉ……岩完茶さんは講談社様の……

 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
 (↑単に大きな会社名が出てくるとビビるタチ)

 その門下生システムがどういうものなのかは、失礼ながら存じてないのですが、いずれこう……岩完茶さんが売れっ子になったりしたらその、ね……わかるでしょ、雑誌のインタビューとかでこう、ね、アサウラという奴の本で云々と、こう、宣伝をね、ほら、わかるでしょ、ね。
 
 それはそうとカブの酢漬けは私も好きです。婆ちゃんがよく作ってくれました。


●とうふさん
近くの書店に「ベン・トー」「ベン・トー2」がおいてない……
……きっと売れてるからですね、そうですね。



 (´;ω;`) 普通の書店さんだと入荷した分が売れたらそれでお終いってところが多いとです。売れ残った本とて、一週間ぐらいすると一冊だけ本棚に置いて残りは返本……というような……。
 皆様から頂いているアンケートハガキとかにもあったんですが、「近くの書店に置いていない」などもあり、今後、もっと……こう、その、なんですか、どうにかなるように努力していく次第です。
 いや、私がどうこうできる問題ではないような気がしないでもないんですけどね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ /  \


●SFP さん
私もコミケへサークルの申し込み取りに逝きます。心眼でアサウラさんを捜す所存です


 ほほぅ……果たして数十万の人の中から某を見つけることができるのかな……クックックック。
 では見つけることができれば褒美として……うーん……財布の中に入っているギザ十(昔のギザギザ十円玉)をくれてやろう。
 おぬしにできるかな?
(実際一度もお会いしたことのない人が見つけられたら超スゲーというか、怖い部類です・笑)


拍手する
スポンサーサイト