アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

 本日、実家に『オレオレ詐欺』が来たそうな……。
 私の名をかたり、ベタな風邪を引いて、という感じだったそうで……。
 なんでも「相談があるんだけど……」と、まぁお決まりな感じなんですが、飯中だから母が折り返して電話すると告げると電話が切れたそうな

 (´・ω・`)……オレオレ詐欺って今更かよ……って思うのは私だけでしょうか……。
 とはいえ、私の名と実家を出ているということを知っているわけで、うっすら身近な人間な気がしないでもないような……。


 それはそうと、リンクにもある三上さんのお誘いで昨夜は(GのIさん、MのAさん、Hさん、Tさん、Nさん)一杯やってきました。
 ……えぇ、私だけグレープフルーツジュースでしたが……。
 下戸とはいえ、通常一杯ぐらいはいくんですが、今回は親知らずの関係でアルコールは控えることに。……またベッドシーツを血で染めたくはないので……。

 いやぁ、楽しかったですよ!
 はっきりいって毒にしかならない会話が9割以上を占めていたような気がしますが(残り一割は確定申告についての三上さんからのありがたーいお言葉……ぐらい)、とても有意義な時間でした。
 三時間ほどやっていたんですが、ホントにあっという間で……是非ともまた集まりたいものです。



 ……しかしながら親知らずの腫れっていつになったら引くんだろう……
スポンサーサイト