アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ひゃっほーい
 皆さんどうも、アサウラです。

 いきなりですがここでとあるお知らせ!!

 実はこの度、初めてミニ?ポスター的なものを作っていただけました!
(B3よりちょっと大きいぐらいの奴です)


 しかも書店さんに送らせていただいたものには私のサインが!!



おぞましいほどのヘタクソな字が、見る者に世紀末を感じさせること請け合いです!!


 しかも三巻の表紙を元にしたモノなので、ぶっちゃけサインできる場所が沢桔姉妹の妹、鏡の背中の部分にしかないっていう……こう、柴乃さんの折角の絵をぶち壊すというやっちゃいけないことをしております
 なお、多分、いないと思うのですが、書店関係の方がいらっしゃいましたらちょっと良い情報を。
 シンナーを含ませたティッシュやコットンなどでサイン部分を軽くこするとサインが消えるかもしれません(あくまで可能性)。見苦しい場合においてはこの手法を用いてください。

 全国の有名書店様等で、見ることができるかと思います。
(……とはいえ、そんなに数はないので難易度高めかも……しかも書店さんも必ずしも張ってくれるというわけでもないっていう……) 

 皆様、お買い上げの際にでもご確認くださいませ!
(なお、ポスターのサインに関しましてはハンコはありません! ポスターが傷むのと、たぶん、はじいてしまうので)




 さて、話は変わって。




 実は先日、深見さんと深夜に映画の話をしていまして、最高にファンキーな映画を紹介していただけました。
 韓国映画なんですがトレイラーだけで凄まじいエネルギーとバカさを感じて、思わず爆笑。
 いやー、これを見ると邦画ももっともっと頑張っていって欲しいな、と思う次第です
(日本の映画は人気芸能人さえ出ていればいいっていうのをいい加減辞めていただきたい……)

 詳細はまだ知らないのですが、『韓国で西部劇』っていう……バカネタなのにガンアクションや騎馬シーンなどはガチというのが凄いです。
 必ず見ようと心に決めました。


 当ブログ初のyoutube動画!(携帯ユーザーの方、申し訳なかとです!)




※ちょっと告知
 例の販売促進企画募集企画なんですが、担当様が皆様からのアイディアにやや興味を示し始めております。もしかしたら……?
 引き続き募集しておりますので、何かありましたらお知らせ下さい。
 あなたの提案が、ベン・トー(とアサウラの人生)を変える!!


 あとyoutubeの動画を貼れることがわかったので、次回はベン・トー3発売記念ということで、ちょっとベン・トーの制作秘話というか、裏設定的なものを公開しようかと思案中。
 あまり期待せずにお待ち下さい。



●以下コメント返信


●白梅松 さん
やった、栞は本当に嬉しい!あと販売促進って、ウルトラジャンプあたりで短編連載できたら凄い効果がありそう。小説好きが買うからウルトラジャンプの売り上げもあがり一石二鳥ですよ。…(´・ω・`)すいません冗談です。


'`,、('∀`)'`,、




(´・ω・`)……書かせていただけるなら、書きたいんですけどね……はい……。



●かえる。さん
三月ぐらいにry戦いが起こる>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090117-00000055-yom-int  \(^o^)/ よげんしゃすごいです


 あ~、これですか。
 どうなんでしょうね、果たしてコレがそうなのか……それとも……。


●m-asa さん
目から鱗の小説講座ですね!私もつい先日ネットに繋ぐのを非常に面倒な状態にしたら筆が明らかに進んでいます。人間は誘惑に弱いのですね……話は変わりますが、SDサイトの書き下ろしを読みました。筋肉刑事……白粉さん恐ろしい子……!


 毎回何だかんだと好評を頂く小説講座……掲載した時だけ閲覧数が三倍以上になったりします。
>書き下ろし
 ありがとうございます。白粉は……えぇ、そういう子です……。


●加持桜野 さん
携帯なんで『続きを読む』がないから即答えが出ちゃいました。 あのしおりってアサウラさんが出す月はほぼアサウラさんの本じゃないですか?


 「なに?」と思いまして、手持ちの本をチェックしてみましたところ、そうでもないですよ?
 黄色い花の紅、バニラ、そしてベン・トー3がしおりの絵になっていますが、ベン・トー1、2は違いますね。
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ /  \


●江藤晩翠 さん
LANケーブル抜きました!!…アサウラ大先生のブログ見るためにつけ直しました!!
>企画に立候補しますよ!!筋肉刑事のキャラでもいいですよm(_ _)m


 その判断は正しいのです……えぇ、このブログとネット通販する時だけはしょうがないのです……。
>立候補
 きちんとした企画が実行された際に再度ご応募を!!


●とうふ さん
>LANケーブルを抜け。
なんと適切な方法か。


 はい、ネットの世界は誘惑で満ちています。
 もしくは人の時間を喰らう化け物が棲んでいるのです。


●- さん
>あの週間何とかシリーズの奴を最後まで買っている人を私は未だ見たことがなかとです。
 YES。だってあれ途中から書店に注文しないと配本されずに最後のほうは書店に出回らず出版社に直接注文とかしないといけないので最後までまじめに買ってるの人を見るのは限りなくレアです


 (´・ω・`)……やはりそうだったとですか……。
 大抵最初は見かけるものの、最終巻とかを未だに見たことがなかったので、もしや……とは……。
 アレで儲けってあるんでしょうかねぇ……?
 あ、だから書店販売を辞めて無駄に売らないために……。 



●k.ichi さん
ベントー3巻予約しようかなとおもってますww小説講座は参考になりましたが…アサウラさん、あなたLANケーブル抜かなくてよろしいのですか?(笑)


 よろしくお願いいたします!
 私? 私ですか? いや、だってほら、LANケーブルを抜いたら皆様の温かいコメントが見られなくなっちゃいますから♪
( ゜∀゜)アハッ


●ゆた さん
お久しぶりです^^* 小説講座にて盛大に噴きました← まさかコレがくるとは……((いやはや 笑 遅くなりましたが、ベン・トー3巻発売おめでとうございます!読み切りも読ませていただきましたよ~^p^* 3巻の表紙に、ニヤつくんですg((殴 こちらの方も、ゆっくりとですが完成しつつあります!や、やっとだ!← 推敲がんがります


 喜んでいただけたようで何よりであります!
 三巻の表紙はまさに柴乃さんのおかげであります……感謝であります!
>推敲
 お疲れ様です。
 でも第九回SD新人賞まであと九ヶ月ぐらいありますからゆっくりでも間に合いますよ? え? まさか他の賞に……?
 

●あべ さん
これは浅浦先生の手書きの字うpフラグ!


( ゜∀゜)……それ……誰かが喜ぶとですか……?
 えっと、興味があるという奇特な……いや、危篤な方は↑にあるようにポスターにサインしましたので、そちらを書店様の方でご覧ください。


●未雷神 さん
アサウラさん初めまして、初書き込みです。三巻の発売日が待ち遠しい!いや!もはや四巻の発売も待ち遠しい!! 発売日の三日前から色々な本屋通いまくって頑張ってフラゲします!!


 未雷神さん、どうも、初めまして、アサウラです。初書き込み、ありがとうございます。
 四巻以降も出し続けられたら……いいですねぇ……皆様のご協力、よろしくお願い致します。
 (´・ω・`)……あと、発売日の三日前はさすがにまだ書店さんにすら本が行っていない可能性が……。明日ぐらいにようやく首都圏に発送されるような感じかと思いますが……違うのかな……うーむ。
 ま、まぁ、無理はなさらずに……。
 ちなみに北海道とかでは多分週明け以降になるかと思います。
 冬ということを考慮すると……来週の火曜か水曜ぐらいになるのかなぁ……。


●田Q さん
ベン・トー3を19日から自分の住んでる町の本屋を探し歩いているのですが、さすがに4日前ではウチの町程度じゃないみたいです。21日現在ならばおそらくは自分が探し物するならココっていう本屋になら並んでると思うのでとりあえず確保したいと思います。給料日だし。しかし三冊買いたいですが、他にもいろいろ買わなければいけないものがあるので涙をのんでの二冊です。お許しを。ワンフェスがあったら生活がかなりヤバかった…。


 マ、ジ、デ? 二冊も……?
 ありがとうございます、よろしくお願いいたします!!
 二冊で、えぇ、ほんと、十分です……本当、ありがとうございます!!

拍手する

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。