アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

 皆さん、今度公開するウィル・スミス主演の映画、知ってます?
 そうです、『七つの贈り物』です。

 そのウィル・スミス演じる主人公の名前が……

 ベン・トーマス


 ベン・トー マス


 ベン・トー                      マス




 




 
 (´・ω・`)……うん、それだけです。









●以下コメント返信

●John Smith さん
たしかに本屋に『挑発的なケツ』が並んでましたね。 僕にとっては頭に『魅力的で』がつきますがww


'`,、('∀`)'`,、 みんなにとってもですよ。


●big さん
3巻、読みました!おもしろかったです。白粉がやばい人のなってました。2つほど疑問が。あせびで始まっているのに、おせびのお見舞いのシーンがなっかったのは次の伏線ですか?それともページの都合でしょうか。またタイトルの弁当代が5円づつあがっているのは何か意味があるのでしょうか。かぜにも負けず、あめにも負けずに頑張ってください。


>あせびのお見舞い
(`・ω・´) これは皆様に脳の運動、主に想像力を刺激していただくために用意したある種の脳トレ的な意味のものであり(以下略

>タイトルの5円
(´・ω・`)……うんとね、担当様がね、何か、値段下げるのはパワーダウンしたみたいでアレじゃね? ということで微妙に上がり続けております。


●荒塩 さん
アサウラ先生が好きそうだと思ったので貼ってみます。既知だったらすみません→http://10e.org/mt2/archives/200901/250251.php 3巻は資料用と保存用で2冊買いました。印税生活の足しになれば幸いです


( ;゚Д゚)こいつら正気か?!
……orz スゲー楽しそう……いいなぁ……チクショウ、日本じゃ絶対できねぇ規模だぜ……。
 あ、二冊ものお買い上げ、ありがとうございます。
 ……荒塩さんを初め、皆々様のおかげで今現在リアルに滞納しているガス、電気、水道代を払うことができます……


●とうふ さん
正座して読み終えました。相変わらず面白かったっす。
ベン・トー4発売を期待しつつ、ちょいと質問が。
●以降伏せるんだぜ! byアサウラ●?


ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル ……ご、ご想像にお任せします……。 


●k.ichi さん
うなぎ美味そうですね…僕半年以上うなぎ食べてないですwwwwところで…ベントー3巻が無いΣ(´Д`lll) 近所の本屋3件回りましたが売り切れともともと無いという残念な感じです…いち早くゲットしたかったんですが(´・ω・`) 明日こそはgetしますよ!!


 ( ゚Д゚)ノ もうゲットした頃かしら。
 売り切れだったらとてもうれしかとです。……後は書店さんか注文してくれることを祈るばかりです(売り切れてもそれっきりって所が多い昨今)。


●江藤晩翠 さん
この前のモザイク画像といい挑発的なケツといい…なんですなえっちぃ感じねらってるんですか?僕の勝手な妄想です。すみません。今読んでる最中です


 ご購読、ありがとうございます。
 モザイクは人間の想像力をかき立てる秘技……実はときわ書房さんには特別なポスターがあって何と鏡の制服が(以下略


●kt2 さん
相変わらず読んでいるだけで口の中に唾液が溢れて、これヤヴェになる素晴らしいラノベをありがとうございます。 さっき読み終わったのですが、深夜で夜食になるものが何も無いと言う状況で胃袋が文句を訴えております。 セガサターンが出たときは、やはりサターンだよなぁ・・・と思いましたよw ついでにバーチャで、何度リングアウトで負けてしまったか思い出して、ちょっと、こう・・・魂の汁が迸りそうになりましたw それと『筋肉刑事』シリーズがすごいことにw SD文庫のHPで、Web連載ないし読みきりWeb小説とかいう企画が始まったら実際に『筋肉刑事』が読めるかも・・・と、ちょっと期待してしまいましたよ( ゚∀゚)アハハ八八


 ありがとうございます。
>深夜
 ベン・トーは空腹な時に読むのが多分、正しい読書スタイルなので深夜は素晴らしいチョイスです。
>筋肉刑事
 '`,、('∀`)'`,、
 

●シロナガス さん
高校時代に弁当にうなぎ母に入れてもらうと、同級生が「うちは貧乏でうなぎなんて食えないんだよ」と怒っていた懐かしい思い出がよみがえりました。ありがとうございます。手元の既刊本は友人に押し付けてサイン本で3冊そろえます。


 (´・ω・`)……懐かしい思い出には違いないでしょうが……それは辛い思い出だったのでは……?
 あ、本、ありがとうございます!!
 ご友人の方々によろしくお伝えください!


●光速ベスパ さん
ねぇよぅ…サイン本無ぇよぅ………うし、千葉まで行きますか。 と友人に言ってみたところ「お前受験生だろ。学校のテストも有るだろ。バカじゃねぇの、バカ。毛玉か、お前。」とか身も蓋もないことを言われてしまいました。しかし、サインが気になってベン・トー……じゃなくて、勉強どころじゃありません。近い内に行くことにします。 ……この場合変態じゃなく毛玉と称されたのは喜ぶべきことなんでしょうかね?


 (´・ω・`) 買っていただきたいのは山々ですが……勉強を最優先に……。
 受験失敗→理由はベン・トーとかなったら私としてもキツかとです……。
 大丈夫です、どうしても気になるというのならご自分で可能な限りヘタクソにアサウラと書いてみましょう。
 ハンコの有無を除けば確実に「誰が見てもわからないサイン」のできあがりです!


●John Smith さん
そういえば、3巻であの後あやめはどうなったのでしょうか・・・   
死んでませんよね? 心配です。


 ご安心を。あやめは……というか、著莪家(佐藤家)は遺伝子レベルからして生存力が高いので、そう簡単にはくたばりません。
 きっと今頃ドリキャスでもやっていますよ。 


●未雷神 さん
何言ってるんですか!アサウラさん!ベン・トーは弁当(昼飯)よりも重いのです!!  サイン本は…なかったです…四巻では必ず!! そういえば三巻のあの流れだと四巻は合宿編ですね? だとすると壇堂教諭の再来は五巻たありですかね?いや~楽しみだなぁ。執筆頑張って下さい♪


 (´・ω・`)……あ、ありがとうございます……。
 頑張らせていただきます。
 ……五巻……先の長い話ですよね……。


●m-asa さん
なるほど特設フェアでしたか!これは更に注目度アップですね。 励ましのお言葉ありがとうございます。お客様に笑顔で帰って頂きたいという思いを胸に日々精進しております。狼たち大歓迎状態で張り切って値下げしてます(笑)


 おぉ、何という立派なコメント!
 こういう店員さんが全国スーパーにいればきっと日本は幸せな国になれる!
 頑張ってください!!


●ヨネダ さん
今頃ですが、3巻読みました。面白かったです、くらいのことしか書けなくてスミマセン。でも、本当に楽しませていただきました。チキンラーメン買いに行ってきます。


 ありがとうございます! コメントをいただけただけでも嬉しかとです。
 チキンラーメン、おいしかったですか?


●紡汐奈
ふっふっふ……ご存知ですかアサウラさん、ある程度のモザイクは、眼鏡っ子は眼鏡を外すと見えるんですよ!


 な、ん、だ、っ、て ! ?
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル そ、そいつは……マジ、なのか……!?
 ちょっと眼鏡屋行ってくる!!(アサウラは母方からの遺伝で大層目が良かとです)


拍手する
スポンサーサイト