アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 今日の夕飯、バターご飯、作り置きしたシチュー、でした。
 バターご飯、数年ぶりかな……。



 なんか、薬を飲むために食事をしている気がした。
 でも、バターご飯は久しぶりということもあって、大層うまかったとです。



 どうでもいいんですが、私が買い物に行くたびに感染者を増やしているような罪悪感があるのですが、世間の皆様、大丈夫でしょうか?


 あと、咳がとにかく酷く、笑うのが辛いです。
 食事しながらテレビを見ていて、笑うタイミングがあったとしても笑えない。何か毒林檎を美女に食わせる魔女の婆さんみたいな笑い方になります。
「フエッ、フェッヘッ……ヘッヘッ……」
(声が出ていない所は咳き込んでいると思ってください)

 大きく息を吸うと咳き込むのに加え、基本、鼻が詰まっているので、基本「はぁ、はぁ、はぁ」って感じです。
 昨日、枕元に置いておく用のペットボトルの飲み物を買い忘れたので、アパート前にある自動販売機まで夜買いに行ったんですよ。
 霧雨が降っていたんで、フード被って行ったんですが、まぁ、これが大層怪しかったようで、買い物帰りと思しき子供(性別不明)が駆け足で逃げていきましたからね。
 そりゃ夜中にフードかぶって、しかも前屈みで(体の節々が痛むのと寒気で自然と前屈みに)、口からは「はぁはぁはぁ」とか言っているわけですから、そりゃ逃げるっていう……。


 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。