アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。



 (`・ωφ´) 「銭のためなら、何でもするズラ!!」






 だったら原稿書け、という話ですね、はい、わかっております……orz





 (´・ω・)……はい、なんやかんやとご心配をおかけしています、アサウラです。

 拍手ボタンを設置していないのですが、多くの方々からメッセージ等を頂いております。返信したいのはやまやまですが、体調と〆切りの関係でいましばらくご返答できそうになかとです。

 申し訳ございません。

 
