アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

 嘘だ。
 嘘に決まっている。
 みんなそうやって嘘をつくんだ。
 平然として、でも内心でニヤつきながら、人は嘘をつく。

 信じない。
 そんなこと信じるはずがない。
 みんなそんなことを信じるわけがない。
 平然として、でも内心で慌てながら、私は信じない。









 今日がもう4月だなんて…… orz




 おかしいな……四月だったら目の前のコレアレしていないといけないはずなんだけど。
 あー、そうか、今日はまだ三月なんだ。
 そうかそうか。
 何かエイプリルフールらしい雰囲気を感じ取ったけど……きっと三月なんだ。


 慌てちゃったよ、あはは……


 




 いろんな人に……ごめんなさい……。 orz



 あと、昨年のエイプリールフールの時に、「来年はしっかり立派な嘘をつくぞぉ!」と心に決めたものの、気が付けば何か準備するまでもなく……あぁいや、三月だから別にいいんですけどね。

 うん。


 ……うん。



 …………うん。








 あ、そうそう。


 嘘じゃなくてリアルな話で申し訳ないんですけど、実は今朝、我が家にうどんが届きました。

 一箱。
 しかもちょっと高そうな奴。

 送り主はゲーム関係で知り合った大阪の方。
 以前の経済大国日本における飽食の時代とは思えない貧困極まっているブログをご覧になって恵んでくださったのかはちょっとわかりませんが……その、なんですか。




 ……凄く、嬉しいです。



 多分、ここを読んでくださっている皆様が思っている以上にアサウラは喜んでおります。

 ちなみに夕食は近所のスーパーにて高級なエビ天(一本200円)を半額になるのを見計らってゲットして、うどんに載せていただきました。
 ビックリするぐらい美味しかったです!!
(本当は……ご飯系も半額になるのを待ったんですが……どういうわけか、今日は半値印証時刻がズレこみ、空腹マックスでエビ天一本で帰ってきました。はい、負け犬です)




 そして、嬉しい次いでにさらに!!!
 


、ル、鵑ネ。シ


 またもや●すりこぎさん●(クリックでブログへ!!)から頂き物!!
 ありがたいね!!!



●すりこぎさん
またまたやってきちゃいましたよ!どうもすりこぎです。
今回も槍水先輩を描きました、前回の反省点を踏まえて前よりは良くなったと思います。
次の4巻も期待してますよ、お金やばくてもがんばってくださいねw


 (´;ω;`) いつもありがとうとです。応援を励みに、頑張るとです。
 ちなみに、お金、結構大丈夫です。えぇ、ホントに……。
 うどん、いただいたし……お米もありますからね!!






 ……ちなみに、今日ってか昨日なんですが、担当様から電話があって、

担当様『ヽ(`Д´)ノ ウチ(SD文庫)が喰わしてねぇみてぇだからあんなこと書いてんじゃねぇよ!!』

アサウラ「(´・ω・)……はい。」

 そんなことを言われました。

 なので、裕福な話でも……。


 うんとね、お寿司一杯食べてね!
 お団子とかケーキとか一杯食べてね!!
 今日なんて早朝に海外行って、銃撃って、日帰りで帰ってきたんだよ!!
 機内食がまずくって酷かったよ! ファーストクラスなのにね!!
 ちなみに空港からは自宅(超高級マンション)までタクシーさ!
 え? しけてるって? おいおい、勘弁してくれよ、チョッパー(ヘリ)はまだ無理だって、でも来年の今ぐらいには自家用のを用意しておくさ!!  
 あ~、お金があまってしょうがないや!!


 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ /  \






 ( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ\ ……。





 ( ゚∀゚)





 (´゚∀゚)…。





 (´゚ω゚)………。




 (´・ω・)………………。








 (´;ω;)……………凄く、むなしいです…………。
 







 あ、ちなみに郵便受けみたら新しい請求書が入っていまして、本日無事に光熱費(及び水道)の滞納金が2万円を突破いたしました。
 やったね!!




                                                orz







 ……悪意を込めて作られた重版用の帯の裏の一文がリアル過ぎて嫌になるとです。




(何か、載せても良いそうなので……)
(こういうのって、そうじゃない時は苦笑いになるんですが、リアルになると純粋に笑えますよね……本人だけ)


 今、リアルにコレ書きながら思い出したんですが、正月に実家から送ってもらった餅が確かダンボールに残っていたはず!!

 明日は力うどんだ!!



●コメントをくださっている皆々様へ
 ちょっと返信している余裕がないので、申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい。
 必ず……暇を見つけて……というか、一段落ついたら……必ず……!
スポンサーサイト