アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 薬は食後に飲みます。
 三食。

 その影響なのか、何となく今週ずっと「ボー」っとしている時間が大量に増えたというか、何かやる気が出てこないとです。

 ……かといって飲むのを辞めるのは……コワス……。



 さて、ここで唐突に。




○新コーナー 『アサウラご飯』


 はい、今日からスタートしたアサウラの食生活を一部公開していくコーナー。
 更新するのは気のむいた時のみのスペシャルなコーナーですばい。

 さて、本日の夕飯。

 102円で購入してきたカニ風味カマボコを使用した、天津飯に挑戦。
 冷蔵庫の中にあった調味料だけで甘酢あんかけを作りつつ、一束50円で売られていたニラと、数ヶ月前に購入したまま放置プレイしていた乾燥シイタケ、それにほぐしたカニかま卵に混ぜ、焼く。





 アサウラ「( ゚∀゚) さぁ後は、炊きあがったご飯を包み込むにように、この卵を載せ……あっ
















 アサウラ「(´・ω・) あっという間に、ニラと卵の炒め物ぶっかけ丼(甘酢あんかけ風)の完成とです……」











 ……最後の最後にグチャってなっちゃったとです…… orz







※いろいろ忙しく(というか↑のせいで結果的に忙しくなっているので)、コメント返信等は来週までお待ちください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。