アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

 なんかいろいろキタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━!

















槍水

●すりこぎさん
 どうも、お久しぶりです。
 前に宣言してたイラストはまだ途中ですが合間に描いた槍水先輩の落書きが思いのほか俺の心を射止めてしまったので先にこっちを送りますw
 できるなら早めに仕上げてまたいつもみたいに高画質版と画質を500に抑えたほうと両方送っちゃいますよん!
 でも今回の落書きのほうが出来がいい気がしてならない・・・w



 ヽ('∀`)ノ 槍水先輩(サマーVer.)だぁ!!
 いつもいつも綺麗なイラストをありがとうございます!
 しかしながらラクガキでこのレベルとな……末おそロシア……。
 今後ともよろしくお願いいたします! 

 (´・ω・`)つ ちなみに、すりこぎさんを知らない方はこちらを●クリック●(すりこぎさんのブログへ)




 そして。
 お次は!!








●らいかさん
 4巻出版おめでとうございます
 今回も著莪の制服姿がありませんでした…
 それにしても佐藤と著莪の関係とかやりとりをエロいと思うのは私だけでしょうか!?


 ヽ('∀`)ノ フィギュアの著莪だぁー!!
 いつもありがとうございます! 相変わらずの再現度ですね!

>制服
 (´・ω・)……今回は……確かに、えぇ、制服姿はなしでしたね……。まぁ、というか、学校自体なかったというか……。
 次回の活躍にご期待ください!!
 



●らいかさん
 以前人形のサイズはどれくらいかとありましたので比較画像を撮ってみました。
 全長約1mの小銃と噂のでっかいやきそば弁当です。


 まさかの豊和64式小銃とやきそば弁当と、そして著莪フィギュアの夢のコラボ!!
 フィギュアは65センチぐらいかしら?
 64小銃自体、比較的小さくまとまっているせいで、気持ち大きく見えますw

 大変素敵なものをお送りいただきまして、まことにありがとうございました!!



 ……しかしながらこの64式小銃、TOP製のだと思うんですが……何と素敵な……。




 さて、ここで告知。
 ←のリンクの中にあるメールフォームからは画像等を送ることができます。

 ……その、ね、キャラのイラストとか、ね……うん。

 (`・ω・´)送って頂いても特に見返りはありませんが、アサウラが大変喜び、生きていく気力が増えたりします。

 
 ヽ('∀`)ノ いつでもドゾー




 ●本日はコメント返信はおやすみいたします。
※また、どうでもいいんですが、←の側のものをいろいろと修正してみました。
 特に必要ない機能を省き、何故か二つあったメールフォームの片方を消去してみたりして、見やすくなったかな、と。




スポンサーサイト