アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに今日、真のツワモノが選ばれる



 どうも、みなさん、アサウラです。

 ……いよいよ今日ですね。
 しかしながら台風は意外とアッサリ去っていきましたね~これが台風一過って奴なんですね。
 北海道人のイメージする台風とは全然違います。

 北海道には気圧の関係なのか、津軽海峡当たりに壁があるようにして台風が大抵太平洋側に逸れるため、あまり直撃したこと自体がないんですよ。
 んで、直撃したとしても大抵は上陸と同時ぐらいに温帯低気圧?だかに変わり、こっちの台風のようにサッと過ぎ去ることなく、巨大な雨雲のようになってしばらく居座るんっですよね。
 そのため、昨日は台風が過ぎ去った瞬間に爽やかな青空が見えた時はちょっと驚きました。


 さて、それはともかくとして。


 ( ゚∀゚)台風が過ぎ去り、本日は晴天になるそうですね!!
 これもきっと本日秋葉原に向かう英傑たちを神が応援しているに違いありません。


 まぁ、それでも難易度は多少下がったというだけで、相変わらず平日の朝、二時間待機という関門は相変わらずなわけなんですけどね。




 ( ;゚ω゚)……行ってくださる方、今後の人生、体力、気力、金銭を今一度考えた上で、重々納得した上で、自己判断で出陣してください。



 ……果たして本当に100人もの方々が集まるのか……。

 微妙に不安とです。











 いただいたコメントの中には『無理』という賢明な判断をなさる方、そして少数ながら『行ってみせる』という勇敢と無謀を練り合わせた精神を持つ英傑の皆様……。
 多くのコメントを頂いておりますが、返信は今しばらくお待ち下さい。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。