アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

(´TωT`) ……実は長々書いていた文章がちょっとした誤操作によって全て海の藻屑となりました……故に、短く書きます。

アイアムレジェンド、面白かったですよ……うん。
愛犬のシェパード、サムが可愛かった。目元や体つきからしてメスかなと思い、気になっていると途中で『通称:サム→本名:サマンサ』だということが途中で明かされました。
……解りづらい……

 途中からいくかの意味で何故かハムナプトラが始まった……両方見た人ならたぶんわかってくれるはず。

 前半のウィルス・スミスとサムの孤独な生活を毎週テレビ放送してくれるんなら私は毎週見る。っていうか録る。保存する。絶対。
 あの言葉では表現できない空気がたまらんとです!

 またこの映画を銃好きが複数人で観に行ったら確実に鑑賞後には『自分ならどんな装備で固めるか』というような話になるかと思います。
 私ならナイフは当然として、狩りを想定するなら7,62ミリクラスのオートマチックライフルにスコープ乗っけたものをメイン、サブとして小型9ミリサブマシンガンを装備という感じでしょうかね。M14とスコーピオンとか。
 ただ、たった一人で、何が起こるかわからない状況ってことを踏まえるならAKM辺りをメインに持ってきて二~四倍固定倍率のスコープ型のダットサイト辺りを取り付けてみたりする方がいいかも……。あ、もちろんフォアグリップは取り付けて……。マガジンの数は重量を考えると……

 (´・ω・`)……たぶん、資料とかが手元にあれば1,2時間は余裕で潰せる……。
スポンサーサイト