アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ちょっとご連絡が遅れたのですが、ご報告。





 (`・ω・´)動くアサウラをついに公開!!



 いえね、実は次のようなゲームソフトがあるのですよ。

剣闘士 グラディエータービギンズ剣闘士 グラディエータービギンズ
(2010/01/14)
Sony PSP

商品詳細を見る



 実はコレ、当ブログをご覧になっている方なら知っている方も多いかと思うのですが、深見真先生が関わったものです。
 んで、その関係というか、プロデューサーの方とも深見さんを通して知り合いだったりする関係で、明日、ニコ生で深見さんらと対戦することに!!

 会場はこちら。八時からです。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv9608078

 フッフッフッ……実はこれのために発売に先駆けてソフト及び本体を頂き、腕を磨いていたのですよ!!
 メモリースティックに至っては『備品』と書いてあるレベルだったりするんだぜ!!




 そもそもPSP自体きちんと遊んだのが今回が初めてだったので、未だに手に馴染まないんだぜ……。
 時折誤ってパワーのスイッチ?がおささってしまって、勝手にスリープ、勝手に電源OFFになったり……。
 ま、気をつけていれば大丈夫だとは思うんですけど。



 (´・ω・`)……ただ、少し気になることがあるのは、このゲームでお互いに育てたキャラで戦うんだと思うんですが……。
 どう考えても私の育成期間が短いので……相当不利なんじゃないのかと……。
(深見さんは私の倍以上の時間をかけていらっしゃるっぽい……ち・く・しょ・う)










 ( ;゚ω゚)……今まで培ってきたゲームセンスだけを頼りに頑張ってくるとです。









●コメント返信は現在ゴタゴタしているので今しばらくお待ちください。
多分、来週ぐらいになるかと思います。ご了承の程を。



拍手する




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。