アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ついに抜歯、二本目です。
 ただ前回と違って

歯医者「こっちの歯は簡単だよ。本当に30分で終わるよ」

 そんなことを暗示のように繰り返し言われたので、まぁ、ある程度安心して言ったんですが……。
 前回と違って今回は、先生の息子さんがいらっしゃらない……。大丈夫なのだろうか、前回は男二人がかり(プラス助手)で一時間以上かけて抜歯したのに、今回はたった一人(プラス助手)で……。

 まぁ、案の定……アレですよ。

歯医者「あれぇ……? おかしいな……」

歯医者「……クソ……」

歯医者「……なんて頑丈な歯だ……」

……まぁ、そんな感じで悪戦苦闘しつつも、何とか抜歯に成功。
 当初の予定より手間取ったそうなんですが、40分ぐらいで戦闘終了。前回のように歯茎を切り裂いたり、歯の形状がなくなるまで砕いたりすることもなく終わりました。

 おかげで痛みや出血も前回に比べれば相当少なかったです(今現在も)。
 ……いや、ホントに、前回は終わった時は口元がヴァンパイアみたいに鮮血で染まっていましたからね。


 んで、今夜なんですが、そんな歯茎の状態であるにもかかわらず……何故かモツ煮込みを作成中。……いつも行くスーパーで特価で販売していたので思わず購入してしまい、現在大根等と共に味噌で煮込んでいるところです。
 最初臭みがあるかな、と不安でしたが下ごしらえをきちんとやったのでおいしくできそうです。……まぁ、問題は歯茎の方ですね……。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。