アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 配達が届きました。
 この前アマゾンで注文した古い映画のビデオ(DVDではない)を見つけて、懐かしさから思わず買ってしまったんですが、それだと思っていきなり開封。

 ……んで出てきたのが●コレ●……
 それも約二万円分という量で、クレジット払いの模様。

 ……ありえない。何故なら私が使っているクレジットカードは借金とかできないようにしてあり、かつ、そのクレジットカードの引き落とし先の口座には1000円ぐらいしか残っていなかったはず……。

 一瞬、親とかが……とか考えたんですがそれだったらクレジットカード支払にするわけがないわけで……。プレゼント目当てのアンケートにしてもクレジット払いってのはおかしいわけで……。

 もしやと思って慌ててビリビリに破り捨てたの宛名を見ると……微妙に住所が違い、宛名に至ってはまったくの別人ですよ。どうも配達員の人が私への配達物と間違って持ってきたらしいですばい。
 まぁ、この二万円近い品物をおいしくネコババする気は起きなかったので、SA●AWA急便さんに連絡しようと思ったんですが、箱に張られている宛名等には問い合わせ先の番号が記載されていないんですよね。一応あったのはその荷物を受け取った支店の番号と思しきもののみ。
 仕方ないのでネットで私の地区の担当支店を探して電話をかけて引き取りに来て貰いました。
 ……これ、ネット環境とかがない人だったら一体どうしていたんでしょう……?


 話は変わりますが、二月に出る次回作のタイトルが段々カオスになっていっている……。
 (´・ω・`)……あれ、こんな名前だったっけ……?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。