アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 (`・ω・´) どうも、ついにオニューのPCを使い始めたアサウラです!
 デスクトップの良い感じのスペックを備えたマシンでございます。
 モニターは以前から使っていたものに豪華にもHDMI接続!!

 音質はションボリとはいえ、モニターにスピーカーがついている超高価なモニターでしてね!!











 ……すみません、調子こきました。
 某特価販売品だけを掲載するブログで見かけた、激安だった捨て売りモニターです。
 最近モニターってほんと最近値段が下がりましたよねー。













 ここでさらなる衝撃の事実を皆様に公開いたしましょう。



 実はそのオニューなPC、人からの貰い物!! 最高だね!!



 (´・ω・`) あ、読者様から貰ったわけではなく、単にサバゲ仲間の一人からとです。


アサウラ「いやー、もう最近使ってるノートPCはホントもう、物理的に限界で……アレがソレで、コレがもうアレになっちゃってて……」
某人「それは大変ですね。……あ、良かったら――」


 という感じで、タダでいただいたんだぜ!!
 OSは安心のXP、7に移るのはこの子が「ぼくもうダメッス」っていう時までのお楽しみ。


 ちなみにPCの名前は『中吉』くん。
 ( ;゚ω゚)……おみくじで中吉と吉がどっちが良いのか、という話をしていて、調べてみたら吉の方が良かった……という話をしていた流れで何となく決まりました。




 で。




 当初、PCに当てる予定だったお金はプリンターにでも回そうかと考えております。
 7年ぐらい前から使っているヤツなので、こちらもいろいろと限界でしてね。
 液漏れするわ、紙は詰まるわ、認識ないわ……トドメにインクが高いっていう……。
 むしろ今までよく使っていたよ、自分……。







 んで。





 データの移植及びソフトのインストールに一日かかり、本日、HDMI出力はされるけどピンジャックから音声が出ないというトラブルを解消しようと半日いじるものの……何故かHDMI出力されずにピンジャック出力オンリーになり、これも何とかしようとドライバ関係をいじったり消したり入れたり……んで現在、最初の段階に戻るという……。






 ヽ(`Д´)ノ ちっくしょうめ!!
























 さて、話は代わって。






























 ときわ書房さんの宇田川さんから緊急速報&写真が届きました!





ベン・トー1000冊1


ベン・トー1000冊2



 キタ━ ・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

 (恐らく)リアル店舗で一番ベン・トーを売ってくださっているときわ書房さんが、ついにやってくださいました!

 まさかの千冊突破!!
 ベン・トー累計の売り上げを計算すると……スゲェ! ホニャララ%をときわ書房さんだけで売ってくださっている!!








 ( ゚∀゚) 購入してくださっている皆様、そしてときわ書房さん、本当にありが……










ベントー5ランキング2

ベントー5ランキング1




 ( ゚∀゚)……。















 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル すっげー……。

















●ときわ書房、宇田川さん
いつもお世話になっております。ときわ書房本店宇田川です。
商品発送作業を優先し、連絡が遅くなってしまったこと、真に申し訳ございません。
おかげさまで全国から100件を超えるサイン本のご注文をいただき、
ついにアサウラ作品累計販売数1000冊を突破しました!(写真参照)
が、喜びもつかの間……。
いただいたご注文ひとつひとつを、(当たり前ですが)宇田川ひとりで
通常業務後に準備発送を行なうため、なかなか一気に作業を進めることができず、
一部のお客様から「対応が遅い」とお叱りを受けてしまう体たらく……情けなや。
みなさまにご迷惑をお掛けしてしまい、猛省しきりでございましたが、大変ありがたいことに、
長々とお待たせしてしまっているにもかかわらず、多くの方々から「ごくろうさまです」、
「がんばってください」、「注文が殺到していると思うので発送はあとのほうになってもいいですよ」
などなど、温かなお言葉やお気遣いをコメント欄やメールで頂戴致しました。
なかには、宇田川の発送作業の負担を減らすため入金のタイミングをわざとズラしてくださった
お客様もいらっしゃり、そのお心遣いを知って思わず泣きそうになってしまいました。
いつもこちらの勝手なお願いに快く応じてくださるアサウラさんのおひと柄は以前から存じておりましたが、
今回はファンのみなさまの、そんな素晴らしいおひと柄にも触れることができ、とてもとても感激しました。
本日夕方の便で、28日中までにご入金いただけた方への商品はすべて発送致しましたので、
これでご注文いただいた9割以上のお客様のお手元に、2~3日中には商品が届くものと思われます。
もし今後も機会をいただけるようでしたら、ファンのみなさまにサイン本をお届けするお手伝いをさせていただき、
累計2000冊突破、3000冊突破……の瞬間に立ち会えたらと思っております。
取り急ぎ、ご報告まで。
またメールします。それでは!




ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル もしや、と思っていましたが、やはり宇田川さんお一人でやられたいたのですね……。
 100件以上に手書きで発送ですから……さぞ大変だったことでしょう……。ありがとうございます、お疲れさまです。
 しかも置き場所もとても目立つ場所に設置していただき、いろいろとプッシュしてくださり、ときわ書房さんや宇田川さん……いえ、千葉県に足を向けて寝られません。



 あ、皆様からいただいたコメントからするに宇田川さんの元から旅だったサイン本は順次無事に届いているご様子。

 宇田川さん、そしてお買い上げ頂いた皆々様、ありがとうございました!!




 ( ゚∀゚)ノ まだ届いていない人も、今しばらくお待ち下さい!
 アサウラのサイン+宇田川さんの情熱が込められたベン・トー5巻はもうすぐ到着いたしますですよ!
















●以下もらい物画像







BE008でえ


●あくたさん
 取り敢えず、2冊だけですがベン・トー5 無事get! これから読むですョ
 風呂…済、トイレ…済、空腹感…申し分なし、読後に食べる「紅鮭弁当」199円…電子レンジに装填完了+鮭分補強の「サーモンカルパッチョ」249円も冷蔵庫にて待機中、サイン本(黄ニラ弁当)…ときわ書房さんに発注・振込済み。
 後顧の憂い無く作品世界に没入できるんだぜ?○
 それでは……
( ・人・) ( _人_))
 いただきます!!


 おぉ! ありがとうございます!
 しかもタイミング的にピッタリなときわ書房さんのネタも!
 二冊だけ、だなんて、そんな。ありがとうございます!

 加えて弁当完備で、お読みになる……まさに完璧な布陣……。
 ……個人的に左端にあるどん兵衛のホワイトが気になります。


( ゚∀゚) あ、ちなみに他の皆様にお伝えしますと、あくたさんから複数の『間違い探しの答え』とかをもいただいたんですが、公開はしないんだぜ!
 
 え? 何故って……そりゃ、皆さんにこの間違い探しを楽しんで貰うためですよ!!
 そのためにわざわざ仕込んで……ゲフンゲフン






 ( ;゚ω゚)...。o○(こう言っておけば、みんな素直ないい子ばかりだから信じるはずだお…)






●らいかさん
こんにちは。5巻発売おめでとうございます。私はまだ購入出来ていませんが週末買いに行こうと思っているので楽しみです。
黄色い花の紅のサイン本欲しかったのですが気付いたときには売切れでした…いつかサイン頂きたいです…
画像は「今回は弁当取れませんでした」的なシチュエーションで。





 おぉ! 以前も言ったかもしれませんが、もう何でもアリですな!
 こういう小物類も丁度良いサイズで、ピッタリですね。
 ……さりげなく著莪の後方?にウィンナー缶が大量に……素晴らしい。

 サイン本はホント、欲しいと言ってくださる方全員に行き渡るようにできればいいんですけどねぇ……いろいろと難しいです。









 ※本日のコメント返信はお休み。近日中にアップしますぜ。





拍手する








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。