アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 (`・ω・´) みなさん、こんばんは。
 『金さえ貰えれば如何なる人物とて一発の銃弾で亡きものにする暗殺者』でおなじみの、アサウラです。


 昨日の更新の後、ロシア北部で一仕事終えてきました。

 いやー、仕事自体は楽だったんですが、ぶっちゃけクソみたいに寒い山の中でして、移動が一番大変でした。途中で車が雪のせいでダメになってしまったので、10キロぐらい徒歩で移動しましたからね。
 ぶっちゃけ帰り道が正念場というか、命がけ。遭難するかと思いましたよ。



 日本に帰るまでが暗殺任務という言葉が身に染みました一件でした。






 今回の仕事中の一枚。
 写真に写っているのは後輩のO君。今回の仕事の射手で、私はスポッターに徹してました。

 ( ;゚ω゚)……まぁ、ぶっちゃけると私が調子こいて、初めから指が出ているタイプの手袋しか持って行かなかったので、現場についた段階で指がかじかんでまともに動かなかったせいなんですけどね。

 着いた瞬間に「……あ、無理だ」って思いましたもの……。





 今後はおばあちゃんが編んだ毛糸の手袋とかを持って殺しに行くことにするとです。


 ちなみに写真に写っている銃はM700をベースにしたカスタムの品。
 スコープは一応重い第二世代ナイトスコープも持って行ったんですが、結局使わず、普通の12倍スコープにしました。雪明かりで全然明るかったんですよ。

アサウラ「(`・ω・´)寒いんで、さっさとヤっちまうべさ。ほれ、ナイトスコープ」

O君「( ゚∀゚)……普通ので良くないッスか? 全然見えますよ?」

アサウラ「(`・ω・´)……俺が何のために二キロもするこいつを……」

O君「( ゚∀゚)良いじゃないッスかぁー」

アサウラ「(`・ω・´)……バカ言え。ほら、普通のスコープじゃ全然……」



















アサウラ「(`・ω・´)……全然……」



















アサウラ「ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル ……全然、余裕で見えるお……」

 










 私も北国生まれなのにね!!!
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ /  \

 しかも写真を見てわかりますように、雪が積もった場所な上に大粒の雪が降っていたせいもあって、音も全然響かなかったんで、楽な仕事でしたよ。雪粒のおかげで風も読みやすかったですしね。


 (´・ω・`)……ほんと、帰り道さえ楽だったら良い仕事でしたよ……えぇ、帰り道さえ……。














 (´・ω・`)……凍傷で足の指を失うところだったお……。





























 っていうのはおいといて。




( ;゚ω゚)……どうも、何か、昨年も四月に入ったのをすっかり忘れていたような気がします。

 もう、ね。二十歳過ぎると時間が過ぎるのが早すぎる。マジです。

 はい、エイプリールフールですね。本当はもっとちゃんとした嘘をつきたかったんですが、すっかり忘れていたので、ちょっと事実しか書けないのが残念です。

 さて、ちょっとアレな更新だったのは、先日の更新で韓国版が~……というのがあったんですが、それに関しまして、一部の方々から「最近話題の海外出版トラブルに巻き込まれてはいやしませんか?」という複数のコメントをいただきまして、それに関係するアレです。



 (´・ω・`)そんな、ね。
 アサウラは流行のやや斜め下あたりのヤツなので、そんな今流行のトラブルとかには巻き込まれてはいないので、ご安心ください。
 先日の記事が語弊を招きやすい書き方になっていたせいもあるんですが、海外出版に関しまして、きちんと契約書は交わしております。

 ただ、単に、契約書にサインしてから、いつ出版するかはまだ未定なので(要はそこから翻訳とかいろいろあるわけですから)、いつ出るかとかはわからなかった、ということです。
 ……そして、そのまま忘れることも多く……。




 (´ω`)ノシ ですので、皆さん、ご心配おかけしました~
 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。