アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

 皆様、どうも、アサウラです。

 結果からご報告いたしますと、ライトノベルフェスティバルに行って参りました。
 楽しかったです!

 多少咳は出たものの、体調が回復してきているのを実感できましたしね。
 ……まぁ、最近寝込んでいたせいか、一日イベントに(半分ぐらいは座っていたのに)参加していただけで全身疲労している辺りに体力の低下が感じ取れますですばい。

 ま、それはともかくとして、イベントの内容ですが、詳しくは公式HP等をご覧になっていただくとして、あんまり表記されないであろうことについて。

 驚いたのは私を含め、メインゲストじゃない作家の方がナチュラルかつ大量に馳せ参じていました。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ /  \
 前回の私がメインゲストの回の時は、そのほとんどが知り合いの作家ばかりだったんですが、今回はお初の作家さんが多かったッス。なんかあったんでしょうか?

 また、フツーに平坂さん×伏見さん(こう書くとBLみたいですが、あながち間違いではないのでこのままGO)、賀東さんのトークを聞き、モノカキ同士でダラダラ喋ったり、名刺交換したり……。

 イベント終了時に、ご来場の方々が退場するのを横で石川ユウヤさんと二人で並んで見ていたら、私に感づいてくれた方が何人かいらっしゃいまして、握手、そしてサイン。
 メインゲストじゃなかったのに、見つけてくださって、ありがとうございます。
 ちょっと有名人気分に浸れました。感謝。




 その他にもいろいろとあったんですが……とりあえず、疲れたのでこの変で……寝ます。




 とにかく、楽しかったです!
 ご来場された皆さん、運営スタッフの方々、お疲れ様でした!

 


(メール&拍手コメントの返信は今しばらくお待ちください) 
拍手する





スポンサーサイト