アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

 ツイッターなどというナウナヤングニバカウケなものには負けずに私も一言更新。


そういや今日で(もう昨日ですが)松屋の牛丼250円が終了しましたね。えぇ、もちろん、行って参りましたよ!こんな時じゃないと行けないもの!












 (´・ω・`)……字数少ねぇッス。



 ちなみに私の牛丼の食べ方は半分までそのまま食べてから卵を投入します。
 以前知り合いに「おい、卵折角注文したのに入れるの忘れてんぞ(笑」と得意げに言われたことがあります。
 ……だから、なんだって……話ですが……。




 あぁ、そうそう、ツイッターの話。
 (`・ω・´) 皆さんご安心ください、アサウラはツイッターはやりません!!
 ……何かアレ、好きじゃないです。
 以前書いたかもしれませんが、言葉を投げてるだけって感じがしてどうも……。
 ……だから、なんだって……話ですが……。








 (´・ω・`)…………。















 ( ゚д゚)ハッ!
















 ( ゚д゚)。o○(何だ、このネガティブな感じは…)












 ( ゚д゚)。o○(このままじゃダメだ、なんとか明るい気分で…)













 ( ゚д゚)………………。












 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル。o○(ヤベェ、特になんもねぇ…)

















 (;゚ω゚ ) あ、えっと、拍手コメント返信は今しばらくおまちください。













 (;゚ω゚ )ノシ 









 と、思ったものの、そういえば一つ、小さな幸せを見つけたことを思い出したので、ご報告。



 (´・ω・`)近所にフレンチブルドッグが住んでいました。
 たまぁに見かけるなぁ、とは思っていたんですが、思いの外すぐ近くにお住まいでして、ご主人にブラッシングかけられていたのを見つけ、じっと見ていたらその子に軽く吠えられてみたり。

 ちなみに黒いフレンチブルドッグで、ムッチムチに太ってるんですよ。
 図体が結構大きいので一瞬本当にフレンチなのかと疑いたくなりましたが(イングリッシュブルドッグは平均フレンチの倍ぐらいの体重があります)、真っ黒具合と頭蓋骨のサイズからしてまず間違いないんじゃないかと。
 フレンチの特徴は耳がピンとしていたりするんですが、その子は若干先端がフニャってたんでそこからは判断がつきづらかったり。

 犬は素晴らしいですね、えぇ。



スポンサーサイト