アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 アサウラは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の者を除かなければならぬと決意した。アサウラには政治がわからぬ。アサウラは、北海道出身である。TVゲームをし、犬と遊んで暮して来た。けれども邪悪に対しては、人一倍に敏感であった。きょう黄昏時アサウラはアパートを出発し、野を越え山越え、数百メートル離れた駅前にやって来た。

 ……とまぁ、冒頭から走れメロスのオマージュから始まったわけですが、とりあえず、事件ですよ。

 大事件ですよ!

 
 部屋があまりに汚たくて、作業する気になれなかったんで掃除をやっていたわけなんですが、そんな時、コーラにくっついていたクーポンを見つけまして駅前にある某ファーストフード、●ックに行ったんですよ。
 まぁ、晩飯に●ックというのもどうかと思う方がいるかもしれませんが、気にしません。

 持ち帰りだったんで、家についてテレビ見ながら食べ始めたんですが……チーズバーガーを食べ始めた時です。
 違和感を感じました。





チ、チーズが入ってない……!!
















 ヽ(`Д´)ノ











 これ程までに残酷な裏切り行為がかつて日本史上にあったでしょうか。
 恐ろしいことに、バーガーの包装紙はきちんと『チーズバーガー』と書かれているんですよ!!
 
 この世の終わりかと思いましたね、マジで。
 一体どの段階でミスが発生したのか、いや、それとももしや意図的なのか……可能性は数多。
 もう、ね。
 毒入りカレーやら毒入り冷凍餃子事件なんてもう過去の話、今の最新ニュースはチーズ抜きチーズバーガー事件ですよ!


 もう居ても立ってもいられなくて、まずハンバーガーを食べて尽くして、大学の先輩に連絡して事の次第を伝えたんですよ。
 そしたら……






先輩「……小せぇ」






 (´・ω・) ……。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。