アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 とりあえず生存報告をば。




 生きてます。
 土用の丑の日には中国産うなぎを、と思っていたら、気が付いたら26日が終わっていたでござる……。





 それはさておき。








 あんまり時期外れになるのも悪いので、取り急ぎ更新ということで。




 実は第7回SD小説新人賞にて佳作を受賞されました滝川廉治さんの7月の新刊、『テルミー きみがやろうとしている事は』にて、推薦帯?を書かせていただきました。



テルミー きみがやろうとしている事は (集英社スーパーダッシュ文庫)テルミー きみがやろうとしている事は (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2010/07/23)
滝川 廉治

商品詳細を見る





 ( ;゚ω゚)……え? 何でって? 私ごときが人様の作品に、おこがましいって?
 


 ……いやぁ、何でなんですかねぇ。
 購買意欲を煽る程名が売れているわけでもないんですが……。

 滝川さんの担当のMさんも、「それってさ、意味あるのかな?」っていう感じだったんですが、滝川さんも是非にと言ってくださいまして、書かせていただきました。

 




 (´・ω・`)……ちなみに、書店さんでパッと見ただけではわからないところに書いてあります。
(ますます購買意欲刺激云々関係ないんだぜ!!)












 ではまたー……。





 グフゥ……。











※拍手返信等は今しばらくおまちください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。