アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

 はい、ということで……

『ベン・トー6 和栗おこわ弁当310円』本日ついに発売!!

(この栗おこわは某人から貰った栗おこわセットで作りました。本当は小豆も入っているのですが、作中のものに合わせるために写らないようにしてあります)

ベン・トー 6 和栗おこわ弁当310円 (集英社スーパーダッシュ文庫)ベン・トー 6 和栗おこわ弁当310円 (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2010/08/25)
アサウラ

商品詳細を見る




 (`・ω・´)皆様、よろしくお願いいたします!!
 






 (´・ω・`)……北海道を始め、地方の皆様は、もう2~3日お待ちください。
 こればっかりは申し訳ありません。









 現在、私が把握している今行われている……であろう、キャンペーンをご紹介。
(割とうろ覚えなので、詳細はそれぞれのお店のHP等、または店員さんに直接お尋ねいただくのが確実です。またもしかしたら他のお店でもやっていただけているかもしれません。あくまで私が把握している限りです)






●ゲーマーズさん 
 ベン・トー6の表紙イラストを用いたポストカード!!




●WonderGOOさん 
ベン・トー6の表紙イラストを用いたポストカード!!



●文教堂さん
 柴乃櫂人さん描き下ろし、プライベートな槍水仙のモノクロイラスト入りペーパー!!




























 ……そして、前回同様千葉のときわ書房さんでは大量のサイン本を抱えてくださっております!!


●宇田川さん
いつもお世話になっております。ときわ書房本店宇田川です。
今回もたくさんのサイン本ありがとうございました!
現在このような感じで展開中です(添付写真参照)。
午後1時くらいから「もう入りましたか?」のお問い合わせを
いただき始め、夕方、当店ブログにお報せを載せて以降、
早速“狼”のみなさまが続々とご来店くださり、感謝感激!
さらに遠方の“狼”のみなさまからも多数ご注文をいただいており、
明日以降せっせと荷造りをしてドンドン発送していきたいと
思っております(でも下旬なので商品の入荷が多かったりしますが……)。
わざわざコメント欄に「急がなくていいですよ」「頑張ってください」
などなど、温かなコメントを添えてくださる方もいらして、
大変ありがたく、また心強く感じております。
アサウラさんへの感謝とともに、ファンのみなさまにも感謝です!
また売り場の状況などメールさせていただければと存じます。
取り急ぎ、御礼とご報告まで。それでは!


ベン・トー6(1)
ベン・トー6(2)
ベン・トー6(3)
ベン・トー6(4)




 ( ;゚ω゚)……この写真の本の山……もはや一般の書店さんとは思えぬレベルでござる……。
 見ているだけで全部さばけるのだろうか、と不安になってしまいます。
(一般の方向け脚注:サイン本は普通の本と違って返本できないため、売れ残るとそのまま書店さんの負担になるという諸刃の剣)

 しかしながら何はともあれ、大量入荷、毎度、ありがとうございます!!

 そしてすでにときわ書房さんへ奪取のために行動を起こしている読者の皆様へ、その温かな対応に私からも感謝!!
 今後ともよろしくお願いいたします!!
 













 





 もちろん、他の大手書店様の元にはサイン本を取り扱っていただいているかと思いますので、皆様の町の書店さんにもあるかもしれません。
 (´・ω・`)また、最近は不況・読書離れもあり、町の書店さんは苦しいところも多いそうなので、地元書店さんを応援していただくとみんな幸せになれるのではないか、と思ってみたり。

 皆様のスタイルに合わせて、お好みのベン・トーお買い求めください。
 ……全部揃えるのも、アリですぜ?







 (`・ω・´) よろしくお願いいたします!!









拍手する





スポンサーサイト