アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。



 俺達の九月は終わらない!!!
 と言いつつも、季節はすでに夏から秋へと代わりましたね。
 不漁ということで、秋刀魚もお高い感じですが、とりあえず先日安売りしていたのをおいしくいただきましたので、そろそろ次は豪勢な旬のものを……と思いましてね。



 やっぱり、秋の味覚で、豪華なもの……となったらベタにアレしかないでしょう!!



 マツタケですよ!!




 えぇ、皆様のおかげで貯金残高が数百円単位になることもなくなった昨今!!
 私だって、たまには豪華にいっちゃうんですからね!

 え? どうせ中国産や朝鮮産、カナダ産とかだろって?


 ヽ(`Д´)ノ モノカキをバカすんじゃねぇよ!! 

 そんな香りも薄いような安物に手を出したりはしないんだぜ!!!










 見ろ、この香り高き高級品をおぉぉおおぉおぉ!!





























 (´・ω・`)……はい、というわけでですね……。




 噂には聞いていたマツタケエッセンスが400円で某所に売っているのを見かけまして、秋だし、旬だし、たまには豪勢にいっちゃおうかなと!!
(今後の作品の資料として使えるかもしれませんしね!)



※マツタケエッセンス
 要は松茸の香りがする合成香料であり、それ以上でも以下でもないです。
 




 さすがに香料だけ飲んでも、残念な気分になると思うだけなので、代用品を用意。








 まぁ、本当はしめじにしようとしたんですが、75円で安売りしていたエリンギにしてみました。
 ヘンに焼いたり似たりしたら意味がわからなくなるかな、と思い、エッセンスをふりかけてホイル焼きにしてみました。











 ( ゚∀゚) ドキドキワクワク!!










 ( ゚∀゚) クッチャクッチャ ←試食中。













 ( ゚∀゚)…………。















 ( ゚∀゚)……マッズィ……。 






 うん、あのですね、松茸エッセンス以前に調理法をしくじってしまいましてね。
 せめてだし汁を入れて、火を通せば良かったんですが、香り優先ということでバカ正直にエッセンスだけ振りかけたエリンギをホイル焼きしちゃいまして……当然のようにエリンギのノーマルな味+エッセンスの香り、という何だかとても残念な仕様に……。

 ちなみに総合的な感想としましては……。



 (´・ω・`) 永谷園の松茸のお吸い物を思い出しました。


 もう、本当に永谷園のあの香りのまんまでした。
 そして皆様にお伝えすべき大事な事として……一般人が松茸エッセンスを買うぐらいなら、永谷園の松茸のお吸い物の方が幸せになれる気がします……。






 ( ;゚ω゚)……とりあえずこのエッセンス……何とかして有効活用して使い切ろうと思います。





以下コメント返信
●にくやさいいため さん
おっぱいおっぱい!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


●m-asa さん
隠れアサウラ信者です。と打とうとして「信者death」とデスメタルな変換をされてしまったのですが、一体どうしたものでしょうか……(´;ω;`)ウッ信者の皆さん生きてー!


 (`・ω・´)もし信者と呼ばれるような素晴らしいお方がいるのなら、アサウラが身を挺してでも守ってみせるんだぜ!!

 ……とりあえずm-asaさんの家にあせびちゃんを送り込むとです……。


●レン さん
どもです。現在テスト期間中で神経が死にかけた状況で来たのですが、イラストを見たら・・・色んな意味でとっても元気になりました


 おっぱいは全ての問題を解決するのですね!
 あと、テストガンバです!!

 ……もう、終わりました?


●加持桜野 さん
タイトル見て、自分だったら本文の最初に「ぱい」とか書くな~とか思ってたら、まさしくそんな内容で吹いたwwww


 '`,、('∀`)'`,、 みんな考えることは一緒なのですなぁ!



●- さん
アサウラ先生こんにちわ秋刀魚が美味しい時期ですね!このラノ対象ばっちし一位に選んどきましたよ(・∀・)友達にも布教しましたしこれでバッチリ!・・・・だとおもいます(´・ω・)てか2つ日の丸弁当素晴らしいっすね自分うめぼし苦手なんすけどこれならしゃぶりつくせる気がします


>秋刀魚
 今年は不漁らしくって、若干お高いですよねぇ。
 でも先日安売りしていて、ようやく秋の味わいを楽しみましたぜ!!

>このラノ
>友達布教

 ヽ(´;ω;`)ノ  あ、ぁあぁ、優しいなぁ……。
 本っ当に、ありがとうございます!!
 みなさまのおかげで、アサウラは今日も生きていくことができます。

>2つ日の丸

      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ ですね!!!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡 
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘



●須沢新嗣 さん
どうも、お久しぶりです。これから修羅場なのでひっそりといろいろ楽しませていただきます(順位とか。あ、投票はしましたよ?)。それで、ですが。……このイラストはR-15~R-18ではないのでしょうか……?ゲームや漫画の場合、これは一般(全年齢)で出してはいかんのでは……?とりあえず、ものすごい量の返信お疲れ様です。
P.S.もしも全裸待機がファンの標準になったらブログが18禁になりますがね。


>順位とか。あ、投票は

 ヽ(`;ω;´)ノ ありがとう、ありがとうございます!! 
 修羅場、頑張ってください!
 心より応援しております!!

>このイラストは
 うーん、実際、どうなんでしょうね。
 メディアによって年齢って大きく変わるんですよね。漫画とかだったら昨今問題になるぐらいにどこまでもいっちまっている感じですし、小説なら制限はなし、ゲームならパンチラで発売禁止だったかかなりキツイ年齢制限がつきます(ただし、〝履いていない〟場合は許可が出るという不思議)。
 ブログの場合は……果たして……。
>ブログが18禁
 ( ;゚ω゚)……みなさんには是非、お服を召していただきたい。



●九州のいち書店員 さん
書店の本にポストカードが入ってなかったという件について一言言わせて頂きます。私はその書店ではありませんが、書店で働いています。書店には毎日新刊・補充の本を含め、何百冊という本が入ってきて、多い時には千冊を越えます。また最近の雑誌にはかなりの割合で付録がつき、それを毎日手作業で付けています。それらの付録の内容を全て把握するのは正直無理な話です。書店としては付録を付けた状態で送って欲しいのですが、なかなか難しいようです。また出版業界の不況で人件費も大幅に削られ、一部の大手書店以外はギリギリの状態で働いているはずです。もちろん、付録のつけ忘れに対して謝罪するのは当然ですが、なんとかその書店員さんを許してあげて頂けないでしょうか。いち書店員として心からお願い致します。そして、これだけの仕事の後に一人で何百冊ものアサウラ先生の本を郵送していた、ときわ書房の担当の方には、同じ書店員として頭が下がる思いです。恐らく眠る時間も削っていたのではないでしょうか。皆様もどうか労ってあげて下さいませ。どうしても一言申し上げたかったので、書いてしまいました。長文大変失礼致しました。アサウラ先生へすいません(>_<)一方的な意見ですので


 お仕事、お疲れ様です。
 昨今、街の本屋さんが厳しい状況にあるというのは度々耳にしており、実際に負債を抱えながらも経営している書店さんも知っており……頑張っていただきたく……って他人ごとのように言うのは間違いですな。
 (`・ω・´) そもそも皆様に買っていただけるような本をアサウラ達が作ることが、一番ですな!! 本の売り上げ自体を上げれば、必然的に書店さんの売り上げも上がるはず!!
 頑張るッス!!
>ときわ書房さんの宇田川さん
 リアル店舗の書店さんで、世界で一番ベン・トーを売ってくださっている千葉の船橋にあるときわ書房さん、そして大量のベン・トーサイン本を仕入れ、ある時を境にサイン本の通販を始めていただき、普段からお届けしたくても出来なかった地方の皆様にもサインをお届け出来るようにしてくださった宇田川さん……もう、ホント、ありがたい限りであります。
 しかもその通販も、通販分の手数料はゼロで、やってくださっているという……。
 (`;ω;´) 読者様に恵まれ、そして書店さんにも恵まれ、アサウラは幸せ者とです。


●木立 さん
サバゲってどういう感じで勝敗きまるんですか? 
あとこの前迷彩服を着て車に乗った男性に学校の登下校中道聞かれたんですが・・・なんなんでしょうね
白粉先生は内本君と佐藤君のカプいけるんでしょうか・・・


>サバゲ
 ルールにもよって様々ですね。
 一般的な殲滅戦の場合は、敵チームを全滅させれば勝ち。または制限時間が一杯になった時点で生存者数が多い方が勝ち。
 これまた一般的なフラッグ戦、両陣営にそれぞれにフラッグを配置し、これを先にゲットした方が勝ちです。制限時間が一杯になれば……うやむやという感じですね。
 ただ、個人的な経験から言うと実際には勝ち負けよりも、そのプレイ自体を楽しみ、勝敗は結構どうでもいい、っていう感じなところはあります。
 ……楽しいですぜ?
>迷彩服を着て車に
 うーん、多分、それはサバゲーマーではなく、単なるファッションで着ている人ではないか、と思います。
 と言いますのも、サバゲーマーの多くは、迷彩服を着たままで移動するのは一般の方、及び一般のお店に迷惑になるというのを理解しているので、普通は私服で出発して、フィールドで着替えて、終わったら私服にまた着替えて帰宅……という感じですね。
 普段の場合も、私服で着るっていう人はサバゲをやったことがない人がほとんどですぜ。
 ……肩にドイツ国旗の入った、迷彩柄ではない服の場合はわかりませんが。あれはファッションとして着ている人も多いですし、同様にサバゲーマーも好む服です。
>内本君と佐藤君
 うーん、どうなんでしょう。
 多分、白粉先生はまだそれほど佐藤君と内本君が喋っていたりするのを見ていないため、まだ脳内で合体はさせていないでのはないでしょうか。



●Uすけ さん
ある日「〇〇(←本名)さん、何かオススメのラノベあります?」と訊いてきた大学の後輩に電撃文庫の某ラノベを薦めたところ、それ以来その後輩が僕のことをロリコン扱いしてきて困ってます。僕は決してロリコンではなく、著莪のような魅惑的なスタイルの持ち主が好みなのに……。アサウラ先生、僕は一体どうすればいいんでしょうか?ちなみにその後輩は昼飯時に「ちょっと弁当買ってくるわ」と言って『ベン・トー』を買ってくるようなイカレ……イカしたヤツです。


 (`・ω・´) ベン・トーをとにかく勧めまくることですな!!
 そして著莪というキャラクターを知って貰った上で、自分の好みは……と、教えてやるのです!!
 何も知らない人に著莪、と言っても通じませんし、最悪慌ててヘタクソなウソをついていると思われますからね!!

 ……と、思ったのですが、後輩さんはすでにベン・トーをお読みになっているのですね。
 ……うーむ……。
 まぁ、ロリコンでもいいじゃない……ということで。
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ / \


●國葉羅権造 さん
ここ最近かなり寒いですよね。鹿児島ですが・・・ それよりこの前、風邪を引きながら少し古い店に行ったら、280円というちょっとした弁当と同じくらいの値段でセガサターンを見つけました。 あまりに安いので使いもしないのに勢いで買っちゃいましたよさて・・・どうしようかこの無駄に場所を取る機械を 捨てようかしら?


 捨てるなんて大馬鹿者!!
 完全に稼働しなくなるまで、遊び倒しましょう!!
 きっと楽しいですぜ!?
 ……ってか280円とか……安すぎる……。


●べるふぇ さん
おはこんばんわ。「えぇ?麻雀最強戦?プロアマ混在の一般人が参加可能な麻雀大会の最高峰、麻雀よく知らないヤツが本戦出場者とジャン卓囲むって映画基準のシュワちゃんとかセガールと対等に戦える連中とサバゲーすると同等よ?バカナノ?シヌノ?」素朴な疑問に何でも妥当な(微妙な)表現を使う兄を持つべるふぇです。それならケツの毛まで毟られそうですね。えぇ、皆見たいと思ってますよ?レッツチャレンジ! あと、さきほどこのラノの投票は済ませました。無論1位はベン・トーで。


>レッツチャレンジ
 ( ;゚ω゚)……せんわ。
>無論1位は

 ヽ(`;ω;´)ノ うっうぅ みんな何でこんなに優しいのだ!?
 ありがとうございます!! 愛してる!!

 ってか、麻雀の練習とかのお邪魔にならなかったか、不安なのですが……大丈夫でしたでしょうか?


●なぜかはじめたラノベの感想や日常のことを書いたブログというブログをやってる者 さん
アサウラ大先生!珍しくマジメな質問です!我は小説家(ラノベ)を目指しているのですが、某文庫についてきたしおりに「アミューズメントメディア総合学院 ノベル学科」というのがありましてアサウラ先生もそういうところ出身なのでしょうか?やはりアサウラ大先生みたいに売れっ子作家になるためにはSD文庫に送って賞を取るだけじゃ駄目なのでしょうか? そういえば俺の友人(英雄)は悟りを開きだしました


 ( ;゚ω゚)……売れっ子……? いつからそうなったのだろう……?
 優しい読者様がいなければ、ガチで一年か二年前にひからびていた可能性が高いぐらいなんですが……。

 (`・ω・´) とりあえずベン・トーをたくさん買って、いろんな人に勧めたり、とにかくアサウラやベン・トーを応援しまくれば良いのではないかと!!
 ……いや、冗談のつもりはありませんがね……クックックック……。

 で。

 うーん、そうですねぇ。
 私の場合は専門学校には行かず、大学生時代に、始めてのオリジナル長編で一発受賞という比較的珍しいタイプなので(この辺、詳しくは〝2008/08/04〟のブログの記事にある、田Qさんのコメント返信部分をご覧ください)、あまり大きなことは言えないのですが……。
 何にしてもそうなのですが、専門学校も一長一短で、良いこともあれば悪いこともある、という感じではないのかなと思ったりします。
 外から見ている時、要は素人だった時は行ってみたかったんですけど、一応こうして商業で何冊も本を出させていただいた今考えてみると、必ずしも専門学校に行かなくてはならない、ってことはないかと思います。無論、行く事で得られる事も多いでしょうし、人によっては行かなくてはプロになれなかっただろう、っていう人もいるかと思います。
 また同様にいわゆる『小説の書き方』的な本も、一長一短だと思いますね。
 ……いえね、デビュー前までに一冊だけ安いのを買ったんですが、その中で役に立ったのは「・・・そんな、バカな」っていうのはダメで、「……そんな、バカな」というように三点リーダーと呼ばれる物を使うべし、っていうことだけでしたからね……。
 デビュー後に、某人間からオススメの小説の書き方本を何冊か紹介されて、勢いに任せて買ってみたのですが……。きっと他の人が参考にしたっていうんなら凄く役に立つに違いない、って思ったんですが、これがまたクソのように役に立たない……。
 何て言うか、『黄色と青色の絵の具を混ぜると緑色になるんだよ、凄いだろ!!』みたいなことしか書かれてなかったんですよね……。当たり前のことをもの凄い教えみたいに書いてあって、凄くバカにされている気分になったりしたのを今でも覚えています……。
 あと、それら本に従うと、どんなに頑張って良く書いても、確実に毒にも薬にもなりはしない『……ふーん』で終わるような物しか出来ない感じもしましたしね。
 しかしこれも、少ない本だけを読んだ、私個人の感想ですので、全てがそうだ、というわけではないとです。きっとどこかに読んで従って書くだけでプロになれるような素晴らしい本があるんではないでしょうか。

 (`・ω・´) そういった事も踏まえて、このブログで不定期に行われるアサウラ的小説講座では、必ず役に立つであろう情報のみを載せているのですよ!!!
 あ、で、話を本題に戻しますと、最低限、日本語として成り立っていれば……

 ( ゚∀゚) 好きなもん書いて応募していれば、その内受賞しますよ!! 

 ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ /  \ 

 まぁ、これにそれらしい理由付けをするなら、クソ真面目に賞の傾向を見て、対策として好きでもない物を書いてデビューして、そのまま好きでもない物をひたすら書き続けるというのは多分、ブラック企業のサラリーマンよりも辛い人生になるのは間違いないですぜ。
 好きな物を書いていても辛い事が多々ありますし、会社に勤めているわけじゃないので年金、保険とかは酷いですし、収入は不安定極まりない上場合によってはゼロの期間が続いたりもして、人によってはクレジットカードも作れないレベルだし……。
(私は学生時代にXBOXのためにクレジットカードを作っていたので、そのおかげか、東京に来ても一発で作れました)
 無論、兼業でサラリーマンやりながらデビューってのも最近は多いですけどね。
 なぜか(ryさんが今、どのような生活をしているのかはわかりませんが、とりあえず好きな小説を書き上げて、応募してみましょう。
 大抵の人は夢を持ち、専門学校を気にしたり、指導書みたいなのを買い集めたり、練習だっつって短編ばかり書いていたりで、一度も長編を書き上げたことないっていう人が多いようです。
 実際、書き上げて応募したところから作家志望としてスタートするのだ、ぐらいに考えるのが一番正しいのかもしれません。
 あ、進学でお悩みだというのなら、とりあえずご家族とご相談するべし。
 どんな結果になるにせよ、とりあえず書き上げる、という所までいきましょう。
>悟り
 ( ;゚ω゚)……何を開いたのだ……?


●るか さん
PCが完全におじゃんしたので携帯からです。あんま変わんないですね。黒髪ロング基本装備ニーソの風紀委員長と仲良くなりました。コスプレが趣味らしいので軍服を勧めて、サバゲにもお誘いしたら快くOK貰えました。二度目の僕のサラダ・デイズが到来です。いいだろー! まあそれはさておき筋肉ですよ! 筋肉! 筋肉が出てくるハードボイルドは最高です。筋肉は出てこないですが「ロング・グッドバイ」がおすすめですよ。急激に寒くなってきたので、全裸で外出しないようお気をつけください。


>風紀委員長
 (´・ω・`)……マジで?
 夢じゃなく……て?
 最近流行の「ついたら、すぐいる?」系でぶっ飛んでいる時の夢じゃなくて……?
 ……クッ!
>ロング・グッドバイ
 村上春樹先生の翻訳のやつですね。
 (´・ω・`)読んでみようかしらん?
>全裸で外出
 ( ;゚ω゚)……せんわ。


●ボン太君 さん
初の投稿となりますボン太君です(私の大好きなラノベのキャラを借りました)ベントーいつも楽しみに読ませていただいてます。しかし学校で読んでいるとアサウラさんの書いた文章が面白すぎてにやにやしながら読んでしまいます・・・・そのせいで友達から「・・・・何笑ってんの」ととても冷たい視線を向けられます・・そのせいであだ名は「変態」となづけられました・・・・どうしてくれるんですか!ww 
しかしこのラノの人気投票が始まったらしいのでベントーを応募したいのですがそういうのは禁止になっていて応募できません・・・残念です・・・。でもいつも応援しています頑張ってください!!


 初めまして、ポン太君さん、アサウラです。
>友達から
 (`・ω・´) 友達に是非、オススメください! そうすればきっと大丈夫ですぜ!!
>このラノ
 大丈夫です、えぇ、きっとポン太君さんが応援してくだされば……きっと……きっと!!


●ごめす さん
アサウラさんお久し振りです。言うまでもなくベン・トー信者の自分ですが悲しいことにどこの本屋にもベン・トーの6巻がないです。泣きたいです。社会の授業でベン・ハーという映画をみたのですが。全然ベン・トーとあんまり似てませんでした。約50年前にハリウッドの総力をあげて創った映画は凄いですね!でもベン・トーもアニメ化したら……!もしアニメ化したらネタが後々まで残るようなのがいいですね!筋肉刑事とか!


>信者
 ありがとうございます!!
 ベン・トー6は……やはり、ない地域が多いのか……orz
 どうしたらより多くの書店さんで扱ってくれるんだろう……。
>ベン・ハー
 いや、そりゃ~別に影響を受けて作ったわけでもなんでもないですからね。
 ただあの作品は普通に名作ですね、確かに。3時間ぐらいあるので、かなり余裕を持って見るか、二回に分けてみるかしないと結構キツイですが、何十年経っても本気の作品ってのは輝くものですな。


●えくせる会計 さん
こんなものありましたけど……アニメ化って本当ですか?もし本当だったら泣きます!うれし泣きです!  http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20100806/1281063085


 ……あぁ……コレですか。
 とりあえず、うれし泣きは一旦ストップの方向で。

 これを始めて見た時の私の状況をご説明しますと……。


 ( ゚ω゚) カチカチ……。

 

 ( ゚ω゚) ←ページ、開いた。



 ( ゚ω゚) …………。



 ガクガク((( ;゚∀゚)))ブルブル マジデ!?!?



 ( ;゚ω゚)……かなりリアルな再現具合です。
 いえね、冬で、っていう時点で……ねぇ。
 折角のアニメ化という素晴らしい宣伝材料があるんですから普通、半年ぐらいか、それ以上前の段階で帯に『アニメ化決定!』みたいなのがついて、大量重版&宣伝に使いますがな……。

 それに気が付いた瞬間、私の中で思い浮かんだ名作の台詞……。


『ゆるさねえッ!あんたは今 再びッ!オレの心を『裏切った』ッ!』

 byジョジョの奇妙な冒険 プチャラティ

 ちなみにとても個人的に好きなシーンです。えぇ。
 っていうかプチャラティが好きです。


 (´・ω・`)…………。


 (´・ω・`)……アニメ化……。
 次もこのラノで、いい順位だったりしたら、叶ったりしませんか、神様……。



●dyin さん
このラノ投票してきましたよ。女性キャラのところで沢桔姉妹はどうすればよかったですかね…?  
あと、まさかブログのコメント返信にも間違い探しが組み込まれているとは…笑(ぎゃぼ さんへの返信を参照されたい)  
それにしても急に寒くなりましたね…。体調崩されたりしないようご自愛ください。


このラノ

 ヽ(`;ω;´)ノ あ……あぁ……ありがとうございます!!

 みんな優しい!!
 女性キャラは……えっと、多分、やはり好きな方を入れるしかないのではないかと……。

>間違い探し
 ヽ(`Д´)ノ やめてぇ!! ATOKさんが暴走しちゃっただけなの~!
>体調
 ありがとうございます、道産子はようやく楽な季節に入った、ぐらいですぜ!



●氷精兎 さん
お久しぶりです先生。おっぱいにつられてコメしてるわけじゃないんだからねっ/////ちなみにおっぱいはR-18扱いだと思うのですよ
ほんで今っ更な質問?ですけどタイトルのベン・トーって小説のベン・ハーになぞらえてるんですか?違ったらほんとごめんなさい既刊各50冊買います


 '`,、('∀`)'`,、 もっと素直になりなさいよ……。
>おっぱい
 ( ;゚ω゚)……やはりR-18なのかしらん……。
>ベン・ハー
 いえ、まったく、関係しておりません。
 一巻のプロットを書き上げた際に、腐った魚のような目をした担当様が「うん、ほら見えてきたよ、ベン・トーって。いいじゃん、ベン・ハーみたいな感じで」って感じで、その濁った瞳で一体何が見えたのかわからんのですが、ともかくこれが発端ですので、別になぞらえたわけでもなんでもなく、単に音が似ていただけって感じでしょうか。
 ……ってか、当時はまだ私、ベン・ハー自体、まともに見たことなかったですしね。

 ……ということで、50冊、お買い上げ、ありがとうございます。

●サイコロ さん
妹とアサウラさんのブログをみているときにすりこぎさんのイラストをひらいてしまって気まずい事になってしまいました。                        
今妹に呼ばれたので逝ってくるです。
PSオワタ\(^o^)/


 (`・ω・´) 安心するのだ!
 妹がいる時点で妹好きな人からすればすでに勝ち組です、落ち着いてセクハラトークをしてですね!!
 つまり(以下自主規制)

 (´・ω・`)……えっとぉ、責任はすりこぎさんに請求してください。


●とうふ さん
おちけつ、れれれ冷静になれ


 よし、落ち着け。


●江藤晩翠 さん
前回の更新を見たあたりからのどが痛くなってしまいましたよw。アサウラ先生は未来予知できるんですかね。風邪でないと思いたいんですが、ひいた理由は①急に涼しくなってきたため②あせびちゃんパワー③アサウラ先生の新刊が読めないため…きっと③ですね!アサウラ先生も風邪にはお気を付けください。作家は体が資本なのでホントに気をつけてくださいよ。…新刊発売も遅れちゃうし(ボソッ


 お大事に……。
 アサウラは道産子のデブなので、基本寒さには強い……というか、ようやく過ごしやすい季節になってきた、と思っているぐらいですぜ!!
>新刊発売
 ( ;゚ω゚)……うん。 

●Quro さん
いつも拍手コメントで全裸という文字が踊っていて恥ずかしいばかりです。紳士たるもの、服は着ずともネクタイだけは忘れてはならないというのに・・・。それと、財布のボーダーをブレイクの件でしたが、SEGA教祖様のありがたい発表のおかげで、10月中に完全に破壊される見通しです。・・・さて、半値印証時刻って、いつ頃でしたっけ・・・


>紳士たるもの
 (´・ω・`)……その前に文明人としてあるべき姿でいてください。
>財布
 ……ガンバです。
 簡易方式で、半値印証時刻の見当をつけるなら、だいたい閉店一時間前に行ってみると良いでしょう。それを基準として時間帯をずらして、手探りな感じで行くのがオススメです。

●shrimp さん
やっとベン・トー6巻を手に入れた!・・・はいいんですけど、買った次の日に風邪を引きまして、まあ暇だしベン・トー読むか・・・と、学校休んで読んでいたら20ページあたりで激しい頭痛に襲われました。字数多過ぎてなっちゃったんじゃね?とか思いましたねぇ、あのときは。ちなみに風邪は1週間続き、そのあとすぐにテストが始まったため未読です……。テスト終わったらじっくり読むんだぜ。


 お買い上げ、ありがとうございます!!
 ( ;゚ω゚)……テスト、大丈夫でしたか……?
 

●ひなかず さん
↑ここまでおっぱいの感想 ↓ここからもおっぱいの感想


 あながち間違いではないんですよね……。
 
●メタボ予備軍 さん
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい! 
それはそれとして、サターンのソードアンドソーサリーは私的に名作でした。サターン壊れなければなぁ・・・


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


 壊れたなら直せばいいじゃない、直らないなら新しいのを買えばいいじゃない!!
 楽しいよ!!





拍手する







スポンサーサイト