アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ようやく自転車も引き取ってきて、帰りに無洗米買ってきて、新しいMP3プレイヤーも注文して……そんで体調も持ち直してきた――
 ――というか、一昨日と昨日の鼻かんだら不可思議な物がでてくる状況は脱した模様。


 以後、ちょっと食事中以外の方々向け。
 苦手な方は開かない方が良いかと。

 あれですね。鼻かんで、血みどろとかになっていた時って一周回って凄い冷静になれる。
 とりあえず最近なんか血圧が異様に上がる食べ物とか食したっけ? とかね。
 あとは何かしらの細菌兵器による攻撃とか。

 たぶん、粘膜の一部が傷ついたかなんかしたんだろうけれど、アレですよ。
 数時間寝るじゃないですか。当然、その間鼻なんかかまないわけで……朝起きると鼻の奥の方、というか鼻と口の繋がっている部分に凄い違和感があるんですよね。
 なんか、ある……と。
 んで、しばらくゴホゴホ、ズルズルとやっていると……取れるんですよ。
 かさぶた的なものが……。
 もう、完全な固形物みたいなのが取れるんですが、その後、待ってましたと言わんばかりに出血が始まるという負のスパイラル。

 それも現在、ようやく脱した模様。
 微熱が続いていたのも、直ったと思います(とかいっておきながら、買い物とかいくとぶり返すのよね……)。


 (´・ω・`)……ただ、部屋が散らかっていて洗濯物がたまっているのだけは変わらず……。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。