アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ごきげんよう。


 さて、ご連絡が遅れてしまいましたが、今更ながらコミケ関係の告知をば。




 (`・ω・´) 実はちょいとコラムを書かせていただきました。



 
●三日目 ミ-23a
1980年代ゲームの少女イラスト本
『GAME CHARACTER 80's』
●詳しくはクリック!!







 多分、執筆陣の中で最年少だと思います。

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ / \


 何せ80年代のゲームの話ですからねぇ……。
 マックス(89年)でも私、五歳ですから……。


 半分は80年代の私の話、残り半分は表舞台でやると某組織とその信者に存在を消されてしまう話を柔らかい表現にしないで書いてあったりとか……って感じです。



 ……で、書き上げた後でわかったこと。





 ( ;゚ω゚)……文字(コラム)は私だけだったそうで……。




 先程のページの執筆陣の方々をご覧になればおわかりかと思いますが、明かに一人だけ浮いているっていう……。











 さて、話は代わって。






 
 先日、深見さんら(他の方の名前を挙げていいのかわからないのでとりあえず伏せてみる)とパーティゲームとかしましてね。

 あの、『人狼』っていうパーティゲーム?ですばい。
 

 いやー、今まで噂には聞いていたゲームなんですが、楽しいですね!
 シンプルながら奥が深く、素晴らしい遊びでした。

 またやりたいですね!!

 あと始めてのテーブルトークもやらせていただきまして(レフト4デッドみたいなゾンビもの)、人がはまる理由がわかったでごわす。
 楽しかったので、今後機会があればどんどんやっていきたいと思うとです。





 拍手コメント・メールフォーム返信、今しばらくお待ちください。
 ……多分、年内には……なんとか……!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。