アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。


 いえね、先程奇跡が云々って更新しましたけどね。
 テンパっているので自炊ではなく……っていうか今お米がなくなっちゃってるっていう大きな理由もあるんですが、先程オリジン弁当を買いに行ったんですよ。


 んで。


 そしたら、道中、なんと凄い光景が!!



 小学三年生ぐらいの少年が路上のアスファルトの上で正座していたんですよ!!

 しかもパジャマで!!

 その視線の先にはダウンジャケット来た母親らしき人が仁王立ちですよ!!

 
 
 その場所ってのが思いっきり商店街でして、めちゃくちゃ大勢の人がその横を通り過ぎているという大変ファンシーな状況で、一瞬我が目を疑いました。

 何かいろんな意味ですげぇ!!

 少年が何やったのか知りませんけど……今時もこういうお説教ってあるんですね。
 一瞬、昭和にタイムスリップしたのかと思っちゃいました。
 確かに時を止めようとしたり、戻そうとしたりしていましたけど……。


 何だか東京って凄い街だな、って今更ながら思いました。




 (´・ω・`)……以上。

 さぁ、飯にするべや。
 そしてそれが終わったら……アババババババババババババババ場ばっっっばぽgbじゃえrぽいgjか;ぇsrごじぇ3亜rvlじょsvl、亜ウェrhsdじ;ljう゛ぉあえいszdjxvcお;あjzsどいxcv;ンkぁwじぇshzdvxcぽilhawnezxcjklvjhnopzsdlxjcv



スポンサーサイト