アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 はい、ということでですね。

 (´・ω・`)……例の件については全国での販売が確認されてから触れようかと思ったのですが、そうするとちょいと書店さんの宣伝が出来ないので、あえて公開。

 とりあえず熊本の方でも確認されたので、だいたい大丈夫かな、と。
 内容に関しましては来週ぐらいまでは保留ということで。
 ……というか、いただいたコメントのほとんどがお祝いメールなので、全然大丈夫なんですけどね!

 ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ /  \


 ということで、アサウラが認識している書店さんの特典等をご紹介。


●ゲーマーズさん

 口絵の、オリジナルブロマイド!!


●ワンダーグーさん

 表紙絵の、ポストカード!!


 と、なっております。

 (`・ω・´)ありがとうございます!!







 さて、それとは方向性が変わりつつも恒例の……千葉県の船橋にあります、『世界で一番ベン・トー本を販売してくださっている書店さん』でお馴染み、ときわ書房さんより、店内の写真をいただきました。

 

ベン・トー展開図1


ベン・トー展開図2



ベン・トーパネル



 ( ;゚ω゚)……もう、ね。普通の一般の書店さんで累計2000冊とか……。





 ヽ(`Д´)ノ 毎回毎回サイン本を大量に仕入れてくださる宇田川さん、そしてときわ書房さん、ありがとうございます!!

 多分まだサイン本の在庫があるはずですので、お近くにお住みの方の中で興味がありましたらドゾー!
 また、遠方の方にはときわ書房さんはサイン本の通販なるものまでやっていらっしゃいますので、こちらを利用するのも手ですぜ。
(これを書いている段階で通販用サイン本は残り10冊)



 そして、ときわ書房さん以外にも全国有名書店さんにアサウラの落書き……サイン本をお送りさせていただいております。近隣のお店で探してみると意外と簡単に見つかるかもしれません。
 ……何せ、今回は過去最高数のサイン本(アサウラとしても、SD文庫としても)をやらせいただきましたので。







 あっ。







 ときわ書房さんの告知でもありましたが、



 ベン・トー、アニメ化するっぽいですね!!


 ヽ('∀`)ノ ワーイ 







 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ / \










 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ………………。












 ( ゚∀゚)……………………。










 ( ゚∀゚)……まぁ、壮大なドッキリの可能性が未だ否定できないんですがね。













 ( ゚∀゚)少なくともアサウラはまだ信じていないお……。






 この激動の時代、何があってもおかしくはない……。















 ま、まぁ、何にせよ……。



         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  応援してくださる読者の方々……
     /    。<一>:::::<ー>。 
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  今回のことはまさに皆様のおかげ!! 
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  ……例え壮大なドッキリでも嬉しいです!! 
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._ 今後とも、よろしくお願いいたします!!



 




●ちなみに、こちらがSD文庫公式ページにおける第一報。

http://dash.shueisha.co.jp/feature/1102/anime.html


( ;゚ω゚)……これが公式第一方って……。




 また、次の更新の時にアニメ化に関してはきちんと書かせていただくかと思います。
 ではでは、本日は短めに~。



 ※拍手コメントは順次ゆっくりと返していく予定です。ご了承を。




拍手する

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。