アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

 (`・ω・´)こんばんわ。
 神秘の空間、アサウラの館へようこそ。

 早速ですが、今日の不思議な出来事をご紹介いたしましょう。


 今日はたまたま入ったスーパーで牛すじ肉が安売りされていたので、大根とがんもどきを買って、簡単なおでんでも作ろうとアサウラは食材を買いためていました。
 ちなみにアサウラの理論ではおでんはおかずです。えぇ。
 ご飯と一緒に食べますが、おでん単品ではややご飯を引っ張る力が弱いので、大量に入荷していた納豆も購入。

 それはそうと、日が暮れてからおでん作るとか、明日喰うのか? という意見など、アサウラの耳には入ってこない。
 何故ならアサウラの家には圧力鍋があるからだ!!

 これがあれば時間が超短縮できる……はず!!




 まぁ、このクダリはガチでどうでもいいので次へ。




 んで、その帰り道ですよ。
 ほとんど日が暮れた、薄ぼんやりとした空の下、歪んだタイヤの自転車で爆走していたらですね。


(`・ω・´)「おでん、おでん、おでん♪ 納豆ご飯&おでん♪」


 ってな感じの私の目に、地震雲が……。


 詳しくはウィキペディアなどで調べていただければと思いますが、簡単にいうと、地震の前触れとして、普段は見ることのない特徴的な雲が現れることです。
 迷信かもしれませんが、割と当たるんですよね。
 何か地盤に圧力がかかっていて、それによって磁場とか何かその辺りのアレがソレになって、出来る……っぽいです。
 詳しくはご自分の判断で。


 で、ですね。

 北西の空に、一筋の狼煙みたいな雲があったわけですよ。
 飛行機雲と違って、何か地面から生えている、みたいな感じ。根本はもちろん繋がってないんですけど、地面から生えて、それがプチっと千切れて浮かんでるみたいな印象でした。
 ちなみに今日は快晴だったこともあり、周りには雲自体がないっていう……。


 ( ;゚ω゚)……今夜か明日辺り、都内に地震でもあるんですかね?








 '`,、('∀`)'`,、 ま、大丈夫ですよね!!










 (´・ω・`)……ね?

スポンサーサイト