アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 みなさん、どうも、アサウラです。

 ( ;゚ω゚)……前回ツイッターを始めたと書かせていただきましたが、すでに私の中では卒業にさしかかっている感じがしたりしなかったり。
 何となく、『……うん、だいたいわかった。……もういいか』という気持ちが……。
 若干、自分には合わない感じがしたりしなかったり。

 ちょっと表現が難しいのですが、何か、もう……うんっていう。

 何よりも一番「( ;゚ω゚)……うぅ……」となったのは、いただいたコメントとかに返信するのが厄介なことでしょうか。
 折角いただいたコメントですから、可能であれば全員に返信させてもらいたいのですが……どうしても間が開いてしまうもの。
(アサウラの携帯はスマートフォンどころか、定額制でもないです)

 返信に関してツイッターはシステム的に可能であっても、想定された使い方ではないようですし、何人かの人にだけ返信するのは返信されなかった人に対して申し訳ない気がしてしまい、罪悪感が……。

 ならばいっそ誰にもしないというと、それこそ何だかわけがわかんない感じに……。
 だったら初めからツイッターやらなきゃいいじゃんっていう……ね。

 何より、結局ブログの拍手コメントの返信と同じことを向こうでもやっているだけになるのなら統一してしまった方がいいだろうという当たり前の考えに思い至るという結末。
 






  
 ということで、結論。




●結論

 (`・ω・´) アサウラにはツイッターは早すぎたようだ……。







 そんでもって……








●今後のツイッター(暫定版)

 (´・ω・`) 今後は知り合いとの連絡手段、及び告知のみで使っていこうと思います。

 ご了承ください。








 






 


 ヽ('∀`)ノ やっぱりブログが一番ですね!!
 今後もブログをメインにしてやっていきたいと思います。
 皆さん、よろしくお願いいたします。


拍手する





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。