アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 (`・ω・´) 『とらのあな』さんで行われたAKIBA'STRIP発売記念サイン会、無事に終了いたしました。
 来てくださった皆々様、ありがとうございました。

 ……何気に優しい私の知り合いが多かったり、何度かイベント等で見たことがある方々とか、皆様来てくださってありがとうございました。
 大変嬉しかったです!!

 ( ;゚ω゚)……しかし入店直前に高校時代の同級生と再会したのは割と衝撃的でした。9年ぶりの再開なのに、向こうは痩せていて、こっちはデ……ゲフンゲフン。






 多くの差し入れや、変な物を持ってきてくださった人とか(自分の予備のドクロマスクを持ってきたドクロ4号と、ガバメントのグリップ持ってきた某売れっ子イラストレーターは後で始末書を提出するように)いろいろありました。


 なお、今回サインさせていただいたものの中で一番ぶっ飛んだものは……人体。
 えぇ、最後から三人目ぐらいの方で、普通にゲームの裏表紙だったかベン・トーにサインを書かせていただいた後、話の流れで何故かお腹にサインすることに。

ガチで、素肌にマッキーの太い方を走らせましたよ!!


 しかも最後にはハンコも素肌にプッシュ!!



 ……実は意外にうまく書けました。
 ただ見ることが出来たのは極わずかな関係者ばかりで、それだけが悔いが残る!!

 一応広報とか雑誌の方も写真を撮っていたので、それがウェブや雑誌に掲載されるのを期待しましょう。




 何はともあれ、サイン会、本当にありがとうございました。
 来てくださった皆様はもちろん、このような催しを開いてくださった『とらのあな』さんには本当に感謝しております。
 また何か企画がありました時には何でもやらせていただきますぜ!
 (`・ω・´)















 ちなみに他でも秋葉原はすでにAKIBA'STRIP一色!!


(クリックで巨大化)

 (`・ω・´)……知る人ぞ知る秋葉原の大人のデパート、M'sさんの好感度が私の中で急上昇中です。






 それはそうと、実は思いっきり告知を忘れていたのですが……。

 実はサイン会の後、ディアステージさんにてAKIBA'STRIP発売記念ステージが開催され、私とプロデューサーのショートトークショウ、そしてセクシータレントこと乃亜さんと、声優の宮川さんによるナマラジオドラマ、『師匠と聡子の秘密特訓~ナマでやりましょう~』、その後一曲ライブをやりました。



 (´・ω・`)……そしてこれ、実はなにげにユーストリームで配信されていたりしました。


 イベントの告知、ユーストリームのアドレス等、お知らせできずに申し訳ないです。
(といってもイベントは少人数限定、ユーストリームのアドレスは私も知らなかった……)


 何かいろいろとあって、大変でしたが楽しい一日でした!!
 あ、そうそう……イベント開始前、いくら飲み物を飲んでも唇と喉が渇いて仕方ないという奇病にかかったりしました。
(病名:緊張)



CA3E0053.jpg

 いつもお綺麗な乃亜さんwith仮面。







 ( ;゚ω゚)……ホントはもっといろいろ書きたいことがあるのですが、すでに疲れて眠くてヤバイので、今日はこんなところで。

 ではまたー。


拍手する








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。