アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

 タイトルにあるように、椅子が到着いたしました。

 元々お店で座ったとある椅子に惚れ込んだものの……値札を見て諦めたんですよ。5万8千円……。
 しょうがないのでそれのパチ物っぽいのを一万ちょっとで買ったんですが……まぁ、値段相応といいますか、似ているんだけれどどこか違う、どこか性能が低いというかフィット感に欠ける……。
 まぁ四万前後安くなっていることを踏まえればまぁ、こんなものかな、と。


 話は代わって、椅子も手に入れたんで、マウスも買おうということになったんですよ。
 北海道から持ってきたパソコンデスクは古い時代の奴で、あまり使い勝手がよろしくない。何がよろしくないって机が狭く、横幅がないんですよ。
 それで五年か六年ぐらい前の安物のマウスを使っていたんですが、あまりにストレスが溜まるということになって時代の流れに乗って光学式のにしようと思ったんですが……何か、トラックボールがいい、スペースもとらないし、使い心地が快感だ、とやたらにプッシュしてくるんです。
 しかも……椅子と同じぐらいのお値段のやつを……。
 まぁ椅子を安く抑えられたし、いいか、と思って注文したんですがね。到着が四月十日以降になるというアホ仕様……。


 ・゚・(ノД`;)・゚・







スポンサーサイト