アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

 アローハー。
 皆さん、どうも、デブにはヤバイ季節が近づきつつあるのを感じて焦るアサウラです。

 今回もお知らせの関係上、拍手コメント返信なしの更新とさせていただきます。
 

 (`・ω・´)まずはいつものように!!



●ダブプリねっと!更新



 無論のように、今回もアサウラ脚本を行ったラジオドラマが入っております。
 今回はややリアル寄りなお話を……やったのですが、リアル過ぎてやや嫌な感じに危なくなるところだったんですが、そこは音響監督さんや声優さんのお力によって、柔らかく、ポップな感じに仕上がっているかと思います。
 お楽しみいただければと!

 (`・ω・´)



 ( ;゚ω゚)……そして最後には『師匠と聡子の秘密特訓』もありますが、今回からカオス度はさらに増していきます。未成年の方はお気をつけください。






 お知らせは以上。



●例のサイン会イベントについて、追加。

 ヽ('∀`)ノ 来てくださった皆さん、どうもありがとうございました。
 このブログによくお越しになっている方や、さりげなくあの天才ことまっくろくろいの氏が素顔を晒して参加してくださっていたり(しかし、後で知ったので顔を覚えること叶わず)と……嬉しい限り!

 そしていろんな差し入れをくださった方々も多く、ありがとうございます。
 執筆時には必要不可欠なフリスクや、高級そうなマドレーヌやラスクなどのお菓子をいっぱいもら……。



 ヽ('∀`)ノ ………………。





 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル ……こ、これは私を太らせようとしている悪の組織の陰謀か!?
 こんなおいしそうな物が部屋にあったら食べずにはいられないじゃないかっ!!
(赤福とかも貰いました→翌日には不思議なことに空っぽに)
 


 あと、←のリンクにもある、滝川さんから誕生日プレゼントとして、何とエルシャダイのサントラをいただきました。

 (`・ω・´)執筆中に聞かせていただいております!







 ……ちなみに、そのサイン会には実は予想外のゲストさんもいらしておりました。
 某有名イラストレーターさんや、作家さん……そして……。








 本物の内本君も来ていました。



 (´・ω・`)いや、マジで。
 ホントに。


 なお、石岡君と違って、内本君に関してはベン・トー1巻の段階から許可をいただいております。
 いわゆるマルCです。


 実際にサイン会に来てくださった皆さんは、よくよく思い出すと……内本君の特徴とよく似たドMがいたはず……。




 頑張って思い出してくださいね。

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ /  \



拍手する




スポンサーサイト