アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。


 (`・ω・´) あーろーはー。

 皆様ご心配をおかけしました、アサウラ、稼働率80%ぐらいで何とか復活?です。

 熱もなくなり、咳がいささか残っているものの、薬が切れたチェ・ゲバラ(酷いぜんそくだった)のような有様はある程度なくなりました(薬が切れると私も…)。



 段々悪化していったんですが、強めの咳止めパッチを貰って眠れるようになった途端一気に回復傾向に入り、そこからは早かったですねぇ。
 やっぱり睡眠ってのは大事です、えぇ。

 咳が酷い時はホントに寝てられなかったですから……。



 それはそうと、また例の更新のお話。





●ダブプリねっと!

(↑クリックで開きます)



 (`・ω・´)今回もアサウラ脚本のラジオドラマ付き(最後)です。
 別にシリーズ物としてやってきたわけではなく、それぞれが独立した短編としてやってきたので、あまり最終回らしくなかったりします。気軽にどうぞ。

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ /  \


 なお、ラジオも最終回……のはずだったんですが、どういうことか、最後にもう一回だけ延長放送する模様。
 プロデューサーに「やった方がいいですよ!!」と、プッシュしたかいがありましたぜ……。

 



 あと、ラジオの最後の方でも触れられているのですが、アキバズトリップの攻略本が出ます。




AKIBA'S TRIP オフィシャルコンプリートガイド (ファミ通の攻略本)AKIBA'S TRIP オフィシャルコンプリートガイド (ファミ通の攻略本)
(2011/06/24)
不明

商品詳細を見る







 これにはゲームの情報はもちろんのこと、イラストたっぷり、そしてどこまで言っていいのかわかりませんが……本当はゲーム中に入れようとしたものの、システム上の問題やら、ゲームとしては長過ぎる云々ということでカットになった最後の戦いのダブプリのシーンを、アサウラ本人が小説化した物も載っていたりします(短いですけどね)。


 (´・ω・`)……ダブプリはお気に入りなのでやりたかったのですが、ダメっていうんだもんなぁ……。


 なので、こうして形を変えてとはいえ、日の目を見ることになったのは、アサウラとしてもうれしかとですよ。


 皆様、よろしくお願いいたします。











●拍手コメント返信は、ちょいと寝込んでいたせいでスケジュールが完全におかしくなってしまって、今ちょっとテンパっている感じのため、今しばらくおやすみをば。





スポンサーサイト