アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 (`・ω・´) どうも、G'zoneのIS11CAを購入し、立派なスマホ使いとなったアサウラです。

 







 (´・ω・`)……実は全然使い方がわからない上、メールシステムがおバカちゃんなので今までの携帯よりレスポンスがめちゃくちゃ悪くなっていたり……。

 あと、アドレス帳のシステムがどうもなんかおかしかったりもしますしね……。

 ちなみに感覚的にはマウスをなくしたPCみたいな印象ですねぇ。






 それはそうと、話は一気に変わるのですが、スーパーダッシュ文庫公式HPが更新されました。

●スーパーダッシュ文庫公式HP●





 今回もありがたいことにベン・トーの特集をやっていただきまして、著莪あやめと佐藤洋の短編『だいたいいつもそんな感じ』が置いてあります。
 ( ;゚ω゚)……当初の予定よりちょっと長くなってしまい、ウェブ短編とはいえ、結構なボリュームがあったりします(文庫換算すると約40p)。


 そして、ベン・トー特集ではいつもの奴らも……。
 とりあえず、お楽しみくだせぇ。


●ベン・トー7.5特設ページ●






 (`・ω・´) そして!!
 ベン・トーの特集が組まれたということは、今月ベン・トーの新刊が発売となります!!
 0.5タイプの本ながら、ボリュームはたっぷりで、実は通常のベン・トー本と同じページ数だったりします。

 みなさん、よろしくお願いします。

 『ベン・トー 7.5 箸休め ~Wolves, be ambitious!~ 』

 

ベン・トー 7.5  箸休め ~Wolves, be ambitious!~ (ベン・トーシリーズ)ベン・トー 7.5 箸休め ~Wolves, be ambitious!~ (ベン・トーシリーズ)
(2011/07/22)
アサウラ

商品詳細を見る





 (´・ω・`)……何故か、未だにアマゾンさんでは予約できません……。
 今月のSD文庫の中で、何故か私のだけ……。
 一応、在庫切れ扱いではありますが……値段も表示されず、アマゾンランキングも表示されないので……恐らく何らかの手違いが発生していると思われます。
 

 (`・ω・´)……これはアサウラを潰そうとしている悪の組織の圧力でもあったのかもしれないお……。




 ただ、これを機会にして、皆さんのお近くの書店さんで予約してみてはいかがでしょう?
 普段ライトノベルを置いていないお店であってもお取り寄せができたりしますので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。 
 (`・ω・´) それによって今後ラノベを取り扱ってくれるかもしれませんし、最近苦しいと言われているリアル書店のみなさん、ガンバということにもなりますしね!

 

 
 とりあえずそんな感じです。
 皆様、よろしくお願いいたします!


拍手する




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。