アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

 まぁ、特に皆さんにご報告するようなこともないので、とりあえず雑談というか駄文というか……そんなんでも暇に任せて書いてみようかと。


●和装侍系音楽集団「MYST.」

 このブログを長いこと見ていてくださっている人ならわかるかと思うのですが、私が半年ぐらい前に秋葉原の駅前で見かけたバンドグループです。
(彼らのHPに掲載されているYoutubeのライブ映像なんですが、映っていないんですが、日付などから考えて恐らくこの画面の右側に私もいます・笑)
 それ以来名前がわからず探し求めていたものの、先々月ぐらいに偶然判明いたしました。
 自称アイドル系美少女達が歌い踊る中にあって、ケタ違いの迫力で他を圧倒していたのが印象的でした。現在二枚のアルバムと、あとインディーズでCDを出している……でいいのかな?

 オススメです。
 特に上司にむかついているサラリーマンの方々には自主制作盤の『介錯』のトラック1にある、『俺が介錯仕り候!』がいいです。
 もう上司とかいう以上に、ネクタイ締めているサラリーマン生活が嫌になってきた方々にはこちらも自主制作盤の『虎一足』のトラック1、『Ready GO!』が特にオススメ。退職届を書く後押しをしてくれることでしょう。



 ●ゴー☆ジャス (様)

 解説とか一切なくていいので、とりあえず彼のキャラクター、声、ネタ、全てが好きです( ゜∀゜)アハ
 何て言いますか、最初見た時には『焼きたて!!ジャぱん』のピエロの実写版にしか見えなかったんですが、ネタを見ているとなにげに声まで似ていたんですけど……とりあえず、ネタが好きです。
 大好きです、いえ、ホント。☆これとか。

 他に好きなのはナイナイのおもしろ荘でお馴染み(?)のひじきさんとかが好きです。



 そうそう、実はこのブログにはメールフォームなんていう気取ったものがあるんですがね。
 先日ようやくそれが使用されました! 祝!

 (´・ω・`)……実は開始当初からしばらくの間はメールフォームを設置していなかったんですが、周りの人のブログはみなウェブ拍手やらメールフォームやらのシステムがあるのに、私の所にはないのはアレだなぁ、とまぁ、日本人特有の感性から復活させました。
 ……が、実はメールフォームは本来、このブログに備わっていた機能なので、普通にやっていれば管理画面でワンクリックで復活させられたはずが……ブログを作った当初はシステムをよく理解しておらず、かなり力ずくでシステムを削除してしまっており、結果……対処処置としてリンク先の中に混じってしまうという大変見えにくい不可思議仕様になっています。
 
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ /  \
スポンサーサイト