アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。


 (`・ω・´)いよいよ、明日ですね!!

 首都圏の一部ではフラゲしている方々もいらっしゃるようですが……地方の方々はもうしばらくかかりますが……とにかく、明日がベン・トー7.5巻の発売日です!!



ベン・トー 7.5  箸休め ~Wolves, be ambitious!~ (ベン・トーシリーズ)ベン・トー 7.5 箸休め ~Wolves, be ambitious!~ (ベン・トーシリーズ)
(2011/07/22)
アサウラ

商品詳細を見る



 どうか、お一つよろしくお願いいたします。






 






 (`・ω・´)……。



 しかしながら発売日の前というのは、いつまで経っても落ち着かないものです。
 7巻のあとがきにも書きましたが、毎回どうなるのか、どうなってしまうのか……そういういろんな考えが頭に浮かんでは消え浮かんでは消え、そして我が首を取らんとする有象無象どもをちぎってはなげちぎってはなげ、人の眠りを妨げるがごとく早朝にアタックしてくる宗教勧誘のおばさんを眼力だけで返り討ちに(ry









 (´・ω・`)……いつか、発売日前であってもどっしりと構えていられるようになるのかしらん?







 そんなことを考えつつ、日が暮れる前に近所の神社で必勝祈願でもして心を落ち着けた後、ボーダーブレイクでも一発かましてこようかと考えております。











 しかしながら。


 (`・ω・´)最近なんやかんやで忙しく、きちんとブログを更新できていないことを……申し訳なく思っているべや……。

 以前は公式HP更新してから発売日まで毎日更新、毎日返信とかやっていたのですが……さすがに現状ではちょっと無理ッス……。
(あの頃は完全に半年に一冊ペースでしたしね……)





 今夜にはまた更新しますが、とりあえずそれまでの場つなぎとして、何かベン・トーの裏情報でも公開しようかと!!






●茉莉花のキャラデザの元ネタは『ドロリッチのCMの女の子』


 (`・ω・´) ブログをいつも読んでくださっている方々にはご存じかもしれませんが、えぇ、丁度あのタイミングであのCMにはまってしまいましてね。
 それで、茉莉花のデザインが決まりました。
 CMの一番最後に「あぁ……」って顔で映る子が主なイメージです。






 ……しかしながら、いざ柴乃さんに描いてもらうと、アレこのキャラって……と、あることに気づいた私(6巻発売時)。

 ――果たしてアサウラは何に気づいたのか!? 答えはベン・トー7.5巻で解き明かされる!!!


 (´・ω・`)……ということで、ベン・トー7.5巻をよろしくお願いいたします。 

 しかしながら……ドロリッチ……ドロリ、リッチ……ド・ロリ……ロリ……ゴクリ。

 これは……一体……何かの偶然なのか……?
 ここにはアサウラコードと呼ばれる暗号があったりするのか……?
 謎を解き明かすのは……君だ!!





●ベン・トー7.5巻の表紙の背景にあるのは……実はうなぎ!!


 (`・ω・´)そうなんです!! タイトルには出ていませんが、著莪と槍水の後ろにあるのは実はうなぎなんです!!
 なので、今日の土用の丑の日にはもってこいですね!!

 是非ベン・トー 7.5巻をこの時期にお買い上げいただきたい!!
 風流、素敵!!!






●ベン・トー7.5巻は書き下ろし分だけで実は200pオーバー。

 (`・ω・´)当然のように削り、無理矢理詰め込んだ上でこのページ数なので、書き下ろし分だけでもそんじょそこらの一般的なライトノベルよりボリュームがあります。

 なので、安心してお買い上げいただきたい!!
 っていうか、柴乃さんのイラストだけで『買い』なので、皆様、よろしくお願いいたします!!



●ベン・トー7.5巻は買って所持しているだけで幸せになれ(ry


 (`・ω・´)信じる者は……救われるお……。










 裏情報といっておきながら、全てを宣伝に結びつけるこの手腕……さすがはアサウラだお。思わず自己自賛してしまうお……。

 というわけで、皆様、よろしくお願いいたします。 










 あ、なお、今夜日が変わったぐらいにも更新しようかと考えております。
 いつものように写真を貼るだけですけどね。





拍手する


スポンサーサイト