アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

 (`・ω・´)まさかの連日更新!!





 はいっ、ということで、本日アサウラは担当様と一緒に……。




NCM_0053ああああああああああああ




 千葉県船橋にあるときわ書房さん(本店)に行って参りました。








 ( ゚∀゚)さすがにこれほどの数(詳しくは前回の記事をどうぞ)を販売してくださっているのだから、ということで、ご挨拶にお伺いさせていただきました。

 販売を担当?してくださっている宇田川さんにご挨拶したところ、まさかのベン・トーサイン本を今まさに発送準備中なタイミング。
(発送用のベン・トー7.5巻が積み上がり、その横では宇田川さんがペンを走らせていたであろう封筒?の数々が……)

 ありがてぇ……凄く……ありがてぇ……。





 販売してある風景を写真に撮ってくるのは忘れたのですが、それは前回の記事を参考にしていただくとしまして……。

 ちょいと首都圏近郊の方々にお知らせをば。






 ヽ('∀`)ノ ときわ書房さんのご厚意により、店内にあった在庫にサインさせていただきました~。
 ベン・トーの一巻から7.5巻まではもちろん、一冊ずつですがデビュー作の『黄色い花の紅』と二作目に当たる『バニラ a sweet partner』の二冊にもサイン。



 (`・ω・´)今ときわ書房さんに行くと、アサウラ本の全てがサイン入りでそろっちゃうんだお!!


 近くにお住まいの方で、ちょっと懐に余裕がある方はよろしくお願いいたします。



 なお、ときわ書房さんのブログはこちら。
(まだ通販用サイン本では6巻と7巻が残っている模様)

●ときわ書房さん本店ブログ●



 また、誤解されがちですが、サイン入りベン・トーは二階ではなく、一階のスゲーいい場所に置いてくださっています。

 (`・ω・´)皆様、よろしくお願いします。



拍手する
スポンサーサイト