アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。


 コミケ、途中報告。



 とりあえず二日目も終了したことで、現状のご報告。

 セガさんの企業ブースでボーダーブレイクの本を買わせていただいたり





 ベン●トーの同人誌を買わせていただいたりっ!!





 ヽ('∀`)ノ ワーイ 






 ※何か公式に公開しちゃうとまずそうな電波を察したので、ちょっと加工。
 また、後ろの二冊は知り合いのサークルの方からいただいたプリキ●アとピング●ラムの本だったりします。








 で、それはそれとして……









 アサウラがぁ~……






 あの天才にぃ~……








 出会ったぁ~~~~……!!!







 (`・ω・´)スマホとツイッターの力のおかげで、何とコミケ会場であの天才こと『まっくろくろいの氏』と遭遇できたんだぜ!!








 


 ご本人である証拠にっ!!!







 ※サターンマスクがなかったため、このような感じの写真になりました。



 どうだっ!! 凄いだろうっ!!!
 しかも、このメガドラ版ベン・トーをいただいたりしちゃったんだぜ!!
 飢狼伝説が遊べちゃうんだぜ!!


 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ / \ 













 ( ゚∀゚)実家のメガドラを持ってくるか、新しく買わねば……!!













 そして、そんな天才からさらなるプレゼントをもらっ………………。
















 ……ゲフンゲフン。














 そして、そんな天才からさなるプレゼントを強要し、鞄に入っていた段ボールにサインをしていただきました!








 (`・ω・´)あの天才のサインですから、額縁にいれるのは当然ですよね!!

 大変価値のある宝物が出来ました!!










 簡易的なご報告ですが、とりあえずこんな感じでアサウラは明日も頑張ってきます。


 では、また!!



拍手する


スポンサーサイト