アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

あーろーはー。
コミケ二日目以降は、疲れてしまってなかなか更新できませんでした。




(`・ω・´)……そして






(`・ω・´)……どうも、ベン・トー本を一冊買い逃してしまったらしいということでいささか凹んでいました。






 ……冬には、こんなミスはしない……!!











 さて。










 以前にも告知しましたが、最後にもう一度告知。

 
 ベン・トーのイベントを9月18日に行います。



●日時:2011年9月18日(日) 17時より
●場所:都内某所
●出演予定ゲスト:下野紘・伊瀬茉莉也・加藤英美里・悠木碧・茅野愛衣・愛美




●参加方法:現在発売しているジャンプSQの冊子にある応募券を貼って送るだけ!!


 超簡単ですね!! 



 (´・ω・`)……その日は他で声優さんらのイベントやらゲームショウやらがあり結果……割と、高確率で当選出来ます。

 マジで。



 というか、出す=当たる、と言っても過言ではないレベル。



 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ /  \





 声優さんらを生で見てみたい方、是非この機会にご応募をどうぞ!!
 最近の声優さんはアイドルみたいに、皆さんキラキラしているとですよ~。


 アサウラも舞台の上に昇るかは知りませんが、会場内には確実にいます。
 (´・ω・`)……多分、極普通に観客席に座っている可能性が一番高いです。


 ……もしかしたらあなたの横の席にアサウラがいるかも……?







 ではでは、そんな感じで近い内にまた更新いたします。
  


●拍手コメント返信(すみません、なんやかんやと忙しく……近い内には必ず!)







