アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヽ('∀`)ノ ノンカロリーのノンアルコールカクテルってジュースだよね!













 はい、今回も厳かな雰囲気と共に始まった当ブログ、どうも、アサウラです。
 アレ、実はモノにもよるのですがアルコール臭を微妙に再現していたり、あえて苦味を出したりしているようですよ?










 ということで今回も告知がメインな感じに……。
 (´・ω・`)……申し訳ない。











●ベン・トー ZERO Road to witch

 10月25日に発売するよ!!


ベン・トー zero Road to witch (愛蔵版コミックス)ベン・トー zero Road to witch (愛蔵版コミックス)
(2011/10/25)
柴乃 櫂人

商品詳細を見る


 ジャンプスクエアさんの冊子の方で、連載していた漫画にしてベン・トー本編のイラストをやっていただいている柴乃櫂人さんの初単行本です。
 私も登場キャラクターの裏話的な設定について書かせていただいております。

 (`・ω・´) よろしくお願いいたします!!










 そして、同日の10月25日には、無謀さを感じる素敵な雑誌が創刊されます。









●雑誌 スーパーダッシュ&ゴー!
(詳細はこの辺をクリック!)






スーパーダッシュ&ゴー!スーパーダッシュ&ゴー!
(2011/10/25)
不明

商品詳細を見る






 (`・ω・´) 定価500円にして、何とベン・トー(とオワランデ)のドラマCDが付いてきます!!
 しかもおまけで作ったものではなく、私が脚本を書いて、ガッツリしたものをきちんと作っておりますぜ!
 それも2本!




 ……実はまだ完成版は聞いていないのですが……。






 (`・ω・)……あの超絶濃厚声優、若本さんもバッチし出演していただきましてね……。





 そして、実はコレ、アニメ版ベン・トーの一話のアフレコ前に収録したもので、声優さんがベン・トーキャラを演じていただいた初めてのものだったり。
 なので、アニメ版との差を感じることもできるのではないでしょうか。




 あ、そういえばあせびちゃんも出てきます。
 多分、アニメより先に竹達さんのあせびちゃんを一番最初に聞くことが出来るかと思います。





 そして、柴乃さんに描いていただいたベン・トー漫画も掲載されております!
 これは前回の『ベン・トー Road to Witch』とは繋がっていない、現在のお話。

『ベン・トー Another Ripper the night』

 となっております。
 無論、現在の話なので前作では出てこなかった白粉や著莪も登場しまくりです。



 また、それとは別にベン・トー試写会の時に撮られた声優さんたちの写真とかもカラーで特集されていた……はず!















 ………………………………そして。














 ヽ(`Д´)ノ 私がセガさんへ取材に行った記事もあるぞぉ!!


 セガ派にとっての聖地、羽田近くにある大鳥居のあの場所に行ってきましたよ!
 スッゲー交通の便が悪いけれど、その分独特の雰囲気のある場所だったよ!

 そして憧れのセガ本社内に足を踏み入れさせていただき、凄い方々とお会いすることができました。
 某超絶有名ソフトの制作者のお一人とか、かつて名を馳せた某鉄人とか、記事としてはおまけ程度にしか載っていませんが、ボーダーブレイクチームの皆さんとか!!









 (´・ω・`)……正直、ページ数が余ったのと、勢いで決まった企画だったようで、具体的に何を取材にいくのか……という主題がフワっとしていたため、なし崩し的に普通にセガトークをしてきたというだけな気がします。





 何て言うか、SF大会で毎年やらせていただいている『セガをかたる』のセガ本社内バージョンみたいな感じでしたね……。
 ホントに一般の方には『?』ってなるような話をひたすらしてきたという……何というか、私個人が非常に楽しんだだけの企画です。











 ( ;゚ω゚)……良かったら、合わせてご覧ください……。 











 ……ちなみに、お土産もたくさんいただきましてね……
 グフフ……。
(ホントに遊びに行った、というか、迷惑かけに押しかけたという感じバリバリですな……












 そして、雑誌創刊に合わせまして


●アニメイトさんにて早朝イベント?やってくださるそうです!
(詳細はこの辺をクリック!)





 (`・ω・´) 発売日の10月25日、火曜日、朝七時から秋葉原のアニメイトさんでいろいろ行ってくれるそうな!!
(早読み企画……? どういうものなのかしら……。詳しくはアニメイトさんにおききくだせぇ)

 ともかく、来場者の方々には

さらに、ご来場記念品として【『スーパーダッシュ&ゴー!』特製ブロマイド】の先着プレゼントや本誌の早読み後にアンケートにお答えいただいた方への粗品プレゼントといった企画もご用意!

 とのこと!






 そんでもって、

しかも、お越しいただいたお客様には先着抽選で【『ベン・トー』のアサウラ先生直筆サイン色紙】をプレゼント!


 と、なっております。







 ( ;゚ω゚)……ん? アレ? これって……確か、柴乃さんのサインもあったはず……?
 というか、一緒に一枚の色紙に書いたはずなんですが……掲載内容がやや間違ってるかもしれませんね。
(多分色紙に私と柴乃さんのサインを生で合わせて書いたのはこれが初めてだったはず) 

 ……アレか、柴乃さんのサインはサインらしいサインなので、その横にアサウラと堂々と書いてあったがために、私のサインの一部とでも思われたのだろうか……。


 あ、でも、もしかしてあのイラスト色紙の方に書いたやつかな?
 それなら私一人の可能性も……でも、10枚も配れるぐらい書いたっけ……?











 謎が謎を呼ぶこの展開……。



 (`・ω・´)真実を解き明かすのは、君だ!!!
(逆に言えば、もらった人じゃないと真実はわからない……)








 いろいろと違ってたら申し訳ないですが、もしよろしかったら学校や会社に行く前に立ち寄ってみてくだせぇ!














 んでもって。








●ブルーレイ特典とかジャケット公開!!
(詳細はこの辺をクリック!)




ベン・トー ? [Blu-ray]ベン・トー ? [Blu-ray]
(2012/01/18)
下野紘、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る



 アマゾンさんではまだ反映されていませんが、BD&DVDのジャケットは一巻同様、柴乃さんによる書き下ろし! 今回は著莪です!
 ボリューミーな髪の毛がいい感じになっているので、是非リンク先をご覧くだせぇ!


 そして、各お店で購入した際の購入特典も公開されております!
 お買い上げになるお店を検討なさってみてはいかがでしょう!?












 ちなみに……。



|ω・´)……BD、DVDの特典である……

★①映像特典「白梅梅のサディスティック劇場」
白梅梅が冷徹セリフで罵り続ける新感覚コンテンツ!★②映像特典「白粉花の筋肉(マッスル)劇場」白粉花が自著「筋肉刑事」をスリリングに朗読する!
 
 ……は、私が書いていたりします。
 良かったら、是非ともお買い上げをば……。

















 まだまだ告知!



●ベン・トーラジオ 『ラジ・オー』更新!
(詳細はこの辺をクリック!)




 ヽ(`Д´)ノ ということで第三回じゃーーーー!!
















 あと、まだ間に合うのかはちょっとわかりませんが……


●愛美/TVアニメ「ベン・トー」OPテーマ LIVE for LIFE ~狼たちの夜~
発売記念ライブイベント決定!

(詳細はこの辺をクリック!)






TVアニメ「ベン・トー」オープニングテーマ LIVE for LIFE ~狼たちの夜~TVアニメ「ベン・トー」オープニングテーマ LIVE for LIFE ~狼たちの夜~
(2011/11/02)
愛美

商品詳細を見る












 (`・ω・´) いろいろやっておりますが、皆様よろしくお願いいたします!!







※あっ、あと今夜はテレビ愛知さんの方ではベン・トー三話も放映されますね!
 ダンドーと猟犬群編及び、奴が初登場なり。












●拍手コメントの返信は今しばらくお待ちください。
















スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。