アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

 皆様、どうも、アサウラです。

 今日は特にこれといったことはないのですが、アサウラの夏の予定をお話しようかと。
















 夏といえば……そう、コミケですね!





























 (´・ω・`)……さて、筋肉刑事の薄い本はあるかしら……?



















































 (´・ω・`)………………。

























































 (´・ω・`)……妄想は自由ですから。

















 といいつつも、実は……今回の夏コミ、アサウラは一日目のみ参戦予定です。

 二日目も行けないことはないのですが、ちょっとキツくて……。






 (`・ω・´)b 三日目のタイミングで、柴乃さんと一緒に台湾に行ってきます!

 一度は行ってみたかった台湾旅行……ではなく、台湾でサイン会とかやるっぽいっス。

 ありがたいね!!
 楽しみだね!!









 (´・ω・`)……人、来てくれるかしら……。
 まぁ柴乃さんがいるから大丈夫だと思うのですが……う、うん。

























 それはそうと、夏コミなんですが、ベン・トー本があればアサウラが召喚した使い魔を用いて買いあさる予定です。
 前回はたくさん出たものの、午前中で壊滅しまくるというえらい状況でしたが、今回は数も少ないはずですから多分一通り買いあされるはず(使い魔が)。













 あと、唯一行く一日目なんですが……今回は今までとは違うんだぜ!







 ヽ(`Д´)ノ 今回はサークル参加じゃ!!!!








サークル名:YULIUM

 金曜日(一日目) 東地区 "エ" ブロック 38a



c82yulium250.png

●さして情報が載っていないHPもあるよ(クリックで飛びます)●





 アサウラがシナリオをやったAKIBA'S TRIP本……というか、いわゆるスタッフ本ってやつですかね?
 イラスト、漫画、小説、三者対談といった内容になっております。

 アキバズトリップのキャラデザインはもちろん、最近はTARITARIでキャラデザをやられているtanuさんを筆頭に、当時ゲームのプロデューサーをやっていたこひろせさんや、劇中ゲームのITウィッチまりあの漫画を描いてくださった 陽菜子さん、そしてゲストのいみぎむるさんのメンバーによる製作になります。
 私はアキバの短編で参戦ですばい。







 詳しい本の仕様については今後、日を改めてお知らせしていく予定です。
 私とこひろせさんあたりが売り子やっていると思うので、一日目に来られる方、よろしければ是非~。




















拍手する








スポンサーサイト