アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

 アーローハー。




 最近クソのように暑いですね、どうも、アサウラです。










 ……最近大して内容のある更新をしていないな、と思いつつ、今回も告知でも。














 今回珍しくアサウラも参戦するコミケですが、サークル位置はこちら。







サークル名:YULIUM

 金曜日(一日目) 東地区 "エ" ブロック 38a



c82yulium250.png

●さして情報が載っていないHPもあるよ(クリックで飛びます)●





 とあるコミケマップに登録したところ……隣のサークルさんが以前ベン・トー本を作ってくださっていたところであることが判明。
 世間ってのは、狭いもんですなぁ。





















 あ、なお、表紙が公開されましたぜ!








表紙見本 - コピー














 (´・ω・`)……爽やかやでぇ。


















 こんな爽やかな本を……汗だくのデブが販売するとです。



















 それはそうと、中身をご紹介。

 とりあえず作家陣はこちら。

tanu(AKIBA'S TRIPキャラクターデザイン、TARI TARIキャラクター原案)

こひろせ(AKIBA'S TRIP元ゲームプロデューサー)

アサウラ(AKIBA'S TRIPシナリオ、モノカキ、エンターテイナー)


●ゲスト作家
・陽菜子様(ITウィッチまりあ漫画執筆、AKIBA'S TRIP初回特典ゲストイラスト)

・いみぎむる様(ITウィッチまりあの市谷まりあキャラ原案、AKIBA'S TRIP初回特典ゲストイラスト)






 tanuさんのイラストを中心にしつつ、陽菜子さんといみぎむるさんの漫画があったり、今だからこそ話せる的な三者対談があったり。
(tanuさん、こひろせさん、アサウラ)





 そんで、アサウラも短編を一本書かせていただきました。






 内容はAKIBA'STRIPの本編のその後の話。
 しかしながらぶっちゃけゲームをプレイしていなくてもまったく問題ない内容になっております。

 
 ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ /  \ 



 普通の短編小説としてお楽しみいただけますので、ゲームをプレイしていない方も是非お読みいただければと思います。






 そんな内容で、全体で44ページ(予定・修正しました)の気持ち厚めな薄い本になっているかと思います。


 

 現状書店委託や増刷する予定もございませんので、コミケ会場にてお買い求めいただければと思います。
 ……地方の皆様、申し訳ございません。








 (´・ω・`)……大量に売れ残ってしまった場合は……考えます……。








 ともかく、皆様よろしくお願いいたします。














●拍手コメント返信は今しばらくおまちください。







拍手する


























