アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。




 皆様、夏コミ、お疲れ様です。


 本来ならば三日目が本番……言うなれば今は決戦前夜というところでしょうが、今年のアサウラは皆様より一足早めに夏を終わらせていただきました。


 一日目にサークル参加させていただきました。

 大勢の方から差し入れ等もいただき、嬉しかったです!
 しかも買い手にとっては一分一秒が惜しい世界でありながら、私なんぞのサインを求めてくださった方も多数、ありがたいことです。

 そして、ベン・トー本やボダブレ本を持ってきてくださった方々もいてくださったり、槍水のコスさんがいらっしゃったり……。

 ボダブレの下田さんや牛マンさんまできてくださったり……!


 (`・ω・´)来てくださった皆様、本当にありがとうございました!


 

 何か、会場にたどり着いたらサークルの位置が急遽変更になって、本来サークルスペースが存在しない外での販売になったり、その後また元の場所に戻ったり……それをツイッターで緊急的にお知らせして、皆様に拡散していただいたり……本当にいろいろありましたなぁ……。


 そういったところの細かい話はまた後日にでも!






 といいますのも、実は明日から数日ほど台湾に行って参ります!
 あちらでサイン会とかやらせていただけるようです。


 台湾……一度は行ってみたかった……!

 現地のスーパーとか、向こうの弁当とか……チャンスがあれば体験してみたいところ!




 ヽ('∀`)ノ ってなわけで……明日四時起きで頑張ってくるです!










 ……まだ荷物、まとめてないんですけどね……ぬふぅ……。









 ともかくそんな感じですので、夏コミと台湾旅行記はまた後日に詳しく!


 
拍手する









スポンサーサイト