アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

 はい、どうも、アサウラです。
 今回はタイトルにもあるように、今月も下半期に入ったとはいえ……これからが本番だぜ!


 ……ってことで、これからのアサウラ関連の予定をご紹介。





●現在





 なんと、セガさんからプライズの槍水フィギュアの新バージョンが!!
 さらに胸部立体マグカップも!






●詳しくはこちらをクリック!●



 ……ちなみに、勘の良い人ならわかるかと思いますが、この槍水のフィギュア……実は制服がポロリ出来なくもない仕様だったりするそうな……。


 ヽ('∀`)ノ セガさん、ありがとぅ!!























●25日

 ・ベン・トー9.5 箸休め~濃厚味わいベン・トー~

 ・ベン・トーanother Ripper's night


の二冊が発売!!


 二冊同時発売記念ということで今回は二冊買うと150名様に柴乃さん書き下ろしポスターが貰えるプレゼント企画も!!


 そう、書き下ろしなのです!             っていうか、これから書いていただくとですよ




ベン・トー 9.5 箸休め~濃厚味わいベン・トー~ (集英社スーパーダッシュ文庫)ベン・トー 9.5 箸休め~濃厚味わいベン・トー~ (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2012/10/25)
アサウラ

商品詳細を見る



ベン・トー another Ripper's night (愛蔵版コミックス)ベン・トー another Ripper's night (愛蔵版コミックス)
(2012/10/25)
柴乃 櫂人

商品詳細を見る





 (`・ω・´) Amazonさんで予約して、それを忘れてリアル書店さんでも買っちゃうのがオススメだぜ!!



 また内容に関してはこちらをご覧くだせぇ~


●クリックで書き下ろし&プレゼント企画紹介へ●
























●26日





 皆様、お待たせいたしました。




 ・『黄色い花の紅』

 ・『バニラ A sweet partner』


             電子書籍化します!! 




 ヽ('∀`)ノ ワーイ 

 アサウラのデビュー作とその次の作品の二作が再び皆様の元へ……。
 もう長いこと絶版くらっていましたが、ようやく……ようやくです。

 両作品とも銃もので、一作目は……まぁいろいろと若さ溢れております。
 二作目はいろいろと盛り込んだ記憶があって、一言では言い表せられませぬ。


 お読みなられていない皆様はこの機会に是非~。
 ……ただし、ベン・トーとかなり違う雰囲気の作品になっておりますので、ご注意をば……。




 あ、なお、基本的に中身は販売されていた本のものと変わりませんので、お持ちの方はご安心ください。
 強いて言えば誤字脱字がたっぷり修正されたのと、電子書籍化するに当たってのあとがきを追加させていただきました。
 


 (´・ω・`)……で、実は私は電子書籍を買ったことがないので、どういう形式になるのかわからんのですが……詳しくは以下のページでご覧くだせぇ。





●販売ショップ等はこちらをクリック●



















●27日




・横浜のアニメイトさんで柴乃さんと二人でサイン会をさせていただきます!!


 参加方法等は、以下をご覧くだせぇ。
 ……多分まだいけるんじゃないかと思います。が、ショップの方へご確認していただくと確実です。
 

●アニメイトさんのHPへGO●




|ω・´)……来場者の方にはお土産があります。それが何かは当日まで秘密とです。









 ……というわけで、今月末はいろいろとありますので、皆様、どうぞよろしくお願いいたしやす!!





拍手する




スポンサーサイト