アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 あろーはー。

 (´・ω・`)……最近いろいろ忙しくって……テンパり中のアサウラです。

 更新頻度が低くて申し訳なかとです。




















 (´・ω・`)……。

















 '`,、('∀`)'`,、 まっ、大して大勢の人が期待しているわけではないと思いますがね!




















 ともかく……何とか、ベン・トーの新刊を四月には皆様のお手元に……と思って、日々頑張っております。






























 さて、それでは最近のアサウラについてお知らせをいくつか。












スーパーダッシュ&ゴー! 2013年 04月号 [雑誌]スーパーダッシュ&ゴー! 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/02/25)
不明

商品詳細を見る




 スーパーダッシュ&ゴー! 四月号に掲載されている『ベン・トー アラカルト』……。



 (`・ω・´)……ついに奴らが対決する時が来た……



 それは約束された戦い……。



 詳しくは是非誌上でお確かめください。

 今回も柴乃さんが頑張ってくださいました。







 ……とりあえず一言述べるとするのならば。









 ( ;゚ω゚)……驚異的な眼鏡率……。











 是非、ご賞味ください。
























 さて、それとはまた話は変わって。


 






僕は友達が少ない ゆにばーす2 (MF文庫J)僕は友達が少ない ゆにばーす2 (MF文庫J)
(2013/02/25)
平坂読、アサウラ 他

商品詳細を見る



 MF文庫さんのアレで、何故かお声をかけていただき参戦してきました。
 
 (´・ω・`)……多分、既存の読者が期待しているであろうものとはかけ離れたものになっているかと思います……。

 ……そしてまさかのあいうえお順で掲載されてしまったのは予想外でした……。まさか最初に来るとは……。






 














 さて、話は変わって。









 ヽ(`Д´)ノ 今回もiPhoneで撮った写真を公開していきます!
















IMG_0152[1]


 先日我が家にやってきた知り合いの某若手エロ漫画家さんがお土産で持ってきてくださったけいおんまんじゅう。



IMG_0153[1]

 中身はこんな感じであずにゃんのコースターが入っておりました。
 ちなみにまんじゅうは、皮の部分にかなり紅茶の風味……というか、紅茶の葉っぱをぶっ込んでいるので、味がしっかりしておりました。






IMG_0156[1]


 これだけで何をやっているのかがわかった人がいたら、なかなかの銃好きかつ、工作が得意な方ではないかと。

 実はこれ、M60のバイポット(二脚)部分の補修をしている様子。
 結構前、サバゲのプレイ中にぶっ放しまくっている最中に、バイポットが木か何かに引っかかってしまったものの、銃の重みなどもあって気が付かずに引っ張ってしまったら欠けてしまいました。

 ちょっと全体像がないとわかりにくいかと思いますが、用はバイポットを立てた時や、畳んだ時に引っかけてロックする……つまり可動しないようにするための部分なんです。

 んで、畳んだ状態でバイポットが木に引っかかって、無理矢理可動させてしまったがために欠け落ちてしまった、というわけ。


 何だか、ド深夜に急激に修復したい発作が起こりまして、金属パテを用いて修復作業開始。

 作業前の写真があれば良かったですね。




IMG_0157[1]


 基本的な加工方として、割と食い付きが勝負になると思える箇所であったため、予め金属ブラシで欠けた部分を削り、パテの骨とするために、さらにドリルで穴を開けて皿ネジを埋め込みました。

 んで、ちょい多めにパテを盛って、それを後からヤスリで削るという一番確実な手法で作業しているのが↑の写真。
 ノギスで計って、必要じゃない部分にマジックで色を付け、その色を頼りに削っていきました。



IMG_0158[1]

 ( ;゚ω゚)……ちょっとだけネジの押し込みが少なかったようで、顔が出てきました。
 でも、別に気にしません。


IMG_0161[1]


 ……気にしません。




IMG_0162[1]

 んで、最後に塗装。
 全体を塗るのが面倒だったのと、基本的に見えない位置なので、色むらがあろうがなかろうが関係ねぇっていうことで、雑に塗装。

 大体開始から塗装でスプレーして乾き終わるまでの全部の工程を合わせて二時間ぐらいでした。




IMG_0169[1]


 海鮮ちらし寿司!

 (´・ω・`)……無論、人のお金で食べて参りました。




IMG_0172[1]


 ジョジョの石仮面ストラップ!

 (´・ω・`)でもスマホにしていらい、携帯にはつけなくなっちゃって……。
 若干持て余し気味に机の上を転がっております。



IMG_0174[1]

 
 何か電気がチカチカし出したので、切れかかったかと思って蛍光灯を交換してみるものの……治らず。
 グルーとかを使うタイプではないので、そっちが切れているってことはない模様。電圧が若干不安定になっている気配なので、どこかで接触不良でも起こっているのかな? ということで、天井から外して分解し始めた時の写真。

 ( ;゚ω゚)……結局写真にあるボックスの中を開けてみたものの原因わからず。元々部屋についていたのだったので、修理に出すことも出来ないので、現在チカチカする外側のだけケーブル外して、薄暗い状態で使用しております。





IMG_0176[1]

 何気に東京にもあったコメダ珈琲。
 そこの海老カツバーガーとアイスコーヒー。
 
 (´・ω・`)噂にたぐわぬボリュームだぜ。




IMG_0190[1]


 体重を気にしている人にとってはまさに悪魔のセット。
 『天下一品』のスープセット。

 (かっぱ寿司などと同じで)東京に来るまでテレビで何度も見たけれど、食べたことがなく、味を想像するばかりでした。
 しかしながら東京に出てきても近所にはなく、わざわざラーメンを食べるためだけに電車に乗るような狂ったマネもできず……食べるまでに上京してから五年近い歳月をかけてしまいました。

 ヽ('∀`)ノ 超うめぇ……!


※なお、写真は初めて食べた時のものではなく、最近また喰ったので、その時の写真。


 ……カロリーとか塩分とか気にしたら負けただと思ってる……。




IMG_0194[1]

 (´・ω・`)最近何故かアボガドをよく食べてます。

 ですが、近隣のスーパーでは主婦の皆様がいい感じのをイイ具合に持って行ってしまうので、なかなか良いサイズの頃合いになっているのが手に入りません。


 畜生……だが、腐っても理系なアサウラを舐めるなよ……!!


 ということで、大き目だけれどまだ青いのを買ってきて、安かったリンゴと一緒にしてリンゴから大量に発生するエチレンガスをアボガドに浴びさせ、追熟を加速させている光景。


 (´・ω・`)まぁつってもエチレンはリンゴの放出が有名ですが、アボガド自身も結構な量を出すんですけどね。









 はい、そんなこんなな最近のアサウラがどんな生活を送っているかがおわかりいただけたのではないかと思います。


 (`・ω・´)b













 (´・ω・`)b……うーん、見直してみると喰って、遊んで、銃いじってるだけのようにし思えないですね……。


 アサウラはずっと、頑張ってます……。
 えぇ、頑張ってます……。









 それはそうと、例のベン・トーAnotherとベン・トー9.5連動企画の、ポスタープレゼントっていう企画、拍手コメントで続々と「届いたぁ~」報告をいただきました。

 (`・ω・´)b 無事にゲット出来た人が一杯いて、良かったですぜ!!


 そして、まだ届いていない場合は……その、多分、外れです。



 皆様、ありがとうございました。
 また次回、このようなイベントがありましたらよろしくお願いいたします!









●以下コメント返信

●御門 さん
どんべえを二個買い置きしてたら家族に両方食べられていましたorz


 (´・ω・`)どん兵衛は魅力満点……食べずにはいられませんからね……。
 仕方ないですよ。誰も悪い人はいないとです。
 ……さぁ、新たなどん兵衛を買ってきましょう。


●なぜかはじめたラノベの感想や日常のことを書いたブログというブログをやってる者 さん
あけましておめでとうございます! コミケ……アサウラ先生に会えるのならイッテおくべきだった……!  年始も楽しめてたようで何よりです オーバーラップ文庫もベントー新刊も楽しみにしています


 '`,、('∀`)'`,、 基本的にコミケのどこかには大抵アサウラは出没しているとです。
 特に三日目とかは知り合いが出ていたりすることも多いので、よくいるとですぜ。
 今後ともベン・トー並びにアサウラをよろしくお願いいたしやす!


●Uすけ さん
オーバーラップ文庫、なんか面子がスゴいですね。既存レーベルで活躍してる作家さんはもちろん、フラ〇ス書院やキル〇イム、パラダ〇ムが主戦場の作家さんの名前まであるとわ。あ、前回の烏頭×槍水の件ですが、過去編の2人を見てるとなんかイチャついてるように見えるんですよ!……見えない? 烏頭「……(ボソボソ)」槍水「もー、やめてくださいよ先輩!(涙目)」烏頭「ふふふ、ごめんごめん」 あら不思議、後輩の耳元で囁く烏頭と涙目で顔を赤くする槍水を想像するとなんか百合っぽい!ふふん、妄想力は女子の専売特許じゃないんだぜ!(`・ω・´)b


>OL文庫
 そうっすねぇ~。まぁつっても全員が一度に出すわけではないので、発表された名前の人が全員出し揃うのは……多分ずっと先になるかと思いますが。
>烏頭×槍水
 ( ;゚ω゚) なるほど……。そうか、作り手からしてしまうとあれはそういうものだ、という認識があるから百合妄想を一切出来なかったが……確かに!



●カシム さん
いつものペースならベン・トー10巻の発売は3月くらいかなー、なんて思っていたら3月以降の刊行予定にベン・トーの名前が!例の『どん兵衛 年明けうどん』の賞味期限が4月29日なので、できればそれまでに・・・!SD文庫の発売日的に4月発売ならギリギリオッケーですよ!閑話休題。短編を含めれば既にシリーズ10冊を超えているとはいえ、ナンバリングが10の大台を超えると、こう、ぐっとくるものがありますね。応援しております!


 (`・ω・´)……ふっ、甘いな。賞味期限を多少過ぎたところで、ベン・トーのうまさは変わらんよ!!
 ……ということで三月に出ないかもしれないフラグをここに立てておきます。
 四月、何とか……えぇ、それまでには何とか……!!
>ナンバリング 
 そうですねぇ、当初は一巻完結もの、最大で伸びたとしても三巻で……と思っていたんですが、ここまで来ました。
 それもこれも応援してくださっているカシムさんを初めとした皆々様のおかげッス! 今後ともよろしくお願いいたします!




●ヨー・サトー さん
なんか食べ物ばかりですね!ブログっぽいです!さアサウラ先生の新しく書くオーバーラップのやつ楽しみにしてます!


 ヽ('∀`)ノ ありがとうございます!
 とりあえず写真を撮るのって、ご飯系か、動物系ですよねー。
 でも東京に住んでいると動物に会えないので、結果的に食事系が多いのですよー。
>OL文庫
 (`・ω・´) お財布に余裕がありましたら、よろしくお願いしやす!


●他愛はないけどバリエーションは豊富DAZE☆ さん
お久しぶりです。いやはや、PSPが捨てられ、ゲームがセンター試験もりできなくて退屈している他愛です。PSPは帰ったらいきなり母が「捨てたから」という感じで。泣きました…オーバーラップ文庫で本出すんですね。楽しみです!!それにしてもベン・トーの新刊はいつでしょうか?楽しみにしてます。


 (´・ω・`)……PSP……。きっと合格していたらVITAになって帰ってきますよ、えぇ。
>OL文庫
 お財布に余裕がありましたら、よろしくお願いいたします。
>新刊
 が、頑張っております……。



●ASM48 さん
アサウラ先生あけおめです!突然ですけどそのあせびちゃんフィギュア是非私めにお譲り下せえ!!・・・え?呪い(´・ω・`)?・・・・・・・・こまけえこたぁいいんだよ!!(AA略  ちなみに自分は年越しの際に日清様のどん兵衛かき揚げうどん特盛をいただきました。・・・ん?そばじゃない?こまけぇk(ry それでは今年も何卒よろしくお願いいたします(*´∀`)


>あせびちゃん
 (´・ω・`)つ ゲーセンへGO
>どん兵衛
 特盛り!! いいですよね、特盛り! どん兵衛だけでお腹一杯になる幸せ!!
 本年もベン・トーは平常運転で頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!



●リキ さん
写真のカレーセットが食べたことあるやつなので驚きました( ゚д゚)あのお店いいですよね。  
それとステーキの写真見て、某ステーキ店で食べた肉のおかげで食中毒になったのを思い出しました(´・ω・`)  
風邪に気をつけて執筆頑張ってください!・・・頑張ってください!   
大事なことなので2回(ry


>カレーセット
 なん……だと……?
 ということは、あの場所がバレたということ……か!?
 (´・ω・`)……まっ、アサウラはたまにしかいかないので、別にいいんですけどね!
>ステーキ
 それは……嫌ですね。
 やっぱりある程度火は通さないと……!
>執筆
 はい、体調に気をつけて……頑張ります!



●赤瀬さん
こんにちは、赤瀬です。いつもアサウラ先生が執筆しなさっているベン・トーのおかげで自分の心が支えられています。感謝いたします。今は大学受験のためベン・トーの続きを読むことはできませんが全てを終えたらベン・トーに集中することにします。僕はベン・トーを読むときはしっかりと念を押して読みます。アサウラ先生が打ち切り作品の漫画を集めているのであれば、自分はベン・トーの商品を集めています。今年中にアサウラ先生にファンレターを送りたいと思うのですがいいでしょうか?ちなみにアサウラ先生はジョジョ好きですよね?今回のブログでもブチャラティが使用していた名言もありましたので。では、今日はこれで失礼させていただきます。


 はい、こんにちはっす!
 受験、いかがだったでしょう? きっとそのベン・トー絶ちのおかげもあって、無事合格出来ることを祈っております!!
>打ち切り漫画を集めて
 いえ、あれは私のではなく、知り合いの棚ですぜ!!
>ファンレター
 (´・ω・`)b アサウラは24時間いつでもお待ちしております。そしてジョジョは大好きです(ただし、単行本まとめ読み派なので、連載中の内容については疎いですが)。


●かい さん
明日受験www


 ( ;゚ω゚)……コメントしてる場合じゃなかったでしょうに……。
 ……それで、いかがでしたか?



●学のないインテリ さん
やった、、、やりました。ボダブレA3昇格です。 何度この試験を繰り返したことか...昇格が決まった時は 戦闘中にも関わらずラオウの最期みたいになってました\(~q~)  ところで、アサウラ先生は確かベン・トーコラボの時にA1昇格だったと記憶しているのですが 今のクラスは何でしょうか? きっとご多忙の中、満足にBBが出来ずA上位で私を待ってくれていることだと思いますw 私のブラストは「あ、こいつ間違いなくベン・トーファンだな」ってくらい弁当箱を 手放さない戦犯支援ですが、もしマッチするような機会がありましたら、よろしくお願いします。


 ヽ('∀`)ノ おめでとうございます!!
 A3の試験が、一番シンドイんですよね~。A2に上がるのはもう簡単なので、是非とも頑張ってください。
 ……ちなみに私は……A2です……。
 えぇ、A1から落ちました……。ですので、A2に上がれば如何にもアサウラなプレイヤーがいると思いますので、見つけたら遊んでやってください。
 ただ引っ越してからはゲーセンの近くにいいカフェがなくて、執筆する→疲れてくるとボーダーブレイク→執筆する、という流れに持って行けなくて、回数がだいぶ減ってしまいましたので、エンカウント率は低いかと思いますが……。



●nori-助 さん
べ、別に更新乙なんて言ってないんだからねっ!ついでに言うと、槍水仙は何カップ位?なんて質問しないんだからっ!(切望)


 バストサイズとかは、柴乃さんの方にお聞きくだせぇ。
 確か槍水のは指定した覚えなかとですので。
 指定しなかったが故に、著莪が巨乳になった、という裏話があったりします。
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ / \


●瀬戸小町 さん
どうも、こんばんわ。北海道新幹線の走らせる意味は貨物列車の高速化がメインかも? ちなみに開通すると東京~札幌は3時間57分だとか。・・・んなもんどうでもいいんですよ! 入試ですよ入試!あと25日もないですよ!ヤバイ!公立高校に受かる気がしない!私立はたぶん平気?かな。 っつーか今年から神奈川県は入試制度が変わるんですよ。だからもう超めんどくさい。やだな~入試。面接とか(笑) とりあえず入試本番はアサウラ先生も生きてるから大丈夫!という感じで頑張ります!・・・なにげに模試とかでアサウラ先生の事を考えると心強い・・・。


 あぁ、なるほど貨物の高速化ッ! そういうのもあるのか。
>入試
 (´・ω・`)……ケリがつきましたか? きっとうまくいったことでしょう。えぇ、ベン・トーを読んでいる人はみんな幸せになる魔法がかけられているのですから!!
>模試とかでアサウラ先生の事を
 ( ;゚ω゚)……何故に……。
 ちなみにアサウラは試験はともかく、面接は異様に弱かったとです。
面接官「高校生の間に取り組んだことは?」
アサウラ「あばばばばばばばばばばばばばば」


●りきゅー さん
はじめまして!あけましておめでとうございます。ベン・トーをいつも楽しみにしています。その影響かスーパーに行って弁当が売り切れだったりすると「この街にも狼が・・・」とか思っちゃうけど普通ですよね?日常会話で「もうすぐハーフプライスラベリングタイムだから飯買いに行こうか」とか言っちゃうのも普通ですよね?(まぁ伝わらないんですが)そんなことより、特別ポスター遅いなーまだかなー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ 1月も終わるけどもうそろそろ来るかなー(´・ω・`)・・・・・・(´;ω;`)ブワッ (´ノ・ω\`)チラッ いいもんいいもん。僕のPC、スマホ、ipodの待ち受け壁紙の槍水先輩が癒してくれるからいいもん!


 初めまして、りきゅーさん、アサウラという者です!
>日常会話
 ( ;゚ω゚) よすんだっ! そういうのは数年後にベン・トーのことを好きじゃなくなったりした時に、黒歴史の1pに刻まれてしまうぞ!!
 未来の自分のために、気をつけるのだ!
>ポスター
 次のコメントへ……。



●ヨルオモテ さん
 朝、客の到来で目を覚ましました。「誰?」の単語に「郵便でーす」の一言。受け取ると集英社からでした。……? なぜ、集英社? 何かに応募していたっけ? 夢うつつの頭で開けていきました。開けてみると――。「先輩と著莪だーっ!」 大絶叫です。近所の皆さま申し訳ありませんでした。 前に応募していたベン・トーの特製ポスターでした。見た瞬間に目なんて覚めました。 いやー二人が可愛すぎてニヤニヤしっぱなしです。これからも頑張って下さい! そうして皆に先輩と著莪、その他の女性陣の可愛さをお届けください。ps・このパソコン、「しゃが」って打っても「著莪」って出てこないんですが。これ、バグですかね? それともこのパソコンが弱いのか……。変え時かなぁ。内本君とかけまして僕の友人と説きます。その心は――どちらも白梅様を敬愛しています。


 ヽ('∀`)ノ ご応募ありがとうございましたー!
 ちょっち発送が遅れていたようですが、ご当選、おめでとうございます!!
 柴乃さんに頑張って書いていただきましたからねー、大事にしてあげてください!
>しゃが
 (´・ω・`)……アサウラのPCも普通には出てこないので、辞書登録してあげてください。パソコンが悪いんじゃないんです……えぇ。


●りきゅー さん
2回目のコメント失礼します。ですが、 途中で送信しちゃいました!(゚□゚;) でも僕はどうしてもこれを先生に伝えねばならないのです!!なんと、今日、特別ポスター届きましたぁぁぁぁぁ\(*T▽T*)/ ありがとうございます!ありがとうございます!!うれしすぎて部屋でポスター掲げて喜びの舞踊ってたら親に見られててすごい冷めた目で「何やってんの・・・アンタ・・・」って言われましたけど全部含めてありがとうございます!!! 槍水先輩かわいい(*´ω`*)


 (`・ω・´)b ご当選、おめでとうなんだぜ!!
 著莪も槍水も、柴乃さんがかわいくかいてくださったので
 大事にしてあげてほしいんだぜ!!



●瀬戸小町 さん
どうも、お久しぶり?です。そうそう前回書くの忘れていましたが、ゆりかもめの件、なるほど!です。確かに知らない人なら鳥を思い浮かべちゃいますよね。・・・あ、あとオーバーラップ文庫の方も楽しみにしてますよ~。近所の本屋(ベン・トーを大量に仕入れてくれた店)は、創刊したばっかのレーベルはあんま置いてくれない(新刊は置いてくれる)というか専用スペースがないので(ついこの間まで一迅社文庫とか固定スペースがなかった)アサウラ先生とその他の先生方でこのレーベルを大きくしていってくださいね。応援してますよ~。・・・そういえばもうすぐ卒業ですね。小学校とか卒業式で校歌とか歌ったんですが、校歌が3番まであってしかもその後に<ラ・ラ・ラ>とかあって全部歌うと8分以上・・・。しかもそのうえ横浜市歌もあるので・・・。横浜市歌は横浜港の開港を記念して作られた曲です。確か・・・150年ぐらい前かな?作詞はあの有名な森林太郎ですよ。アサウラさん知ってますよね?あれ?知るない?いやいや知ってますよね?


 はい、おひさです!
>OL文庫
 (´・ω・`) いいことをお教えしましょう。そういう場合は、お店の人に創刊ラインナップの内の一冊でも予約をしておくと、少なくともその月の全ての本は一冊ずつぐらいは仕入れてくれるとです(個人経営店ならこの場合が多し)。
 その後は実際の売れ行き次第だとは思いますが……。
 多分、もうそろそろ創刊ラインナップが発表されるはずだったような……?
>ラ・ラ・ラ
 ( ;゚ω゚)……懐かしすぎる……。
>森林太郎
 え? えぇ……っと、その、うん、知ってる知ってる。
 いやマジだって、マジで。あれでしょ、ほら、日本で最初にチャーシュー麺食べた人だよね、うん、知ってる知ってる……!!




●tarako さん
そういえば、二次元の世界に彼女が出来ました。つーか嫁が出来ました。リア充になれましたよ!やったね。あっそういえば「あけおめ」です。来年度は受験なんでメッチャ面白い「ベントー」を作らないと、買ってあげないんだからね!・・・それで疲れたら僕達に言って。きっと僕達はいつでもアサウラの汗だくなシャツを口に入れながら貴方を抱くことが出来ると思いますので。


 (´・ω・`)つ [病院]



●瀬戸小町さん
「泣くな、はらちゃん」の放送の影響で昼間にマイボスマイヒーロー(2006年くらい?)というドラマを再放送してるんですけど、この番組内のプリン争奪戦が限りなく半額弁当争奪戦に似てる。というかベン・トーを実写でやったらこんな感じなんだろうなって感じです。概要は高校の購買で1日に12個限定販売されるプリンを教室から全力ダッシュで奪い合う感じ。(駅弁争奪戦の方が近いか?)ちなみに走ってる時は他人に肘鉄打ち込んだり靴を投げたり昇降口の靴箱の上を飛び移って走ったり、校舎の上からロープを垂らしてそこを滑り降りたり。結構手が込んでる。まぁ決して争奪戦がメインの番組ではないんですけどね(笑)   あぁ、そういえば森林太郎ってのは森鴎外の事ですよ。たぶんアサウラ先生は知ってると思いますが。 横浜市歌は国歌よりはノリがよくて歌いやすいんでそこそこ人気があります(音楽の授業では)。・・・さて入試まであと15日ぐらいだし、勉強しようかな。まったね~♪


 ( ;゚ω゚)マイボスマイヒーローはともかく、はらちゃんって……知らぬドラマですな……。
 プリンのそれは何か以前も聞いたことがありますが、そういえば未だに見たことはないですなぁ。
>森鴎外
 あ、あぁ知っていたさ! 知っていたともさ!! もちろんそうよ!!



●GAU さん
お疲れ様です♪SD文庫の三月以降に十巻が!流石に二月には間に合わなかったですか。ちょうど二月の話のはずですからねえ。とはいえどんな話になるのか楽しみです。サイトウ刑事はいくつチョコを貰えるのか!!(爆笑)そのフィギュアは入手できなかったです。取れなかった……ワケではなく、地元の横浜界隈でまるで見なかったです……。くう~欲しかったよ~(泣)


 はい、ありがとうございます!
>二月
 ( ;゚ω゚)ま、まぁその……ほら、発売日が25日だと、二月のイベントのほとんどあ終わっちゃっているわけですから……ね? 無理して2月に出す必要も……ね?
 ということで、今しばらくゆっくりとお待ちください。
>フィギュア
 都内でもあるところは少ないですからねぇ……。
 頑張ってお探してあげてください……!


●シンカイ さん
今年もこの季節がやってきましたね…!!自分は恵方巻きだけ食べました。やはり、ひとり豆まきは終えた後の虚無感が半端無いですね…(´ ・ω・`) ベン・トー10巻は春ごろ発売…早く読みたいです!


 (´・ω・`)……なんかね、変な笑いが起こるんですよね……。
 パラパラっていうあの乾いた音がむなしく部屋に響く瞬間とか……。
>10巻
 もうしばらく……もうしばらくお待ちくだせぇ!!


●とーくん さん
世の女性達が黒光りする太いものを咥える節分もいいですけど、二月と言えばあれですよ!『チ○コ』!女性が『チ○コ』を配るイベントですよ!特に同性の友人に配るやつは『友チ○コ』なんて言われたりして、女性が公然とチ○コ!チ○コ!言う姿なんてもう…わくわくしますよね!ま、私はもらえるアテないんですけど。おぉベン・トーもついに正規ナンバリング二桁突入ですか。一巻の頃が懐かしいですね。


 (´・ω・`)黒光りするものと同じもののように見えてしまう私が心が病んでいるのか、それともそう読ませようとしているとーくんさんが病んでいるのか……。
>突入
 そういえばそうですねー。もう一巻の頃とか、生活から何から何まで変わりましたし。
 ……えぇ、体重とか、年齢とか……さ……。



●はじ さん
暇すぎて、PSvita買っちゃった。アサウラさんベントー出るの遅くないですか…少し気になることがあるんですけど、ベントーって何巻で終わるか決まっているんですか?もちろん終わって欲しくないですが…あっ鬼は外って言った奴怒らないから屋上に集合( *`ω´)


 ( ;゚ω゚)ベン・トーはゆっくりと続くシリーズだと思っていただければ……。
 忘れたぐらいにポロッと登場するのが、えぇ、ベン・トーです。
 何巻で終わるかは、アサウラではなく皆様の方がご存じのはず。そう、人気がなくなった時が終わり時とです。
>鬼は外
 (´・ω・`)……あかんの?
 一部地域では鬼も内だとして豆まきするのは聞いたことがありますが……。




●(´・ω・`) さん
二回も更新されてる(´゚д゚`) あっ、明けましておめでとうございます 1人豆まき寂しいっすよね、特に豆拾ってかたすとき(´;ω;`) 福がいっぱい来ると良いでね笑 メガドライブいいなー(´・ω・`)


 (´・ω・`)……クソみたいにわびしい気分になります。
 ですが、あえてそれでもやるからこそ、福を呼び、厄を払うのです……。
>メガドライブ
 (`・ω・´)b


●鹿 さん
この頃更新無いからってきにりリア充リア充してるのかと思ちゃったじゃないですかやだー(゜°) アサウラさんがリア充リア充してたらもう……(察してね


 (´・ω・`)……安心していただこう。
 アサウラほど、孤独に生きている奴は世間でもそういないんだぜ……。
 引き籠もりで働かずに部屋で一人で……っていうような人達以外には負ける気がしないお。



●瀬戸小町 さん
いざ!出陣!!・・・ええ、ハイ。私立の入試です。まぁ、頑張ってみます。(私立は多分受かる)  にしてもGJ部って面白いね。
ああ、途中で送ってしまった。・・・ええとですね。何が言いたかったのかといいますと、私立の入試当日に撮りだめたアニメ(3本)見たんですがね、GJ部って主人公が下野さんなんですよ。んで、主人公が一人称が普段ぼくなんですが俺って言えと強要されてたんですがね。それを見ててベン・トーの佐藤も一人称が僕だったなぁ、と。GJ部見てるとついつい主人公のせいでベン・トーが頭の中をチラチラと・・・。さすがベン・トーですね。影響力が半端ない。



 (´・ω・`)b 



●まっつん さん
アサウラ先生、ボーダーブレイクのソーシャルゲームがでるそうですぜ!もちろんやりますよね?


 (´・ω・`)まだ情報を見ていないので、何とも。
 ただ、ソーシャルゲームって、結局は山の手線とかで電車通勤している人にはいいんでしょうが、私みたいに通勤していない人間にはあんまり恩恵がなかったり。
(なのでソーシャル系にはかなり疎いです)


●かた2 さん
あたった~~~~~~~~~  9.5巻キャンペーンのポスター届きました ありがとうございます このままベッドシーツにしたいイラストですね ハガキに書いたベン・トーの感想とかよまれてると思うとちょっと恥ずかしいですが送ってよかったです


 ヽ('∀`)ノ ありがとうございます!!
 きっとその感想があったから選ばれたのではないでしょうか!
(選ぶのは私や柴乃さんは関わっていませんのでw)


●孤独のくらげ さん
スーパーダッシュ&ゴー読みました。 自分も姉妹丼食べたいです。 あとベン・トー△は毎回ぶっとんでますね 


 (`・ω・´)b マっちゃんのスーパーに行けば350円ぐらいで売っているはずだぜ!



●瀬戸小町 さん
とりあえず、私立受かったぜ!・・・そんだけです。ハイ。公立はなぁ~受かるのかなぁ~。はぁ~~。まぁ、春にはベン・トーが出るだろうから死にはしないと思いますが・・・。


 ヽ('∀`)ノ おめでとうございます!
 きっとこれも普段の行いと勉強への努力……そしてベン・トーを読んでいるが故ですね。
 えぇ、そうです。さぁ、いろんな人に「ベン・トーを読んでいると受験に合格出来る」と布教してくだせぇ!
 きっと大勢の人(アサウラ含む)が幸せになります!


●YSW さん
ばれんたいん、おわったよ?


 ( ;゚ω゚)……うん。


●御門 さん
一人豆まき……なんて崇高な儀式なんだ!  豆まきの後の2月と言えば……にぼしの日! もといバレンタインデーですね。アサウラ先生はモテモテですから何も心配はいらないでしょう  ベン・トー作中だと佐藤は結構貰えそうですよね……モゲロ!


 (´・ω・`)そもそも人に会わんのがアサウラ・ライフ。
 っていうか、義理にせよ何にせよ、チョコを貰うには学校か職場がないとダメですよね。アサウラのようなフリーの奴にはそもそも女性と接する機会がレアっていう……。
>佐藤
 ……詳しくは四月に出るはずのベン・トー10巻で! 



●瀬戸小町 さん
いや~なんか気が付いたら昨日(2月14日)って茶色の日だったんですね。ホラ、meijiとか森永がたくさん売上出す日(高級なのとかはGODIVAとかですかね)。 まぁその翌日、つまり2月15日が神奈川県は公立高校の入試なのでクラス内ではチョ●のチの文字すらチラつきませんでしたからね。おそらく入試終わってからなんだろうな、と思いつつ・・・。うん、じゃあ、まぁ出陣してくるでござる。


 バレンタインデーなんて、お菓子会社の陰謀さ……。
 忘れてしまいなさい。

 (`・ω・´)ゞ ともかく、行ってらっしゃい。


●- さん
http://akikakeru.blog117.fc2.com/blog-entry-1278.html http://akikakeru.blog117.fc2.com/blog-entry-1368.html とあるブログでアニメと原作それぞれ各キャラの弁当獲得率をまとめているページを発見



 ヽ('∀`)ノ こういうの作ってくださるの、超嬉しいッス~!
 ありがたいのぅ、ありがたいのぅ!



拍手する

 



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。