アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。




 さて、情報がいくらか解禁されましたので、ブログでも少々ご紹介。



 オーバーラップ文庫さんの創刊ラインナップに入りました私めの新作……・


 デスニードラウンド



 のあらすじとイラスト一枚が公開されました。





34567890



【あらすじ】
 多額の借金を持つ女子高生のユリは返済のために、銃を持ち、己の命をリスクに晒す……そんな危険な傭兵稼業に手を出した。彼女は合法・非合法を問わず危険な仕事を請け負う「死に損ない」ばかりの松倉チームで仕事を始めるが、なぜか連れて行かれたのは都内のバーガーショップ。

「こ、これ、ヤバくないですか!? 超ヤバイですよね!?」

 ユリの初仕事は、なんとバーガーショップのマスコットキャラクターを襲撃することだった…!不可思議な仕事依頼をきっかけに、銃弾と血と笑い声が飛び交う常軌を逸した夜が始まる──ユリは未来を切り開くために戦い抜けるのか!?








 勘の良い人なら、お察ししたかと思いますが、しばらくぶりのアサウラ的ガンアクション物になっております。
 
 ベン・トーしか読んだ事がない人からすると「(´・ω・`)?」となるような感じですが、買うだけ買って赤井てらさんのイラストを堪能した後は棚の肥やしとかにしていただけるだけで幸せです。






 発売日は4/25なので、さらなる詳細等々今しばらくお待ちください。







 とりあえず言えることは……創刊ラインナップというのはそのレーベルの方向性を世間に伝える上でとても大事なものなんですが……。




(´・ω・`) コレを一発目に出すと誤解を受けるんじゃないの……?





 ……といったオーバーラップさんが目指しているであろう方向性からかけ離れているのはもちろん、今時のラノベっぽくすらない内容になっております。









 ベン・トー共々、よろしくお願いいたします。
 ……ベン・トー10巻も、4/25に発売するはずですから……。








 ともかく、今いろいろとしんどい状況ですのでちゃんとした更新はまた近い内に。




※拍手コメント返信は今しばらくおまちください。


拍手する












スポンサーサイト